mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了顧客響鳴塾のお知らせ

詳細

2010年04月04日 01:40 更新

「顧客響鳴塾」は、

“想いを伝える顧客創り”をテーマに

個人を対象にした、少人数で「顧客創り」を学ぶための勉強会です。



大手の企業にお勤めの方々なら、

人材教育の一環として様々な事を学ぶ機会があると思います。

しかし、中小企業や個人経営のお店の場合は、

あまり学ぶ機会がないのではないでしょうか?



私自身、アパレル会社に勤務していた時に

全国のバイヤーの方々のお店を担当させて頂きましたが、

人材教育に“費用”をかけている所は、

ほとんどありませんでした。



“かけない”というよりは、

“かけられない”んですね。



個人経営のお店や中小の会社では、

1回の教育に「数十万円もの費用」をかけることは

難しいのが実情です。



そのような環境の中で、

自分自身で学ぼうと思っている方々に向けたセミナーを

これまでお世話になった方々や業界への恩返しのつもりで、

ライフワークの一貫として、おこなわせて頂こうと思います。

私自身も、これまで多くの方々に、

たくさんのことを教えて頂きました。



会社やお店のワクを超えた人達が一緒に学ぶことによって、

新たな発見や刺激を得ることができると思います。

そんな“学びの場”を一緒に創りましょう!



*こんな方々にピッタリな勉強会です。


・「顧客創り」を基本から学びたい方

・なんとなく「顧客管理」という言葉は知ってはいるけれど
 具体的にどうすれば良いのかお悩みの方

・会社や学校で、学ぶ機会があまりない方

・実践的なノウハウを学ばれたい方

・なんとなく興味があるなぁ〜と思った方



                      などなど。


基本からわかりやすく学べる勉強会です。


1人から10名未満の少人数で、

ワークなども交えて、約2時間半くらいの勉強会になります。

これまで、アパレル業界、美容業界、飲食業界、

鍼灸・マッサージ業界等、様々な方々に参加して頂いています。

みなさんもお気楽に参加してみてください。



※ 日時     4月 17日 (土曜日)

  時間    19時〜21時30分(2時間半)

  場所    JR渋谷駅 徒歩 5分

        (詳しくはお申し込み頂いた後、ご連絡させていただきます。)

  料金    ¥5000

        (2名様以上でお申し込みの場合は、¥3000)

        (再受講の場合は、半額になります)


 *お申し込みはコチラから

     サーマルリサーチCo.,LTD ウェブサイト

     thermal-research.com


申し訳ございませんが、上記のホームページにアクセスしていただいて
     お申し込みください。
   
     よろしくお願いします。


※ トピ主様へ

  問題がございましたら、
  お手数ですが、削除の方をお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月17日 (土) 19時〜21時30分
  • 東京都 JR渋谷駅 徒歩5分
  • 2010年04月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人