mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了前期集中応援のお知らせ

詳細

2008年05月06日 16:53 更新

http://www1.sakura.juntendo.ac.jp/~footballclub/kanto2007-22.html

↑ 順大蹴球部HPより「2008年前期集中応援のお知らせ」


・日時 5/31(土)13:50

・場所 フクダ電子アリーナ


・アクセス JR蘇我駅西口から徒歩8分
http://www1.sakura.juntendo.ac.jp/~footballclub/image3.gif
 
※会場には駐車場がないので公共交通機関をご利用ください。


集中応援とは、関東大学サッカー連盟が大学サッカー発展のために企画したイベントです。関東大学サッカーリーグに所属する全ての大学は、毎年集中応援を行っています。
私達順天堂大学蹴球部は、この集中応援を通じて部員の成長、部の成長を目標にチーム全員が一丸となって取り組みます。
2006年のリーグ戦後期集中応援では、長年の目標であった観客1000人の動員に成功しました。
翌年の2007年、リーグ戦前期の集中応援ではさらに多くの1500人を目標にし、集中応援当日にはそれを上回る、約1700人の方々に順天堂大学を応援して頂くことができました。
残念ながら、リーグ戦後期の集中応援では、目標を2000人とし努力してきましたが私達の力不足で、目標を達成することができませんでした。
前回の反省を生かし、今回の集中応援はさらにチーム一丸となって集中応援に取り組みたいと思います。
今まで、集中応援を通じて多くの方々に私達を応援して頂きました。大学サッカーを、順天堂大学のサッカーを、順天堂大学の学生を見ていただくことで皆様に何か感じていただけるように、努力していきますので、応援よろしくお願いします。


下記のアドレスに、チケットを郵送する為の住所をご報告して頂けたら、全て無料でチケットを郵送致します。
何かご質問やご意見がある場合も、下記のアドレスにご連絡ください。

juntendo-shuuchu@live.jp

*郵送されたチケットは、集中応援当日のみ有効です。
 他の関東リーグの試合での使用は固くお断りいたします。


今年の目標は3000人です(4チーム合同集中応援)。順大蹴球部の応援お願いします。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2008年05月07日 02:23

    参加しますよexclamation ×2exclamation ×2るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年05月07日 17:44

    サッカー栗ケットボールさん

     参加ありがとうございます指でOK
     岩澤選手も頑張ると思うので、応援宜しくお願いしますウインク
  • [3] mixiユーザー

    2008年05月28日 22:10

    今週末行われる順天堂大学の集中応援時に、蹴球部監督・吉村雅文が設立致しましたNPO法人LEVEN傘下のEducasio(サッカーチーム)主催で「フクアリを美しく〜ゴミ拾い&分別の意味を訴えるイベント〜」を行います。

    当企画を広く知っていただきたいため、こちらのコミュのイベントに書きかせていただきました。


    日時:5月31日(土) 
       順天堂大学vs東京学芸大学(当大学集中応援の試合となっております)
       試合終了後30分〜1時間程度

    場所:フクダ電子アリーナ観客席、蘇我駅までの道のり

    内容:観客席のゴミ拾い・椅子等の掃除
       蘇我駅までのゴミ拾い
       ペットボトルのキャップの回収

    目的:今日、ゴミを道端に平気に捨てる人・ゴミの分別が出来ない人が
       増えているように思います。そこで、私たちEducasioは、ゴミへの
       考え方を周りの人、そして自分自身へと訴えかけ、少しでも意識改革が
       出来ないかと考え今回のイベントを企画しました。
       また今回、分別の1つの着目ポイントとして、ペットボトルのキャップを
       集めることをテーマとしています。
       「800個集めることによりワクチンを1つ作ることが出来、1人の命を
       助けることができる」。このことは今現在あまり知られていないため、
       今回はこれを大きなテーマとして分別する意味・大切さを知ってもらいたい
       と考えています。
       今回の集中応援にお来しになる方が今日のゴミ問題に目を向けてくれれば
       大きな変化をもたらすことができると考えています。1人では小さな
       力でも、その力を合わせれば大きな力になるはずです。
       だからこそ皆さんの力を貸してください。ご協力お願いいたします。

                       〜Educasio一同〜


    当日はEducasio・蹴球部・女子蹴球部は参加しますが、一般の方の参加も大歓迎です。
    一緒にフクアリや蘇我周辺を綺麗にしませんか?
    環境について考えませんか?
    試合終了後、こちらから呼びかけをいたしますので、気軽に参加していただければ幸いです。
    たくさんの参加、お待ちしております。

    また、当蹴球部、前期の最後の試合になります。
    今期まだ1勝と苦しんでいますが、当日は集中応援ということで、
    たくさんのご来場者の前で、奮起してくれると思います。
    ぜひフクダ電子アリーナまで足を運んで、彼らの試合を観に来てください。
    よろしくお願い致します。
  • [4] mixiユーザー

    2008年05月31日 00:29

    雨天時も考慮いたしまして
    当日は観客席およびスタジアム内外のみになりました。
    ひどい雨天の場合は中止もあり得るので
    係りの案内をお聞きください。

    よろしくお願いいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年05月31日 21:39

    本日は悪天候により清掃イベントを中止させていただきました。
    こちらから告知させていただいていたにもかかわらず、
    急遽中止になってしまい申し訳ありませんでした。
    天候に逆らうことはできません。
    その分後期の集中応援の際実施する予定ですので
    その際はぜひ多くの皆さんに参加していただきたく思います。

    また、本日大変寒く悪天候だった中、
    たくさんのみなさんにお越しいただきありがとうございました。
    試合は1−1の引き分けでしたが、
    みなさんの応援で追いつくことができました。
    後期も蹴球部一同頑張ってまりますので
    これからも応援よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月31日 (土) 土
  • 千葉県 千葉市
  • 2008年05月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人