mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了屋久島の木を磨くワークショップand ARTGYPSY ARTSHOW@福島須賀川銀河のほとりさん

詳細

2012年05月22日 18:29 更新

スペースありがとうございます。

屋久島の木を、長老たちを福島に持っていきます。
屋久島のエネルギーを持っていきます。
是非ご参加下さい。

5月6月車で福島まで北上します。
屋久島の木を磨くワークショップいろんな所でやっていきますね。
木を磨いているといろんなことが起こってきます。
自分への気つきとか、楽しみさ、 出会いだったり、アートへの目覚め。
そして私たちのお役目は屋久島にこれない皆様にこのエネルギーを持っていくこと。
屋久島の元気をシェアーすることだと私たちのお役目だと信じています。

みなさんにあえること楽しみにしています。

本当に本当にありがとうございます!


「ヒーリングウッド」とは

ヒーリングストーンのようなもので、手のひらサイズで磨いたモノ。
その心地よい手触りが癒しをもたらしてくれます。
その木を通して、屋久島のエネルギーを感じてください。
お客様には、袋に入れられた木達を直感で選んでいただきます。
実際には木もあなたを選びます。
お互いの波動を引き合うのです。
そして、その木をただただ磨いていきます。
そのうちにさまざまなことを体感します。
それらの体感があなたの魂を、より輝かせる結果へと導いてくれます。
磨き終えた木達が、みごとな輝きを放つように、誰もが自分の魂を輝かせたいと願っています。


みんなにあえること楽しみにしています。


Art Heal The Heart of The Earth
森の旅人のHPです。

http://www.moritabi.com/ 


6月27日屋久島の木を磨くワークショップand ARTGYPSY ARTSHOW@福島須賀川銀河のほとりさん

■日時  ワークショップは15時から 19時ころまで
     ARTSHOWは 19時から。
■会場。 銀河のほとり 有馬克子 (銀河のかっちゃん)
〒962-0403福島県須賀川市滑川字東町327-1
hpはこちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/ginganohotori/
■参加費はお志です。
■定員 → 20名
■予約お問い合わせなど
電話0248-73-0331 Eメールhotorinoarima@yahoo.co.jp
■ART GYPSY
ekaki ∀KIKOとdj NOBUYAの夫婦ユニット
個展や様々な空間の中でDJ、∀KIKOの絵の映像、ポエトリーリーディングを行い、その土地に暮らす表現者たちとともに「何かを創る」そんな旅を続けている
HPはこちらです。 
http://www.661.jp/nociw/index2.html


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年06月27日 (水)
  • 福島県 須賀川市
  • 2012年06月27日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人