mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回在宅ok!初心者の為の輸入勉強&交流会

詳細

2014年11月19日 04:10 更新

管理人様、スペースお借りいたします。

初めまして。
中川区民5年目のゆだいと申します。

12月14日(日曜日)

パソコンだけあれば出来る!
名古屋での開催は2回目になります。
『在宅ok!初心者の為の輸入勉強&交流会』を開催します。


この勉強会では
・家から出られない理由があって外での仕事が難しい。
・家で過ごしてる時間の中で出来る仕事で副収入の構築がしたい。
・インターネットを使って副業を始めたい。
・海外との仕事がしてみたい。

と言ったことを考えているけどなかなかキッカケがない方に向けて行います!

皆さんはじめまして。
現在26歳のゆだいと申します。1児の父親です。
2年ほど前、家庭の事情で自宅で出来る仕事を探していた時に知人の紹介でしった海外からの輸入。それから勉強をしたのち輸入をはじめて約1年3ヶ月が経ちました。
僕自信、実際始めるまでは本当に何にも分かりませんでした。
いろいろ勉強した結果 、
輸入をはじめて3ヶ月で100万まで売り上げが伸びました。
現在は月の売り上げが安定して7桁、利益も順調に増えております。
現在の輸入は主にアジア、東南アジアが中心です。

この経験をこれからなにか始めたい方の参考になればと想い企画させて頂きました。

そもそも在宅でできる仕事ってどうなの?

在宅ワークの良いところ(メリット)&向いてる方。

・家で出来る。
・パソコンあればどこでもいい。
・いつでも出来る 。
・力仕事じゃないから性別、年齢は特に関係ない。
・毎日努力の分だけ稼げた。

在宅ワークのあぶないところ(デメリット)&不向きな方。

・いつでも出来るので怠けてしまう。
・コツコツが苦手。続けられないと結果につながらない。
・インターネットでの仕事だと軽く考える人がいる。
・ネットで見るととにかくうさんくさい話が多い。笑

個人的な感想はこのように思います。^^

また前回の参加者から多かった質問は↓↓

・在宅での仕事ってどんな仕事があるの?
・素人でも輸入ってできるものなの?
・海外って聞くとなんだか怖い。。。
・英語話せないんだけど。。。

などなどでした。
当日は自分の体験談の他にこれらの質問や参加者の方が聞いてみたい疑問にもお答えします。
また実際に輸入している商品などもお見せしながら楽しく説明します。


◎自分の給料も当てにならない。
◎そんな時代だから自分で少しでも稼ぎたい。
◎だけど何したら良いかわからない。

まずは参加してみませんか?
もともと少人数でのイベントなので、mixiでのイベント参加が初めてな人や一人での参加、女性の参加も大歓迎です!

今年最後にきっかけを得て来年へつなげてもらえたら嬉しいです。

※このイベントは誰でも簡単にお金が稼げると言った類いのイベントではありません。自宅でも出来る輸入についての知識や勉強を目的としています。冷やかしや本目的にそぐわないと判断出来た場合、参加のお断りや途中退席して頂く場合もあります。



【開催日時】
・12月14日 日曜日

10時00分金山駅集合。2時間の予定。

【開催場所】
・金山総合駅(JR金山駅、名鉄金山駅、地下鉄金山駅 )
・金山駅から徒歩5分以内の場所。
・集合は金山駅北口マツキヨ前でお願いします。

【内容】
・在宅でも可能な輸入の仕事について。
・これから始めたい方の質疑応答

【募集人数】
・6名〜10名(おそらく場所に限りがあり座れなくなる。そんなにたくさんの方とお話も出来ないので募集人数が定員になり次第閉め切らせて頂きます。)

【参加費】
・お一人様/3500円 (ドリンク付き)
参加者には海外のお土産あります!

【参加方法】
メッセージにて下記内容を送ってください。
・お名前(ニックネーム可)
・性別
・連絡の取れる電話番号
・当日までに聞きたい事があれば・・・

※当日の目的外の参加者による営業行為、宗教やネットワークビジネス等の勧誘は絶対に禁止です。
※問題が発生した場合は例外なく退席していただきます。マナーを守ってご参加ください。

※まだ2回目の主催になりますので、至らないところもあると思います。
精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

メッセージお待ちしております!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年12月14日 (日)
  • 愛知県 名古屋市金山駅
  • 2014年12月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人