mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了天神FM主催〜ソラリアパークサイドギャラリー出展者募集〜

詳細

2008年02月15日 08:51 更新

【MLPにご協力いただいた方からお誘いを受けました】

申し込みは終了していますが、調整のうえ、空き待ちになるようです。
申し込みして確実に参加できるかはわかりませんが、作品の発表の場としてご活用いただければ幸いです。



・・・・・・・・・・・・・以下利用規定・・・・・・・・・・・・・・・
パークサイドギャラリー 利用規定

パークサイドギャラリーは、地元で活動している方々に作品発表の機会を提供し、地域の文化発信と芸術活動の支援を行うことを目的としています。

1.展示会場
福岡市中央区天神2-1-1ソラリアターミナルビル1階(警固公園側三越横通路)
?通路開放時間
・5:00〜24:30まで。
?展示スペース(展示ケース)
・32ケース(サイズはお問合せください)
・各作品のキャプションカードを準備してください。
?展示タイトル看板ポスター
・展示タイトルを表示するポスターを2枚準備してください。
(サイズはお問合せください)

2.利用条件
学校、文化サークル等の美術・芸術団体で継続的に活動を行っている団体とします。
5名以上で構成されている団体で、原則として個人での出展は受け付けておりません。

3.展示作品の条件
公序良俗に反しない作品であり、当ギャラリーへの展示に相応しいと判断される作品とします。

4.利用の決定
一般募集によるギャラリーの利用については、事務局の審査にて決定し、申込み団体に通知します。原則としてキャンセルはできません。

5.利用期間
半月間。日程については事務局にて調整いたします。

6.申込方法
募集期間・申込み方法等、事務局までお問合せください。


7.利用方法
?注意事項
・展示作品は陳列可能な状態で搬入してください。(額に入れてくる等)
・所定のレール・ワイヤーを用いて展示してください。
※それ以外の展示方法については、事務局にご相談ください。
?禁止事項
・騒音を発する仕掛けのある展示
・壁面および床面を汚損・破損する恐れのある展示
・電気・火気類を使用する展示
・著しく不快感を与えるなど公安・衛生法規に触れる恐れのあるものの展示
・展示作品の販売行為およびポスター、チラシ等による宣伝行為
・使用権の譲渡
・その他事務局が不当と判断したものの展示

8.展示作品の搬入・搬出
搬入および搬出は事務局の立ち会いのもと、利用者各自で行ってください。
?搬入(飾付け)…展示開始日前日の19:30頃〜24:00
?搬出(撤 去)…展示最終日の 19:00 〜20:00頃
※搬出入時に発生したゴミ類は持ち帰ってください。
※指定した日時に作品を搬出しない場合、その作品の保管については
責任を負いかねます。

9.その他
?事前に展示に関する打合せを行います。事務局よりご連絡いたします。
?展示作品の紛失・盗難等の事故につきましては事務局では一切の責任を負いません。
?展示ケース等の設備・備品等の汚損・破損についてはその損害を当事者にて弁償していただきます。
?事務局が不適当と判断した場合はギャラリーの利用を中止させていただくことがあります。

10.連絡先
〒810-0001
福岡市中央区今泉1丁目12番23号 西鉄今泉ビル5階
天神エフエム?「パークサイドギャラリー事務局」
092-734‐5462

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年04月01日 (火) 〜2009年3月までのうちの半月間
  • 福岡県 ソラリア
  • 2008年02月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人