mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【開催中止】4/17(土)第17回!音楽とフジロックと飲み会【イス持参で】【葉桜見】

詳細

2010年04月17日 10:27 更新

2010.04.17(sat) update.
【開催中止のお知らせ】
本日開催予定の「音楽とフジロックと飲み会(一次会)」は、
天候不良により【中止】いたします。

気象庁およびウェザーニューズの天気予報では午前中雨で午後曇りの予報ですが、降雪、雨が不安定、なおかつ予想最高気温が10℃といった、非常に寒い中でのコンディションが現時点でほぼ確実に予想されるので、今回昨日の早い段階での開催中止の判断に至りました。

参加表明を頂いた皆さんには申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また、本日17:00から予定しております「音楽とフジロックと飲み会(二次会)」は、予定通り開催いたします。
こちらは現在受付中です。
参加される方は本日正午12:00までにぐっちょんまで直接メッセージするか、下記のイベントトピに参加表明をお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642

「音楽とフジロックと飲み会(二次会)」
日時 2010年4月17日(土)
17:00〜20:00の3時間

場所 TIKI+GOAL CAFE(貸し切り)
http://r.gnavi.co.jp/e797300
千代田線・代々木公園駅から30秒
小田急線・代々木八幡駅の目の前
落ち着いた雰囲気の小ぢんまりとしたおうちカフェです。

会費 3200円(3ドリンク・おつまみ付)
_____________________________

お待たせしました。
4月17日(土)、フジロック飲み会を開催します!

桜が散った後の開催です。なので、葉桜見パーティーです。
今回は、いつもと違って参加しやすい形式を取ります。
野外フェスシーズンの幕開け、大いに騒ぎましょう!!

同時開催:アースデイ東京2010
http://www.earthday-tokyo.org


【日時】
2010年4月17日(土曜日)
※雨天中止(その際は、当日の朝にこのイベントトピにてお知らせします)
12:00  現地集合
12:30  開始&乾杯
16:30  終了予定

17:00〜20:00 2次会
@TIKI+GOAL CAFE(貸し切り)
http://r.gnavi.co.jp/e797300



【場所】
東京都渋谷区・代々木公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map039.html

【JR原宿駅から現地までのルート】
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E9%A7%85&daddr=35.669229,139.696516&hl=ja&geocode=FZhIIAIdn7FTCCkXDTTIuowYYDEz2UVvrkmwjg%3B&mra=dme&mrcr=0&mrsp=1&sz=17&ttype=dep&date=10%2F04%2F12&time=23:27&noexp=0&noal=0&sort=time&sll=35.669578,139.697835&sspn=0.003826,0.010858&brcurrent=3,0x60188ca8be465123:0x4819ca568e598341,0&ie=UTF8&ll=35.669578,139.697835&spn=0.003826,0.010858&z=17&start=0


【会費】
基本的に無料です。


【持参物】
ご自身の飲食物+他の方への振舞い酒(振る舞いメシ)を持ってきてください。
振る舞い酒があると、知らない方でも会話が弾みます。多分。


※※ココ重要!!イスの持参について※※
今回、当方幹事は、イスおよびブルーシートの類は用意しません。
なので当日は「折りたたみイス」を持ってきて下さい。

そうです。あなたが普段フジロックや朝霧JAMで使っている折りたたみイスです。

普段フジや朝霧JAMで使ってるイス、コンパクトな折りたたみイス、リビングのソファ(持ってこれるなら)・・・等など。
あなたのとっておきの折りたたみイスを、色んな人に自慢して下さい。
持っていない人は、この機会にご購入などいかがでしょうか。
ちなみに最近は、100円均一の店でも折りたたみイス売ってます。


あと、折りたたみテーブル持ってる人は、是非持ってきて下さい!!
当日は多分テーブル不足します。


【参加人数】
20名前後かな?上限は設けません。


【その他】
●自分で出したゴミは、各自が『必ず』お持ち帰り下さい。マジお願いします。
●今回、お酒・食べ物・敷き物などのケアはしません。それぞれ各自で準備して下さい。自分のことは自分で。それが、フジロック。
●混乱を避けるため、当日になっての土壇場参加はお断り致します。
●参加者や他人に著しく迷惑をかける行為を発見した場合、即刻退場していただきます。また、個人間でのトラブルについて、当方幹事は一切関与しません。"自由"を勘違いしないで下さい。楽しく飲もうよ。
●毎度の事ですが、初参加の方・お一人の方の参加を歓迎します。参加者は「フジロック」で共通している飲み会なので、初対面でも会話のネタが尽きません。



フジロックだけでなく、サマソニ、朝霧JAM、グラストンベリー等の海外フェス・・・等、フェス情報収集や仲間を作るきっかけになると思います。
多くの方々のご参加を、心よりお待ちしてます!


その他詳細は、後日お知らせします!

______________________

<2010.04.09 up>
第17回!音楽とフジロックと飲み会 2次会

日時 2010年4月17日(土)
1次会終了後・17:00〜20:00の3時間

場所 TIKI+GOAL CAFE(貸し切り)
http://r.gnavi.co.jp/e797300
千代田線・代々木公園駅から30秒
小田急線・代々木八幡駅の目の前
落ち着いた雰囲気の小ぢんまりとしたおうちカフェです。

会費 3200円(3ドリンク・おつまみ付)

参加される方はぐっちょんまでメッセージするか、下記のイベントトピに参加表明をお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642
こちらは定員を設けます(最大20名まで)。
事前に定員に達した場合、当日の受付はしませんのでご注意下さい。

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2010年04月05日 01:53

    > COKさん
    まいどです。よろしくです!
  • [26] mixiユーザー

    2010年04月05日 01:55

    > katsuさん
    もちろんです!ぜひよろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2010年04月05日 21:21

    去年の12月ぶりですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    参加させてくださ〜い手(パー)ウッシッシ
  • [28] mixiユーザー

    2010年04月05日 21:31

    >れれれさん
    ごぶさたです!是非よろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2010年04月05日 23:13

    >〃CeCILIA〃さん
    初めまして!
    どうぞよろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2010年04月05日 23:26

    気がついたら、コミュニティの参加者が400人を超えました!!Thanks!!
    これからも、よろしくお願いします。

    あと、今さら・・・という話になるのですが、
    mixiが承認制から登録制になったので、あえて一つアナウンスさせていただきます。

    まさか参加者の中にはいないとは思いますが、二十歳未満の方の御参加は、お断りさせて頂きます。
    ただ、未就学児等、それに準すると思われるお子さんは、保護者同伴によりOKです。
    こういう事書いちゃうと矛盾になっちゃいますが・・・その辺は常識内ってことでよろしくです。
  • [32] mixiユーザー

    2010年04月06日 01:09

    まるさん、ぐっちょんさん、ありがとうございます。
    ぜひ参加させてください!椅子も購入してきます!
    よろしくお願いします☆
  • [33] mixiユーザー

    2010年04月06日 19:36

    >akkyさん
    こちらこそ、よろしくです!
  • [34] mixiユーザー

    2010年04月06日 19:56

    初&一人参加予定ですがいいでしょうか・・・。
    飲んでいないスパークリングワインがあるので
    それ持っていく予定ですexclamation ×2

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2010年04月06日 20:31

    > ゆずゆさん
    もちろんです!よろしくどうぞ。
  • [36] mixiユーザー

    2010年04月09日 20:25

    当日、同じ代々木公園にて開催されるアースデイ東京2010について。
    http://www.earthday-tokyo.org/

    アースデイ東京のイベントブースの中に、FUJI ROCK FESTIVALのブースがありますww
    まー、偶然なんですが。気になる方は、当日チェックしてみて下さい。


    あと、代々木公園野外ステージではライブも行われます。
    _________________

    4月17日(土)
    11:00    オープニングセレモニー
    11:40    開会式
    12:00    ラビラビ
    13:00     サンプラザ中野くん
    14:00    児玉奈央
    14:40    アースデイ・トーク<Yae・中渓宏一>
    16:00    おおはた雄一
    17:00    Leyona
    18:00    Oharu with K
    19:00     blues.the-butcher-590213+ムッシュかまやつ
    ※合間にNPO&NGOアピール多数あり
    _________________

    気になる方はそちらもチェックを。
  • [37] mixiユーザー

    2010年04月09日 21:28

    2次会の詳細が決定しました!
    1次会の葉桜見会場から徒歩10〜15分のところです。
    ______________

    日時 2010年4月17日(土)
    1次会終了後・17:00〜20:00の3時間

    場所 TIKI+GOAL CAFE(貸し切り)
    http://r.gnavi.co.jp/e797300
    千代田線・代々木公園駅から30秒
    小田急線・代々木八幡駅の目の前
    落ち着いた雰囲気の小ぢんまりとしたおうちカフェです。

    会費 3000円(3ドリンク・おつまみ付)

    参加される方はぐっちょんまでメッセージするか、下記のイベントトピに参加表明をお願いします。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642
    こちらは定員を設けます(最大20名まで)。
    事前に定員に達した場合、当日の受付はしませんのでご注意下さい。
  • [40] mixiユーザー

    2010年04月10日 11:41

    >サニーさん
    初めまして。どうぞよろしくです。
    現地に来て、もし何して良いか分からなかったら、幹事まで声かけて下さい。
    イスは何でもいいです。よろしくお願いします!


    >Michelleさん
    ごぶさたです。どうぞよろしく!
    カッコイイ椅子を期待しておりますww
    あと、来週の代々木公園は今週より寒いかもしれないので、あったかい格好したほうがいいかも。
  • [41] mixiユーザー

    2010年04月12日 00:25


    途中参加ありなら一次会から参加します
  • [42] mixiユーザー

    2010年04月12日 00:29

    >アノラックさん
    途中参加、大丈夫です。是非いらしてください。
    ただ、今回は敷き物の類を用意していないので、椅子持参でお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2010年04月12日 16:16

    雨の影響で、今日から水曜くらいにかけて桜は散りそうですが、ピクニック気分でよろしくです。
    天気良ければ、ワインとクラッカーとチーズとか持って行こうかな。

    先週末、代々木公園に行って下見してきました。
    渋谷口と陸橋と近く、露店の裏にある花畑あたりにしようと考えてます。

    具体的な地図は、後ほどアップしますね。
  • [44] mixiユーザー

    2010年04月12日 21:55

    飲めないのに何故か持ってるVOは
    持っていったら消費できるでしょうか…笑

    アースデイのライブも見に行きたいので、
    あっちゃこっちゃ移動しつつになると思うんですが大丈夫でしょうか??

  • [45] mixiユーザー

    2010年04月12日 22:17

    >朔(サク)さん
    VOってブランデーですか?
    コップと共に差し出したら、喜ぶ人いると思いますよww
    移動は自由にして頂いて構いませんが、閉会時はご自身のイスの撤収だけは忘れずにお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2010年04月12日 23:41

    1次会会場予定地を画像でアップします!

    また、下記は原宿駅から現地までのgoogleマップのルートです。
    このB地点まで来れば分かるかと思います。
    (3枚目の写真のようなコールマンのチェアとテーブル広げてますので)
    http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E9%A7%85&daddr=35.669229,139.696516&hl=ja&geocode=FZhIIAIdn7FTCCkXDTTIuowYYDEz2UVvrkmwjg%3B&mra=dme&mrcr=0&mrsp=1&sz=17&ttype=dep&date=10%2F04%2F12&time=23:27&noexp=0&noal=0&sort=time&sll=35.669578,139.697835&sspn=0.003826,0.010858&brcurrent=3,0x60188ca8be465123:0x4819ca568e598341,0&ie=UTF8&ll=35.669578,139.697835&spn=0.003826,0.010858&z=17&start=0


    また、当日は会場に着き次第、ご覧のイベントトピに周辺画像をアップしますので、そちらもチェックを。
  • [47] mixiユーザー

    2010年04月12日 23:55

    あともう1点!
    当たり前ですが、参加する方は前日までに、このイベントトピで参加表明して下さい。
    (要は混乱を避けるため。当日になっての土壇場参加はダメってことです。特に常連の方々!)

    一度「イベントに参加する」ボタンをぽちっと押して頂くだけでいいんで。よろしくです。

    また、ご友人を連れてくる方は、その旨をコメント欄に記入して頂ければOKです。
  • [48] mixiユーザー

    2010年04月13日 00:34

    はーい 参加します!
  • [49] mixiユーザー

    2010年04月13日 00:55

    >Kaorisさん
    まいどです!
    そういえば、土曜日はアースデイにおおはた雄一が出ますね。
  • [50] mixiユーザー

    2010年04月13日 01:10

    2次会の方も、まだまだ受付中です。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642
    また、2次会のカフェでDJしたい人も受付中です(初心者大歓迎)。
  • [51] mixiユーザー

    2010年04月14日 23:16

    いよいよ3日後に開催です!
    気になる当日の天気は曇り。良い天気になるといいですね。

    現時点の参加者をみると、
    初めての方が半分、2回目以上の参加の方が半分といった感じです。

    思いのほか、一人参加の方も結構いらしてます。
    この飲み会のコンセプトはフジロックでつながってますので、初対面の方同士でも比較的話がしやすいです。
    ですので、気軽にいらして下さい。


    さらに、参加者の中には、海外フェス経験者が何人かいらっしゃいます。
    今年のグラストンベリーに行く予定の方もいらっしゃいますので、海外フェスの情報交換などされてみてはいかがでしょうか。


    また、椅子がどうしても無い方は、こちらで若干数用意してます。
    早いもの勝ちですので、必要な方はお早めに申し出て下さい。


    今度の土曜日、晴れるといいですね!
  • [53] mixiユーザー

    2010年04月15日 12:57

    遊び行くよー
  • [54] mixiユーザー

    2010年04月15日 15:21

    >ぐらすほっぱーさん
    はじめまして!よろしくです。
    当日は2001年の超豪華メンツについて語りましょう。

    >なぎ君
    まいどです!例のCD持っていくね。
  • [55] mixiユーザー

    2010年04月15日 23:51

    当日の天気が怪しくなってきました。
    http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html

    雨天中止する・しないに関わらず、当日は朝8時までにこのトピックにお知らせします。
    ですので、参加される方は、当日朝出かける前にこのトピックをチェックして下さい。


    また、当日17:00から予定している二次会は、天候に関わらず予定通り行います。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comment_count=14&comm_id=283642
  • [56] mixiユーザー

    2010年04月16日 14:52

    【重要なお知らせ】
    明日開催予定の「音楽とフジロックと飲み会(一次会)」は、
    天候不良により【中止】いたします。

    気象庁およびウェザーニューズの天気予報では午前中雨で午後曇りの予報ですが、雨が不安定でなおかつ予想最高気温が10℃といった、非常に寒い中でのコンディションが現時点でほぼ確実に予想されるので、早い段階での開催中止の判断に至りました。

    参加表明を頂いた皆さんには申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

    また、明日17:00から予定しております「音楽とフジロックと飲み会(二次会)」は、予定通り開催いたします。
    こちらは現在受付中です。
    参加される方はぐっちょんまで直接メッセージするか、下記のイベントトピに参加表明をお願いします。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642
    ______________

    「音楽とフジロックと飲み会(二次会)」
    日時 2010年4月17日(土)
    1次会終了後・17:00〜20:00の3時間

    場所 TIKI+GOAL CAFE(貸し切り)
    http://r.gnavi.co.jp/e797300
    千代田線・代々木公園駅から30秒
    小田急線・代々木八幡駅の目の前
    落ち着いた雰囲気の小ぢんまりとしたおうちカフェです。

    会費 3200円(3ドリンク・おつまみ付)

    参加される方はぐっちょんまで直接メッセージするか、下記のイベントトピに参加表明をお願いします。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642
  • [57] mixiユーザー

    2010年04月16日 15:19

    あと、このイベントのためにイスを買った方もいらっしゃるので、
    後日改めて代々木公園飲み会やりましょう!
  • [59] mixiユーザー

    2010年04月17日 10:21

    念のため、再掲いたします。

    本日予定していました「音楽とフジロックと飲み会(一次会)」は、天候不良のため【中止】いたします。
    ご確認のほど、よろしくお願いします。


    また、明日17:00から予定しております「音楽とフジロックと飲み会(二次会)」は、予定通り開催いたします。
    参加される方は、本日このあとお昼12:00までに幹事ぐっちょんまで直接メッセージするか、下記のイベントトピに参加表明をお願いします。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642
  • [60] mixiユーザー

    2010年04月17日 13:17

    すごく楽しみにしてたので残念ですあせあせ(飛び散る汗)午後になって晴れてきたので、アースデイに向かってます。キラキラのお日様がちょっと悔しいです…

    是非また!早めに立てていただければ休みとって参加させていただきたいですー!
  • [61] mixiユーザー

    2010年04月17日 13:24

    >サクさん
    明日は気温が上がって小春日和なんですけどね・・・。
    まー、こればっかりはしょうがないです。

    リベンジは必ずやりますので、またよろしくです!
  • [62] mixiユーザー

    2010年04月17日 13:27

    >サクさん その2
    今日は夕方17:00からお時間いかがですか?
    2次会は予定通りやるので、もしよろしければ。
    アースデイ会場から歩いて10分〜15分です。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=52054413&comm_id=283642
  • [63] mixiユーザー

    2010年04月17日 15:39

    夜は予定があるので参加出来ないのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    お声かけありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [64] mixiユーザー

    2010年04月17日 16:17

    > 朔(サク)さん
    了解す。また次回!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月17日 (土) 【開催中止】
  • 東京都 代々木公園
  • 2010年04月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人