mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回みんなで遊ぼう!ボーリング大会

詳細

2008年08月22日 21:27 更新

毎月1回開催しているボーリング大会ですが
今回で5回目になりました!

「久しぶりにボーリングして楽しかった!」
「思ったよりスコアが出なくてくやしい!」
「前回、参加出来なかったけど次は参加したい!」
ボーリングのスコアはさておき、みんなで遊んだ後の飲み会が
盛り上がるので楽しい!

の声にお応えしてこれからも続けて行きたいと思います!

1日時:9月20日(土)16:00集合

2場所:新宿ミラノボール
   東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 TOKYU MILANO 5-6F
   電話番号 03-3200-1722
   http://tokyu-bowl.com/milano/

3参加費用:一人2,000円 ※貸し靴代300円が別途必要。

走る人大会概要走る人
1チーム4〜5名にチーム分けします。
1ゲーム目のスコアをもとに実力が均等するようにチームわけを再度、行い
2ゲーム目を行います。

個人の部は2ゲームの合計スコアが対象になります。
団体の部は2ゲーム目のスコアが対象になります。

王冠賞 品王冠

ダイヤ個人の部 優勝(男女各1名)
M2DN

ダイヤ団体の部 優勝  
チーム全員に景品をご用意いたします。

※ボーリング大会のみの参加でもOKですが、賞品発表はM2DN設立1周年記念大飲み会!にて行います。
※M2DN設立1周年記念大飲み会!に不参加の方は賞品は権利放棄とさせていただきます。

M2DN設立1周年記念大飲み会!の申込はこちらからバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34281713&comm_id=2566331


皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)


コメント(89)

  • [51] mixiユーザー

    2008年09月11日 19:31

    いいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
    みなさんとワイワイ
    ボ−リングしたいよ〜

    だけど その日…
    B'zのライブなのカラオケ

    身体が2つほしいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

  • [54] mixiユーザー

    2008年09月15日 11:38

    すみません。キャンセルします。

    シフトが替わって、残業組みになってしまいました涙

    行きたかった……
    次回、宜しくお願いいたします。
  • [55] mixiユーザー

    2008年09月15日 21:39

    行けそうです!
    よろしくお願いします力こぶ
  • [56] mixiユーザー

    2008年09月16日 12:38

    こんにちはー(長音記号2)
    久しぶりに投げさせていただきますダッシュ(走り出す様)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [57] mixiユーザー

    2008年09月16日 22:39

    初参加ですが、よろしくお願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2008年09月16日 23:07

    初めて参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
  • [60] mixiユーザー

    2008年09月17日 15:12

    用事ができてしまったのでキャンセルいたします。すみません。
  • [62] mixiユーザー

    2008年09月17日 21:09

    ボウリングやりたいのでお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [63] mixiユーザー

    2008年09月17日 21:25

    こんばんは。(^O^) 
    私の友達1人ハルも参加します。よろしくお願いします。m(__)m
  • [65] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:55

    参加します
  • [68] mixiユーザー

    2008年09月18日 13:21

    ボーリング初参加です!

    だいぶやってないから、どうなることやら。

    よろしくです。
  • [69] mixiユーザー

    2008年09月18日 21:38

    台風で仕事になりそうなのでキャンセルさせていただきます涙

    また機会があれば参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2008年09月18日 22:40

    台風の動きが怪しすぎなので、参加は断念・・・。
  • [71] mixiユーザー

    2008年09月18日 22:58

    私も台風が直撃しそうで心配ですがまん顔
    たいしたことないといいんだけれど・・・。
    もし電車が動かなかったりして、参加出来なかったら
    直前にキャンセルすることになるかもしれません涙
    その際は、申し訳ありません。
  • [72] mixiユーザー

    2008年09月18日 22:59

    参加でお願いします。
  • [74] mixiユーザー

    2008年09月19日 23:51

    期限が切れて参加者一覧に出ていませんが
    参加させていただきます(幹事さん了承済み)

    どうぞよろしくお願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2008年09月20日 10:24

    仕事の都合でキャンセルです。申し訳ありません。
  • [77] mixiユーザー

    2008年09月20日 13:38

    台風が予想より早く通過したため仕事が午前中で片付きましたわーい(嬉しい顔)

    そんな訳でドタ参させていただきますウッシッシ(管理人さん了承済み)
  • [79] mixiユーザー

    2008年09月20日 15:53

    申し訳ありません、4、5分遅れそうです。
  • [80] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:29

    お疲れ様でした。m(__)m 
    今日は楽しかったでするんるん(*^_^*) 
    また、よろしくお願いします。m(__)m 
    ありがとうございました。(^-^)
  • [81] mixiユーザー

    2008年09月20日 23:55

    お疲れさまでした〜ウッシッシ

    今日は、とっても楽しかったです人差し指

    ボーリングの上手いお友達のおかげで、私のガーターにも関わらず、チーム優勝も出来たしラッキー手(チョキ)

    また、機会があればいっきま〜す。

    ありがとうございました顔(願)
  • [82] mixiユーザー

    2008年09月21日 02:26

    今日はみなさん、お疲れさまでしたぁぴかぴか(新しい)

    なぜか、これまでにないパフォーマンスができたのは、5分しか遅刻しなかったから???

    一身上の理由で、一時ボウリングオフを留守にしますが、また戻って来たときはよろしくお願いしますm(__)m

    問題はそれまで、旅おく社長さんが独身でいられるかどうか…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation & question
  • [83] mixiユーザー

    2008年09月21日 03:01

    社長、ひでろうさん、今日は本当にお疲れさまでした!
    あの大所帯の切り盛り、大変だったと思います。。。

    あんだけ人数がいて、1・2ゲームでメンツが被るとか、
    一部レーンに猛者が揃うとか、
    不思議な話ウッシッシもありましたが、
    また、楽しいイベントを企画してください〜わーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2008年09月21日 15:49

    ↑あ、コレ思いました(笑) まぁ、こういうのも醍醐味で♪

    社長様、ひでろうさん、お疲れ様ですたー。
    社長にオトコみたいな豪快な投げ方をしてると言われたものです(汗
    横でケラケラ笑うてたひでろうさんも同罪です(爆
    だってウチ、オッサンなんだもの〜(。-_-。)ポッ
    その甲斐あってか2連覇アザース♪ +。(`v'人)・.。*ドモドモ゚+。(人´v')・.。*

    また機会があれば参加したいと思います♪
    ありがとうございました♪ ♪
  • [86] mixiユーザー

    2008年09月21日 18:49

    昨日は飲み会に急遽参加いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)楽しかったですウッシッシ手(パー)
  • [87] mixiユーザー

    2008年09月21日 22:22

    旅おく社長さん、ひでろうさん、昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    ボウリング終了後にスコア書いた紙渡さなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    終わった瞬間に意識は飲み会に行ってしまってすっかり忘れてましたあせあせ

    ボウリングで同じチームだったみなさん、飲み会でお話させていただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたウッシッシ

    休みの日程があえば是非次回も参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
    その時はまた宜しくお願いします手(パー)
  • [88] mixiユーザー

    2008年09月21日 22:48

    旅おく社長さん、ひでろうさん、そして参加された皆様、昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。初参加でしたが、愉しく過ごさせていただきました。

    ボーリング中はリアクション王あせあせと化してましたが、自分の仕様うれしい顔なんです。他のスポーツをしているときでも、それは変わりません (仲間内では、リアクションの大きさはかなり有名なんですあせあせ(飛び散る汗))。

    日程があえば、また参加させてください。それでは〜手(パー)
  • [89] mixiユーザー

    2008年09月23日 10:03

    社長、ひでろうさん幹事お疲れさまでした。
    楽しい企画をありがとうございます!!!

    参加されたみなさん、お疲れさまでした〜

    初参加でもチーム優勝出来ちゃったヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます♪

    また機会があったら参加します。
    その時はダブル優勝狙います!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 16:00〜
  • 都道府県未定 新宿
  • 2008年09月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人