mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 岡山市コミュ公式オフ会 〜ぼっけぇ〜楽しいけぇ〜はよおいでぇ〜

詳細

2008年07月18日 21:39 更新

夜78日更新夜

チャペル座席数の関係で現在は募集の方は止めさせて頂いてますm(__)m

岡山市コミュの皆様こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)

前回第1回を開催して好評いただきました
そして大いに盛り上がった楽しいオフビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバー

「岡山市」コミュ公式オフ揺れるハート2回目の開催を致しますよぉぉぉハート達(複数ハート)

「岡山市」コミュの皆さんの交流&発展にるんるん
「岡山市」コミュの皆さんのマイミク作り&友達作りのきっかけにムード

そして何より美味しいお酒ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスや料理レストランと楽しい一時で日ごろのストレス発散を

「岡山市内」の人でなくてもオフ会に興味があれば参加はOK
主催の私が岡山市民ではないので固い事は申しません(笑)
「岡山市」コミュ参加者なら誰でも参加OKの交流型の岡山市コミュ公式オフ会でするんるん

前回のオフはこんな感じでした参考にしてくださいねっ手(パー)ウインク

第1回 岡山市コミュ公式オフ会 〜ウチら 岡山の友達じゃがぁ〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30701277&comment_count=114&comm_id=253115


「また遊びに来たいな」って思えるオフ会が私の理想です

危険・警告前回はオフ会初参戦の方の参加も多く参加頂きまたので..
是非オフ会に出た事が無いって方も遠慮無く一度楽しみに来てみてくださいねっウッシッシ手(パー)
単独でもマイミクさんやご友人との参加も大歓迎です手(パー)

2回 岡山市コミュ公式オフ会〜ぼっけぇ〜楽しいけぇ〜はよおいでぇ〜

開催日   719日 土曜日
お店    鉄板焼 酔虎伝 岡山駅前店 
内容    飲み放題2時間+コース料理+α
締め切り  座席の関係で締め切らせていただきましたm(__)m
集合時間  午後730分集合
開催時間  午後8時スタート予定   
集合場所  岡山駅前の桃太郎の銅像前
会費     3500円

危険・警告今回のオフは「一気飲み」に関しては極力無しの方向で参りたいと思っています。
m(__)m盛り上がるには最高の武器なのですが..「ぶっ倒れる人」と「ドン引き」する人が出る可能性がありますので..参加者の皆さんが安全なオフ会になるよう参加者各自のご協力をお願い致します手(パー)


禁止くれぐれも当日キャンセルに関してのみご遠慮くださいm(__)m
キャンセルは前日の日没まで受付いたします。
それ以降は対応できない場合がありますのでくれぐれもご了承ください

時計オフ会は2時間程度を予定しています。ご予定がある方は途中抜けもOKです

位置情報参加してみたいけど..分らない事や不安な事等ありましたら..ご遠慮無くメッセmail to等でご質問くださいねっるんるん出る限りの対応をさせて頂きます


(友達枠の参加者)
マー坊の補佐役+2名
スカ さん    +1名
けんじいさん  +1名
かつサンドさん +1名

(追加)
桃★よっぴぃ〜さん
こむりんさん
TAKA_gemini@さん

禁止(注意事項)禁止(オフ参加希望の方は必ず読んで守ってね)
参加者の皆さんが安心してオフ会を楽しむために以下の行為はご遠慮ください
場合によっては強制退場又は今後の参加をご遠慮頂かないといけなくなりますので..

明らかなナンパ行為
最初から恋人探しを目的としている方
喧嘩、口論、個人攻撃、誹謗中傷
金銭トラブル
セクハラ行為
商用、宗教、サイドビジネス勧誘等の場違いな勧誘
場の空気が読めない
明らかな自己中心的行為
オフ会のドタキャン
飲めない人に無理に飲ましたりする行為
オフでの仲間はずれや無視などの行為
飲酒運転や運転のある方に飲酒を勧める行為
未成年の飲酒
その他 他メンバーへ迷惑と取られる行為

個人情報(携帯番号やメアド等)交換やマイミク申請、コミュ参加などは..現場ではノリで断りづらい事もあると思うので..
基本は帰宅後に一度落ち着いてから各自でご判断して対応してください。
これ等によるオフの「現場以外」での「トラブル」に関しては主催は一切の責任を負いかねます

また、オフで明らかに不快に感じた対応をされた方に関しての各種苦情は主催までメッセにてお知らせください。


(その他)
カメラについて...写真に関する物は、個人情報の観点から..外部に大々的に出ないように掲載される方は各自で目線などの処理をお願いいたします

また、二次会の開催は私は致しません。
私はオフが終わって皆様がお店を出るのを見届けたら撤収いたしますので、二次会幹事を立候補したい方はお知らせください
また二次会に関しては開催される方が責任を持ってお願いいたしますm(__)m


当日は..20人超えれば「名札」と「ネームを書く用紙」をお渡しいたしますので..参加受付時に会費を支払ったら..それ等を受け取ってハンドルネームを書いて名札に入れてくださいねっ
あ、ペン等の書くものは主催が用意しますのでご安心下さい
書き損じても良いように、用紙は余分に持って行きますので間違えても大丈夫なので..こちらもご心配なく


危険・警告盗難 落し物 お忘れ物には各自でくれぐれもご注意ください。これ等は主催は責任を負いかねますのでご了承下さい

危険・警告また、帰りの足は参加者各自でちゃんと確保して置いてくださいねっ。主催の私もお酒飲みますので..m(__)m
その代わり..ちゃんと公共交通機関等が動いている10時半くらいには終了予定ですので

最後に..参加者の方には前日辺りに詳細メールを送信予定ですので、オフ前日から当日にかけてmixiのメッセmail to確認してくださいねっるんるん

以上 よろしくお願いします手(パー)ウッシッシ

コメント(121)

  • [84] mixiユーザー

    2008年07月11日 10:40

    ぼるすさん&みかんさん..あらったらーっ(汗)用事&お仕事みたいで..残念です。また第三回出来ましたら..そちらの方良かったら来てくださいねっ
  • [85] mixiユーザー

    2008年07月12日 01:08

    さて、日付も変わりまして残す所 あと一週間になりましたねるんるん

    そろそろ皆さんの ご予定もボチボチとハッキリする頃だと思いますわーい(嬉しい顔)手(パー)

    せっかくのオフ会なので、一人でも多くの人が参加できて より多くの人が楽しんで帰途につけるオフ会になるようにしたいと思いますので

    まだオフ会未経験や、気になるけど迷ってるなんて方がいらっしゃいましたら、勇気を出して参加してくれたら嬉しいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [86] mixiユーザー

    2008年07月14日 15:31

    友達 +1

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)手(パー)
  • [87] mixiユーザー

    2008年07月14日 15:38

    かつサンドさん..了解いたしましたウインク手(チョキ)当日は宜しくお願いします。しっかり楽しんでくださいねっるんるん
  • [88] mixiユーザー

    2008年07月15日 12:25

    さて..開催日が、もぉ目の前まで近づいて参りましたねウインク手(パー)今回参加予定の皆さんは宜しくお願いします。
    木曜〜金曜日にかけて参加者の皆さんには詳細のメッセを送信予定なので宜しくお願いします

    また座席の方も..30名に達しましたが、座敷を確保しているので...まだ行けますので..この機会にオフに出てみたいって方はお友達やマイミクさんとの参加でもお一人でもOKなのでお気軽に参加してみてくださいねっウインク手(パー)
  • [90] mixiユーザー

    2008年07月16日 22:54

    参加させていただきます電球ぴかぴか(新しい)

    初参加なのでわからない事が多いですが,ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [91] mixiユーザー

    2008年07月16日 23:46

    はじめましてるんるん
    散々悩んでたらいつの間にか2日前にあせあせ
    直前ですが参加させてくださーいかわいい
    初の一人参加で結構な緊張気味だとおもいますがあせあせ(飛び散る汗)よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
  • [92] mixiユーザー

    2008年07月17日 00:04

    YOUさん..初参加大歓迎です。オフ会の雰囲気しっかり感じ取って頂けたらと思いますので宜しくお願いしまするんるん

    ゅーみさん..散々悩んでの勇気ある、参加..有難うございまするんるんしっかり楽しんでくださいねっ手(パー)
  • [93] mixiユーザー

    2008年07月17日 00:13

    さて、先程お店の方に問い合わせいたしまして座席数的には..
    40名のお座敷に、もう1グループ別のお客さんもいらっしゃると言う事で..

    これ以上増えますと..座席が若干はなれて「別席」に座る方が出てくる事になるかもしれませんとの事ですm(__)m

    と言う事で..現在32名様なので..ここで募集の方は一旦停止いたしたいと思います

    もしキャンセルが出れば..32名を上限に対応したいと思います



  • [94] mixiユーザー

    2008年07月17日 10:58

    皆さんはじめまして〜参加希望ですが上限きてしまいましたか(;´д⊂)

    キャンセル待ちでお願いしますm(_ _)m
  • [97] mixiユーザー

    2008年07月17日 13:28

    桃★よっぴぃ〜さん
    TAKA_gemini@さん

    キャンセル待ち扱い了解しました..ちょいと今晩..お店に問い合わせて何とかならないか..確認してみますねexclamation ×2

    座敷に近ければ別席が一つくらい出来ても良いものなのかなぁぁexclamation & questionあせあせ
  • [98] mixiユーザー

    2008年07月18日 09:02

    仕事残業が入り、時間に間に合いそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
    友達との2人枠外れますバッド(下向き矢印)
    キャンセル待ちの方、私達の代わりに楽しんできて下さいハート
  • [99] mixiユーザー

    2008年07月18日 11:56

    みよすぺさん..残念ですけど仕事は仕方ないですねぇぇ。またの機会でお待ちしてます..

    と言う事で..キャンセル待ちの方には連絡メッセ送って繰上げで対応させて頂いてますm(__)m

    あと、キャンセルについては本日の夕方までとなっておりますので、重ねて宜しくお願い致しますm(__)m

    あと、一応締め切っては居ますが...突然予定が空いて..このイベント参加してみたかったなぁなんて方とか..もしいらっしゃいましたら私宛にメッセ下さいウッシッシ手(パー)1〜2名くらいなら何とかなるかもでするんるん
  • [101] mixiユーザー

    2008年07月18日 20:42

    こむりんさんまで対応させて頂きまして、ここで参加&キャンセルを締め切りさせて頂きますわーい(嬉しい顔)手(パー)

    いよいよ明日に迫りました。参加者の皆様は宜しくお願い致します手(チョキ)

    しっかり食べて 飲んで 楽しいオフ会にしましょうるんるん
  • [102] mixiユーザー

    2008年07月20日 00:29

    本日参加の皆様はお疲れ様でした

    今回もハイテンションなオフでしたが皆さん楽しんで頂けましたでしょうかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)手(パー)

    まぁ、若干のお店とのトラブル等もありましたがあせあせ、まぁ何とか乗り切りまして、このへんの反省は次回企画時に活かせるようにしたいと思います。
    心配してくれた皆さんありがとうございました


    ただ岡山市コミュの皆さんの交流という意味では和気あいあいるんるんと楽しんでた感じがしますので次回企画の時も参加の程よろしくお願いいたします手(パー)

    ちなみに第三回目は9月を予定しておりまするんるんそちらも宜しくお願いいたします
  • [103] mixiユーザー

    2008年07月20日 01:09

    今日はホンマにお疲れ様でしたるんるんるんるん
    メーーッチャ楽しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

    次のオフ会も楽しみでするんるんるんるん


    次はケータイなくしませんよ(笑)
  • [106] mixiユーザー

    2008年07月20日 08:11

    イッキなくても普通に盛り上がってましたねるんるん若干名ムチャ飲みになってた人もいましたがあせあせ(飛び散る汗)
    店の不手際までは責任取れないし想定範囲内だったんやないかなウインク

    後は上手く収めてたし、おかげでみんな楽しい時間を過ごせたと思いますよるんるん
    もちろんオイラもねほっとした顔
    9月はまた楽しいオフをやりましょう手(パー)


    オイラと絡みのあった(オイラを「兄」と呼ぶ人は特に)マイミク申請をヨロシク(o^-')b
  • [107] mixiユーザー

    2008年07月20日 08:35

    今日はおつかれっす。
    思ってたよりテンション高くておもろかったっす。
    個人的にからんだ人達
    まひろ兄
    →返杯かなりやりましたね。個人的にまたやりたい人です。
    桃&スカッシュ
    →へんな弟ができたみたい、パチは付き合うよ!

    はる
    →いやぁ〜教えてもらったスポーツ店ちょっとのぞいて、野球チーム見つけます。

    ゆぅ
    →やたらと酒頼んでたね。かなりテンションあがってたけど(笑)
    シャンディーガフ、今度メインで飲んでみてください。

    みき☆
    →かなり酒はいって顔真っ赤やった。喋ってたのは覚えてるけど何話してたか覚えてない(;^_^A

    もとやん
    →持論をぶちまけすぎ!
    でもこの人おらんと俺がなかったかも…
    また地元話に花咲かせましょう。

    個人的にはまだまだからみたりなかったと思います。
    またオフで会いましょう。
    幹事のみなさまありがとうございました。

  • [110] mixiユーザー

    2008年07月20日 12:52

    あ、昨日は半ギレになってスマソ(。>ω<。)

    少し騒がしかったけど、楽しかった(●^ω^●)♪

    また参加させてねハート
  • [112] mixiユーザー

    2008年07月20日 13:22

    お疲れ様です。

    流石に、昨日は連日の早朝出勤と休日出勤でヘロってますたが(苦笑)。
    ま〜、ありゃ店が悪いわ・・・俺、あっこの本社に就職試験受けに入って、辞退した事あったりして(w。to幹事さん&スタッフの皆様
    1次会で真ん中のテーブル、2次会組で奥の端と、俺の周り騒乱の事態になってましたが気にしないで下さい(w。あと、ソレで不快に思われた方申し訳ありません。

    >ピラポさん

    おかしいなぁ・・・俺は極めて『現実的に誰も見ようとしない』事を、論証立てて易しく、わかりやすく、ネタとして使える様、伝えただけねんけど。
    一部、知的に歴史的な話も踏まえながら。
    ちったぁ、今後のモノの見方の足しになったやろ(w?
    因みに、土地絡みでは東京(26市)、愛知(岐阜もちびっと)、阪神間、福岡・大分とメニューがございますが。あ、あと宮崎県北も。
  • [113] mixiユーザー

    2008年07月20日 14:47

    幹事さん&補佐の皆さん&参加者の皆さんお疲れ様です。
    昨日はいろいろな方と話せてとっても楽しかったですexclamation ×2
    初参加でしたがすこしでも印象にのこってればいいなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    次回もまた参加したいです!!!
  • [114] mixiユーザー

    2008年07月20日 14:49

    幹事、補佐、参加者のみなさんお疲れ様でした。

    楽しい宴でかなり弾けられました。
    開始30分ぐらいで記憶が途絶えておりますあせあせ

    弾けすぎで、ご迷惑をおかけしたのが
    反省点です冷や汗
  • [115] mixiユーザー

    2008年07月20日 17:14

    皆さん昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    一次会、二次会と参加させていただいたんですが、めっちゃ楽しかったです。

    世代も職業も超えて酒を楽しむことが出来るって、やっぱオフ会っていいもんですねぇウッシッシ

    次回が9月ということで、今から楽しみにしときまするんるん
  • [116] mixiユーザー

    2008年07月20日 23:54

    皆様お疲れさまでした〜☆

    今回初参戦ながら皆様と楽しく飲めてよかったです(´∀`)
  • [117] mixiユーザー

    2008年07月20日 23:55



    楽しかったようですねexclamation ×2

      9月だったら、7日以外だったら、今のところ予定が入っていないので、早めに予定を教えてくださいねexclamation

      俺は昨日から今日の朝まで仕事だったので、仕事後、少し昼寝して、今頃、メールしていますexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)


     
  • [118] mixiユーザー

    2008年07月21日 02:31

    お疲れ様でしたるんるん幹事さん、補佐さんありがとうございました(*^_^*)グッド(上向き矢印)今回が二回目のオフ会だったんですが、楽しくて、ついつい飲んじゃいましたウッシッシぴかぴか(新しい)
    顔そんなに赤かったかなウッシッシ電球今回も絡んでくれた皆さんありがとうございますo(^-^)o
    また参加させてもらいますが、どうぞヨロシクぴかぴか(新しい)
  • [119] mixiユーザー

    2008年07月21日 13:33

    皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    初参加だったのですが,メッチャ楽しかったですハート
  • [120] mixiユーザー

    2008年07月23日 18:54

    お疲れ様でしたあ〜手(チョキ)
    二回目でしたが、顔と名前がなかなか覚えれず、すみませんあせあせお手伝い側ですが、普通に楽しんでますしあっかんべー次回はもう少し気を配りますね指でOK皆でまた、弾けましょうれしい顔手(チョキ)
  • [121] mixiユーザー

    2008年08月03日 17:52

    オフ会って、なかなか馴染みがなかったんですが、結構楽しめるものみたいですね!
    皆さんのコメントからそう感じました。

    機会があれば参加してみようかなと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月19日 (土) 3連休の頭の土曜日です
  • 岡山県 岡山駅近辺
  • 2008年07月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人