mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了月一定期オフ会〜8月〜

詳細

2014年08月06日 22:28 更新

少し長いですが、下記記載事項、記載URL内を必ずすべてお読みになり、すべてご了承いただける方のみ参加ボタンを押してください。
変更事項がある場合もあるので、何度目の参加であっても参加表明をされる際、必ずすべてに一度目を通してください。
コミュニティー参加者じゃない方を連れて来る場合はオフ会の決まりを理解していただいてから参加していただく様お願いします。

集合時間、場所
19:45 店員さんに『ミクシーオフ会』と伝えていただければ案内してくれる様になってます。

会費
女性 2200円
男性 2700円

2次会は、各自お声かけして行ってください。
二次会についての金銭管理等、何か問題が起きても責任は負いかねます。
各自責任を持った行動をお願いします。

持ち物
店員さん、一般のお客様に迷惑かけない程度の大人の良識(*^-')b

会場の詳細
炭火厨房じゃんがら
山梨県中巨摩郡昭和町西条1684
055-268-0393

『今回の会費について』
『保留を使用する人へのお願い』
『約束事』
『よくある質問』
は、こちら↓のURLに書いてあります。
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1704389985&owner_id=25411951
必ずお読み下さい。


お友達や恋人を連れての参加もOKです。
その場合何名での参加か必ず書いてください。
初参加の方、かなり久々の参加の方も迷わず参加ボタンクリックしちゃってください。
遅刻者は必ず参加可能な時間を私まで連絡お願いします。
募集期限以降の参加表明は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
仕事の都合上、どうしても17日以降じゃないと参加できるかわからないという方、こちらへの書き込みまたは、私へのメッセか、メール、にて必ず17日までにその旨をお伝えください。
仕事の予定が何日の何時に確定するのか必ずお知らせください。
保留メンバーとして人数調整いたします。

ただし、参加表明後のキャンセルは17日の23:59までとし、それ以降の参加キャンセルはキャンセル料(500円)をいただきますので、ご理解下さい┌〇゛

ここではお堅い書き込みですが、私は結構明るい方だと思います
なので、質問や不安な事がありましたら、ここに書き込むか、お気軽にメッセしてください。

長々と読んで頂きありがとうございます。

皆様のご参加お待ちしております┌〇

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年08月20日 (水) 20:00〜
  • 山梨県 中巨摩郡昭和町西条1684『炭火厨房じゃんがら』
  • 2014年08月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人