mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了<8/19>"銀河龍門,岩戸開き"瞑想会

詳細

2007年08月13日 00:34 更新

チャペルこのたび、<777>の「七夕瞑想会」、<787>の「北海道版七夕」に続き、一連の「七夕瞑想会」のトリを飾る、総決算イベントを、企画しました。今回も、北海道にフォーカスする特別版として、旧暦の"七月七日"に合わせて、行います。これで、北海道版の「岩戸開き」を、完成させるつもりで尽力しますので、どうかよろしくお願い致します。チューリップ

もみじ今回も、【"銀河龍門"岩戸開き瞑想会】と題し、8月19日の19時19分に中心に、同日24時に至るまでの間、銀河の光を、"天の川"から北海道に降ろす、瞑想による「ワーク・イベント」として、開催します。天秤座

桜前回同様、北緯43度上に位置する,「富良野盆地」に焦点を当てて銀河の光を降ろし、光の次元へのシフトの、サポートを行います。さらには、これに加え、日本列島の太平洋側を南北に貫く、"天の川ライン"の中心に位置する、奈良県吉野郡天川村の「天河弁財天社」を、銀河系の中心核である,「いて座A」に見立て、19日の19時07分〜19時19分頃を中心点として、サーチ(調べる)フォーカスします。砂時計

位置情報今回焦点とする,19時07分〜19時19分頃は、銀河に中心核が位置する「いて座」射手座が冥王星と共に天頂に輝き、東の地平線には、アクエリアス水瓶座の守護星,天王星が、今正に昇らんとしているという、絶好のタイミングと言えます。この日の太陽の「サビアン・シンボル」も,<しし座26度〜27度>[サビアンでは、度数の数え方の関係で、+1度表記となる]で、【激しい嵐の後の虹./東の空の夜明けの輝き.】となり、"神聖な契約が結ばれ,/祝福を受けて新たな世界が始まる",事を意味し、実に相応しいシンボルとなっています。王冠

富士山今回は、北海道の真ん中にあたる、富良野市「中御料」にある,「北真[ホクシン]神社」(通称,「へそ神社」)を中心点として、"龍の目鼻"に当たる「大雪山」,「十勝岳」,「トムラウシ」、そして、"第3の目"に当たる「芦別岳」を結ぶ「綾[アヤ]形」かわいいを描き、これを"銀河の龍門"に見立てて、その中に星の光を降ろします。これに加え、「天河弁財天社」の"銀河の核"を開放し、中心の光を解き放つイメージングを重ね、"銀河の岩戸開き"を行います。雷

夜また、先頃富良野市に、『ヒーリングポイント 宙に感謝(ソラニカンシャ)』というお店がOPENしましたが、この店は、“「自然」,「地球」,「癒し」”をテーマに、"極北のオーロラ"の写真を、展示・販売しているそうです。正に時は今、これらの地域にフォーカスし、そこに星と虹とオーロラの光が降りるようにイメージングし、祈りのパワーを送って下さい。むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)

指輪2007年8月19日は、旧暦の「七夕」である,七月七日にあたり、宿曜では【房宿】、干支暦では【乙酉】の日で、干支?は【22】、「納音[ナッチン]」は,湧水を意味する<泉中水>。クローバー 

CDまた、マヤ暦を元にした「ドリームスペル」では、以下の通りで、"儀式用のナイフ"を意味する<鏡>の紋章の日。さらに、マヤ古典暦でも、地球と月が揃い、正に【日・月・星】が集う、“聖夜(星夜)”に相応しい日と言えます。モータースポーツ

―――――――――――――――――――――――――――――

【ドリームスペル】

[白い月の魔法使い]の年 磁気の月 25日(水)

パスワード【KIN78】
白い宇宙の鏡
(White Cosmic Mirror)

【キンの書】
私は映し出すために持ちこたえる
秩序を越えながら
果てしなさの母体を封印する
存在の宇宙の音で
私は霊の力に導かれる
[白い月の魔法使い]の年 磁気の月 15日(日)

------------------------------------------------------

イベントまた、マヤ古典暦では,[KIN29]で、<月>となる。図にすると、以下の通り。バッド(下向き矢印)

          ワイングラス東:地球[11]
              |
曇り北:鷲[9]―晴れ中央:月[3:電気]―衝撃南:夜[10]
              |
           台風西:竜[8]

------------------------------------------------------


クリスマスという訳で、みな様、どうかよろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年08月12日 07:12

    参加しまーす。
    いつもありがとうございます☆
  • [2] mixiユーザー

    2007年08月14日 13:42

    私が間違って一つ前のイベントに書き込み、コメントが分散してしまいましたが、こちらで改めて参加しますね。

  • [4] mixiユーザー

    2007年08月18日 01:10

    残暑と云うより、まさに火の浄化の様な暑さですが、火を表す馬が木の浄化(風邪・疫病)インフルエンザが拡がり、大変心配です。
    改めて暑中お見舞い申し上げますm(__)m

    でも、今日から北海道は涼しくなり、釧路が16度って本当ですか?
    それってかなり寒い雪ですよね?
    寒中もお見舞い申し上げます(>_<)

    ペルー大地震、猛暑や熱中症など、このところ様々な事がたて続き、尋常じゃないですが‥、明後日宜しくお願いします。

    今回は幾つかの岩戸の中から、銀河の岩戸に焦点を当てます。

    銀河の岩戸は、オリオンの三ツ星の下の小三星に鍵穴があると言っている方々もいますので、月遅れや旧暦の七夕はそちらにシンクロする場所や、天川にフォーカスしています。

    実は、皆様が前回北海道にフォーカスしたら、樺太やサハリンで地震が来ましたが、樺太が南米の雛形だとする見方もあるそうなので、やはり連動するものなのかと驚きました。

    参加人数は少ないですが、お一人お一人が大変重要なポイントからエネルギーを繋いで下さる為にエントリーして下さる仕組みらしいので、宜しければ、こちらへのコメントでも、直接私宛てメッセージでも構いませんが、当日どちらからご参加頂けるかをお知らせ下されば、より明確にその地に繋がる様、土地神様に祈願したいと思います。

    強制ではないので、勿論皆様個人で祈願なさっても構いません。

    因みに私共は、当日出雲地方(島根県松江市)から、我々が関わった星や岩戸にゆかりの全国13ヶ所の神社にフォーカスしますので、皆さんも各自、星や天、岩戸と云うキーワードで思い出した神社や場所も併せて意識を張り巡らして見て下さい。

    では宜しくお願いします!

  • [5] mixiユーザー

    2007年08月18日 01:28

    (^-^)/こんばんわ
    度々スイマセンm(__)m

    先日宙さんが、他のコミュニティのこのイベントの貼付けに
    コメントして下さったのですが、肝心の北海道のスピ友に載せてないので、以下編集して貼付けますので、チョット長い故必要な方々だけお読み下さいね


    芦別岳付近でも、よくUFOが出るのですね?

    北の国からのドラマシリーズのUFOを呼ぶシーンは面白かったですが、私が中学生の頃は、札幌など道内各地で集団目撃とか新聞に載ったりしましたが‥(-_-)
    10年前頃もよく目撃談がありましたが、現在はどうでしょうかね?

    私は三年前、日高の静内駅前で真昼間に見ました(笑)

    聖地沙流川の二風谷の近くに在る、オキクルミカムイが飛来したハヨピラの崖は、『UFO飛来の遺跡』と言われていますが、周辺の方々の目撃は多いそうです。

    下の写真は、今は数年前の大水害で放置され廃墟の様ですが、プレアデスの観測機関の白亜の階段状ピラミッドだったもので、その後はハヨピラ公園となり、mixi内にもマニアックなコミュニティが存在していたのを、今年の五月行く直前見つけ参加したので、ハヨピラで検索するか、私の参加コミュニティからクリックして興味ある方は覗いて見て下さいね。

    実はそこの頭上で、巨大な母船の様な?、有り得ない彩雲現象に遭遇した事がきっかけで、出雲に来る羽目になりました(笑)

    続く
  • [6] mixiユーザー

    2007年08月18日 01:47

    先日最初に行った新潟弥彦山と北陸〜東北バージョンの後、新潟で中越沖地震が形だしで起こりました。
    前回やはり北海道に(龍の頭)にフォーカスしたら、今度は龍体のクラウンチャクラの上、サハリン付近で地震の形出しが起こり、何か動き始めてきた感じですが、天河は日本列島龍体のお腹と云うか、胆(キモ)当たるに部分で、腰に当たる古志の国(新潟・北陸)と裏表で繋がっているので、胆にパワーを注ぐ事で、日本海中越に皆様の愛ハートのエナジーと宇宙からの星とオーロラのエネルギーが届き、虹の掛橋が出来るイメージをして頂くのも良いかと思います。

    腹の胆に力がみなぎってこそ、しゃんと腰が立つ様ですし、頭や胸が大きく動く前に、足元の九州を固める為の水の浄化が進み、尾の沖縄久米島で先日地震が起き、尾で全体のバランスを取る様です。
    (実は今年、セドナからの帰り、全く行けなかった沖縄離島巡りに突然、私一人セドナで高熱を出した直後行く羽目になり、与那国の立岩?や海底遺跡・久米島の亀のこうらの海岸、宮古・石垣島を回り、なんと出雲空港を出て帰る迄10日で15回も(日本国内11回,アメリカ4回)飛行機に乗る事になり、年明けからただならぬ気配で、中越地震の年と同じ流れだったのです。)

    今迄三回フォーカスした地域は、先に動きが起きる地域で、むしろまだパワフルな場所なので、仕組みじょう形出しを請け負う所の様で、北海道は経済的浄化(これも土の浄化の顕れ?石屋製菓も関係あるのかも?)、政治は金エネルギーなので、土・金・水の浄化から、現在冷夏が一変し、猛暑になり(火の浄化は他に原発、情報、交通) 、
    残る木のエネルギーの浄化は風(風害・台風・竜巻・疫病・健康問題)に関わる事が考えられます。
    (これを書いた時点では馬インフルエンザは無かった)

    龍の胆(竜胆)、このりんどうの花から始まる天空人?からのメッセージ
    奇しくも10年前の今日
    (1997年8月18日開始の)が有るのですが、長くなりますので、竜胆のメッセージだけ、私の日記にでもあげておきますので、興味の有る方は後で覗いて見て下さい。

    そして今しがた検討の結果、先日準備はしたものの現在非公開で、一部メッセージだけ載せて、あえて仮死状態のコミュニティ
    『神話工房カムイ・ミンタラ』の公開する予定にしました。

    私達が何故今、このような銀河のエネルギーを降ろすかの、大元になっている、メッセージや神示です。

    今回あえて、『太平洋・天の川ライン』としていますが、今後これらの地域の歪みが浮上して来る前に、全国の皆さんが、それぞれ独自の直感で動かれ、やがて緩やかなネットワーク同士が連携しあう様ですね。

    昨年秋から新たにまた、
    日本の13霊山⇔富士山⇔出口王仁三郎が提唱した
    世界の12霊山(現代はシャスタ山を含め13霊山だと思う)を知らずに繋ぐ動きが見られますし、我々も九月末にマウント・レーニア(タコマ山)のあるシアトル・タコマ&オリンピック半島に、このコミュニティにもなぜか参加してるウィリアム・レーネン氏のツアーで行き、ネイティブの方々との儀式に参加します。
    ご存知の通り、北海道と北米は連動しているので、911テロ当日北海道は、まさに同時多発大洪水で、奇しくも我々は、その日神戸から芦別に飛びました。

    ここ数年は暫く、生みの苦しみは続いても、確実に宇宙的仕組みのサポートの波は押し寄せているので、特にこの様な意識の高いコミュニティの方々の、想像的意識や祈りが益々重要になってゆくと思いますので、管理人様、皆様今後共宜しくお願いします

    m(__)m参加ボタンもヨロシクexclamation
  • [7] mixiユーザー

    2007年08月18日 03:18

    釧路は23年振りの30℃越え、道東はフェーン現象により観測史上初の35℃越え…
    その翌日はいきなり平年並みの肌寒さ。
    16℃は朝の最低気温の事だと思います。
    今日はストーブを点けました。

    南米の地震の翌日には、予測通りに道東沿岸には津波が到達し、お盆前から続いていたハンパない忙しさと、人間関係で流れてくる気持ちの良くないエナジーに影響される事から解放されました。

    自然災害の前には大方どこかに不調が生じるのですが、今回は尋常ならぬ忙しさに睡眠不足や暑さが重なり、思考が止まっていましたあせあせ(飛び散る汗)

    19日に間に合う形で落ち着いたので良かったです♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年08月21日 11:18

    夜ご参加戴いたみな様、今回の瞑想会の企画者の、シャチローで御座います。お蔭様で、昨日午前0時をもって、無事に終了する事が出来ました。ご参加下さったみな様、どうも有難う御座いました。桜

    もみじ実は、昨晩の、開始直前になって、新たなメッセージが降り、幾つかフォーカスするポイントを追加したり、ピークを過ぎた20時頃には、新たに示された場所へ、急遽向かう事になり、そこで最後の仕上げを行いました。チューリップ

    富士山その場所とは、出雲国一宮「熊野大社」の元宮があったという神山、「天宮山(てんぐうざん)」であり、その山を遥拝する、一宮「熊野大社」に隣接する、「熊野館」という施設に入り、そこで祈願を行いました。雷

    クリスマスその場所は、北に「空山(そらやま)」、南に「天宮山」、東に「星上山(ほしかみさん)」と、天につながる3山に、囲まれた場所でした。そこから、“銀河の岩戸”へ向けて、西日本の各地からは"虹"の架け橋を、富良野を始めとする北日本からはオーロラの光を、それぞれ降ろしました。クローバー

    位置情報一緒にワークをした仲間の一人は、日本列島の形をしたオーロラが降りて来たと、申しておりました。岩戸開きも、第1段階の、"地の開き"を、成功裡に終える事が出来ました。他にも、その時様々なメッセージが降りて来ましたが、詳細は、また後ほど,にという事で、ここで改めてみな様に、再度感謝のご挨拶を、申し上げたいと思います。イベント

    かわいいみな様、ご参加・ご協力、本当に有難う御座いました。m(_ _)mあせあせあせあせ(飛び散る汗)
  • [10] mixiユーザー

    2007年08月22日 05:01

    この度一連のイベントにご参加頂きました皆様、誠に有難うございました。

    結局全国の主要ポイントから30数名のご参加を頂き、富良野の宙に感謝さんやご友人の方の様に、不思議な体験をした方々からのご報告もあり、やはり皆様繋がっているのだなあと改めて、天と地な仕組みに感動しました。

    今回で、地の開き(国常立神の仕組み)の雛形は完成した様です。

    日本列島は北斗七星と一体になり、銀河の岩戸の鍵となり、銀河神国常立大神は、外宇宙に向かい、天の川銀河の岩戸を開かれ、外宇宙に開放なさり、宇宙神大国常立と云う新しい仕組みが始まり、天の仕組み(天常立大神・別の高次元宇宙?)とと共に、新たなサイクルに入る‥と云う様なメッセージを受け取りましたが、これは神界レベルでの方便ですので、「心で取りて下されや」だとの事です。

    そして「他言は無用、解る者にだけ解る仕組み」ならしいので、他にも色々降りて来て、今の言葉に繋がる為、これだけでは説明不十分ですので、「くれぐれも言葉の独り歩きに注意!」との事ゆえ、御了承下さい。

    尚、天(天界・宇宙次元)の岩戸開きは、高次元にて、皆様の高次元存在や、皆様の霊統の守護神霊団が、今後しかるべき時になさる様ですので、地の(地球や天の川銀河の)岩戸は現在既に開かれているので、さらに高次の宇宙エネルギーが自由に受け取り易くなっています。

    (このコミュニティのコメント欄にも書いたと思いますが、沖縄で8度飛行機を離着陸し、何度も那覇空港をウロウロした、と云うより沖縄本土は那覇空港と近くのホテルよりタクシーで行った以外一歩も外に出なかったので、変だよね‥と昨日の朝、何軒廻っても準備中や定休日で、やっと辿り着いたファミレスで、シャチロー君が、マンゴーソースのかかったココナツムースを頼んだのを見て、那覇空港のFruitジュースの話しから、先程の話しになり、「列車事故の後は飛行機事故だ」等と話してた正にその時間、那覇空港でまさか、あの様な事故が起きていたのを、家に戻りTVで知りげっそりびっくり!

    エネルギーが変わってきている、形出しが早過ぎ!

    大体なぜ昨日朝からわざわざ、外に食べに出たのかも、あまりに衝動的で理解不能だし‥。)

    余談になりましたが、情報のキャッチと、現実化も加速度を増している様なので、キャッチしてしまったらその地へハート愛のエネルギーを送ると良いと、質問した時、ウィリアム・レーネン氏から言われました。

    ネガティブな事に直面している人や土地に、さらに恐怖心や不安などネガティブな反応を返してはいけないからだそうです。

    日々、常日頃より、愛と感謝と祈りに生きていると、私の様に慌てずに、愛を向ける行いが出来ると思いますが、祈りのイベントにいつも参加様させて頂く事を通して、意識をフォーカスする訓練をしている様にも思いました。

    エネルギーやメッセージを受け取る事より、自分から意識を向け、発信する方が、難しいのかも知れませんが、人の想いや祈りは共に通じ合い、天にも通じ、岩をも開く(笑)かもしれないと、改めて実感出来ました。

    皆様との出会いに感謝しております。

    誠に有難うございました。

    (一応今回で一連のイベントは終了しましたので、今後、降りて来た啓示などにつきましては、シャチロー主催の「神話工房カムイ・ミンタラ」の方で、取りあえずは・開示、公開したいと考えております。)

  • [11] mixiユーザー

    2007年09月29日 00:26

    関連する出来事だと思いますので書き込みます

    先日、見知らぬ老婆が店に入ってきました。
    星景写真を一枚買い、低い声で『UFOがたくさん来ている』と言うのです。
    『どこにですか?』との問いに
    『芦別岳の麓、山部に。8月も来た』
    私『8月のいつですか?』と聞いたら
    『8月20日だ』と言って店をでていきました。

    瞑想会の翌日、芦別岳麓にUFOは現われていたんですね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月19日 (日) 旧暦の七夕<七月七日>にあたる、8月19日の19:07〜19:19分頃に焦点を当て、同日24時まで行います.
  • 北海道 主に、"龍の頭部"にあたる北海道と、銀河の中心核にあたる、奈良県の「天河弁財天社」にフォーカスして、行います.
  • 2007年08月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人