mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1985年度第39回卒業生(S45年4月〜S46月3日生) 合同同窓会のご案内

詳細

2012年06月30日 18:33 更新

合同同窓会のご案内

皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、下記の日程で同窓会を開催する運びとなりました。
同窓会には3年生当時の担任でした先生方もお誘いしています。
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さいます様お願い申し上げます。

              平成24年6月末日

     記
☆日 時☆
 2012年9月22日(土)
 午後6時〜受付

☆会 場☆
『三井ガーデンホテル柏』
http://www.gardenhotels.co.jp/mobile/kashiwa/3_3.php
【住所】柏市柏4-3-1(サンサン通り沿い)
【電話】04-7166-3111

☆会 費☆
 男 性 7,000円
女 性 6,500円
 同伴者   500円
(小学生までのお子様に限らせて頂きます)

※会費につきましては、誠に勝手ながら事前振り込み制にさせて頂きます。

振り込み完了後にご欠席せざるを得ない状況になってしまった場合は9月17日(月)までにご連絡願います。
お振込み頂いた会費について全額お返し致します。

その他、詳細な内容につきましては直接お知らせしたく考えています。
質問も含めてメッセージをよろしくお願いしますm(__)m

ひとまずおおよそでも参加者数を把握したいので、8月20日までに御連絡頂ければ幸いです。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2012年08月12日 12:29

    ぼちぼちと、出席・欠席の連絡が届いています。
    中にはダメ元で中1当時の実家住所に郵送した友達からも『参加』の連絡が届きました。
    開催前からワクワクしています。

    そんな訳で、8月20日までには出欠席の連絡をよろしくお願いしますm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2012年08月19日 05:48

    郵送したメンバーからの返信葉書のひとつに
    『欠席』
    にだけ○を記載して、名前を含めて住所その他の記載が一切なし…
    ってのが届いた。
    しかもご丁寧に『ご欠席』の『ご』を二重線で消してある上に、同封していた個人情報保護シールまで貼って頂き…。

    保護シールを剥がして見た時の空しさ…

    せめて苗字だけでも書いてほしかったなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2012年08月25日 12:26

    おおよその全体数の把握を目的に先日の20日を締め切りにしていました。
    ひとまず『出席連絡あり』が現時点で80人近くになりました。


    まだ回答をしていない方へ
    (特に案内状が郵送で届いてる方)
    『行く気なんて全くない』
    って方でも回答だけは必ずよろしくお願いしますm(__)m
    御理解と御協力をよろしくお願いしますm(__)m


    追伸
    うしても連絡先がわからないメンバーが学年全体で16人いましたが、全体的に案内を通知できたのではないかと思っています。
  • [4] mixiユーザー

    2012年08月28日 07:11

    そんな訳で一応締め切り日は過ぎましたが、開催日前日まで受付ています。
    振り込み確認の作業もあるので、少しでも早い方が助かりますが…。

    御予定がはっきりしてからでも構いませんので『参加してやってもいいか…』と思われた方、一人でも多くの御連絡をお待ちしておりますm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2012年09月11日 10:05

    気がつけば開催まであと11日。

    当時の9クラスあった担任の先生方のうち、6人の先生の参加予定と連絡ありました。
    参加予定者も90人に迫る勢いです。

    振込みも皆様の御理解のもと50人を超えるメンバーからの振込みを確認しました。
    御協力ありがとうございますm(__)m

    引き続き、参加の受付はしています。
    御気軽に御連絡下さいませ手(パー)

    一人でも多くの友達に会えるのを楽しみにしています。
  • [6] mixiユーザー

    2012年09月16日 06:01

    いよいよ今度の土曜日となりました。
    出席者が先生方も含めて100人を超える規模になる予定です。

    ・まだ回答を検討中(保留中)の方 
    ・すでに「欠席」で連絡したけど、都合がついたので行ってやってもいいと言って頂いただける方

    今からでも大歓迎です。
    開催日ぎりぎりまで「出席」の連絡を心からお待ちしております。

    案内状を郵送で受け取った方、返信はがきは必ずご返送されますようご協力お願いします。


    ※当日の服装について

    ホテルではありますが『普段着で全く構いません』とお言葉を頂きました。
    お気軽にお越し下さい。


    ※会費の振込みについて

    一応『14日までに』とはお願いはしていましたが、当日の現金は可能な限り避けたいので、9月20日(木)までにお願いします。

    ※ゆうちょから振込みについて

    『旧姓やクラスの入力ができない』との御連絡を頂いております。

    その点につきまして、そこまで把握せずにお願いしておりました事を御詫び申し上げます。
    ご不便をおかけしまして、申し訳ありませんm(__)m


    その他何かお気付きになったら、御連絡頂けたら助かります。
  • [7] mixiユーザー

    2012年09月21日 11:23

    明日になりましたexclamation ×2

    入金も90人を確認しました手(パー)
    ご理解とご協力に感謝していますm(__)m

    はじめての試みで、どうなるのか不安が先行して全く予測つきませんあせあせ(飛び散る汗)

    ですが、楽しい時間にしたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

    追伸
    参加・不参加の連絡をしてないけど、いきなり会場に来てくれるのもありです指でOK

    まだ迷ってる方exclamation
    とりあえず来てみて下さいましm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2012年09月22日 16:53

    どきどき…
  • [9] mixiユーザー

    2012年09月23日 17:07

    同窓会開催に尽力してくださった皆様、
    お疲れ様でした。

    卒業アルバムを見なおして、覚えている人に片っぱしから声をかけ、
    40人以上と会話できました。
    と〜っても楽しかったです。

    当日までの道のりは、山あり谷あり、決して平坦ではなかったはず。
    お陰様で素敵な時間を共有することができました。

    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございましたexclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2012年09月23日 18:18

    元3年7組です。ここで昨日の開催は把握していましたが、当日の様子などお聞かせいただければと思います。当日は別件があり参加出来ず残念でした。
  • [11] mixiユーザー

    2012年09月23日 22:32

    > よしさん
    本当にありがとうございましたm(__)m

    楽しんで頂けてよかったです♪

    こんな無謀な企画にも関わらず、ご賛同頂けたことを改めて感謝していますm(__)m

    言い出した手前、一人一人に直接ありがとうを伝えたかったのですが、言えなかったよーな気がします。

    至らない事が多かったかとは思いますが、それは同級生って事で許してやって下さい

    今回をきっかけに、いろんな繋がりができたらいいなと思っています。

    本当にありがとうございました。
  • [12] mixiユーザー

    2012年09月23日 23:38

    > p-punksさん
    コメントありがとうございます。
    仕方ないです。
    中には全く反応のない人が多数いる中、こうしてコメント頂ける事を感謝していますm(__)m
    ありがとうございます。

    さて昨日の同窓会ですが、参加総数112人(先生6人)で、7組は先生込みで9人でしたよ。


    基本、立食でスタートして徐々に椅子を並べていくつもりで企画していたのですが、スタートからほぼ着席状態…
    ある意味至らない事の始まりでしたもうやだ〜(悲しい顔)

    それはともかく、受付前はみんな恐る恐るエレベーターから出てくる姿が印象的でした。
    そんな姿もつかの間、知ってる顔を見つけるやいなや、不安な表情が一気に笑顔変わりおしゃべり開始って感じでした。

    受付終えてから開場するまでの時間に、予め持ち込んでいたビール・お茶を受け取ってもらいロビーと控室で待っててもらいました。

    開場してクラス単位で各テーブルについてもらい、ご参加頂いた先生方の紹介を簡単にしてから8組の担任の先生に『乾杯』をお願いして、宴会スタート。

    途中幹事の持ち込み企画等を挟んだり、先生にちょっとした記念品贈呈をしたりしましたが、全体的には予想以上のおしゃべりの嵐。

    気がつけばあっという間に締めの時間。
    自分が『一本』で締めさせて頂いたのですが、おしゃべりの止む気配が全くなく、どうにか会場からロビーに出てもったのですが、一向に収まる気配がない位みんな喋り倒していたように感じます。

    予め二次会を企画していた6組と8組はそれぞれ会場に向かい、それ以外のクラスでまだ時間の許せるメンバーは向かいにあるシダックスで二次会を開催してきました。

    ちなみに会場を変えて三次会…始発まで飲み・しゃべりでした。

    自分がいたところでは、おおよそこんな感じでした。
    この歳でオール…まだまだ出来るものですねウッシッシ
  • [13] mixiユーザー

    2012年09月28日 07:26

    どうにか撮った写真を共有できるサイトにアップ出来ないかと、考えていました。

    とりあえず試験的に『楽天写真館』ってとこで画像をアップしてみました。
    はじめてなので、使い勝手がよく分からずあくまでも試験的です。

    一応パスワードかけてますのでご希望の方はメッセージか直メ下さい。

    (注)楽天の回し者ではないです…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月22日 (土)
  • 千葉県 三井ガーデンホテル柏
  • 2012年08月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人