mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了□【東京・新宿】第11回帆帆子さんファンで集まろう会□

詳細

2010年09月27日 11:55 更新

□【東京・新宿】第11回帆帆子さんファンで集まろう会□

■ 帆帆子さんの考え方=現状感謝とプラス思考、に共感している人たちや、
  あるいは実践を心がけている人たちが集まることで、
  きっとプラスパワーの「相乗効果」が起こると思っています!!

◇ 主  催 ◇

■ 質問等ございましたら、当イベントのコメント欄に書き込むか、
  主催者に直接メッセージを送っていただくようお願いいたします☆

Flower(主催)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8986991

すすみん(連絡調整)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2242096


◇ 場  所 ◇
新宿近辺の喫茶店
■ 人数が集まり次第予約・告知いたします!!


◇ 日  時 ◇
10月9日(土)
11:00〜13:00くらいまで
■ 予約の関係上、多少時間帯が前後することがあります。


◇ 人  数 ◇
10〜15人くらいを想定しています。
男女バランスよくいるといいです!!


◇ 対  象 ◇
年齢指定はございません。

(1)自分以外にも帆帆子さんファンがいっぱいいるはずなのに、
   なかなか知り合えない、と思っている人!

(2)日ごろからプラスパワー全開で「私は絶対、運がいい!」と思っている人!

(3)そんな人からプラスパワーのおすそわけをしてもらいたい人!

(4)飲み会でなく、お茶会くらいがいいな、という人!

(5)帆帆子さんと会ったことがある人!

■ 小さなお子様をお連れになるときは事前に主催者にご相談ください。
  調整いたしますが、選ぶ店の雰囲気等によりご遠慮いただくかもしれません…

■ 日常の8割以上がスピリチュアルライフ、という方よりは、
  「日ごろから帆帆子さんの考え方を心がけながら生活しています」、
  くらいの方が、このオフ会のイメージになじみます。


◇ 会  費 ◇
2,000円
(内訳:ケーキ&軽食&お茶等)


◇ 服  装 ◇
正装(ドレスやスーツ)ではなく、普段着で!!


◇ 展  開 ◇(あくまでイメージです)
(1)主催者は10分くらい前には喫茶店にいるようにします。
(2)時間までは、来た人順にちょっとずつおしゃべり。
(3)時間になったら、全員が揃わなくてもまずは始めましょう。
(4)みなさんで飲み物を選んでください。
(5)飲み物が続々と来る中、簡単に自己紹介をします。
(6)その後はティー&ケーキタイム。
(7)遅れてきた人が来たら、その人の自己紹介の時間を取ります。
(8)適宜席替えをするように呼びかけますので、ご協力をお願いいたします。
(9)2時間くらいの楽しい時間になれば、と考えています。


◇ メッセージ ◇

復活開催です!

「帆帆子さんのファンで交流が持てたらいいね!」という思いつきからはじまり、

当初は5回はなんとか続けよう、という感じでスタートし、

前回で大台の10回目を数え、

運営のひとりが静岡に引越しとなった壁を乗り越えて、

今回の開催にこぎつけることができました。
(あと何回続くかは不明です…)

ひとりで参加される方がほとんどですので、ご興味があればお気軽に参加してみてください。

過去のイベントの履歴を見ると、 そのときに参加された方の感想が書かれていたりもしますので、

参考にしていただければ幸いです。

良好な雰囲気作りに努めていきますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします♪


それでは、当日笑顔でお会いできることを楽しみにしています☆

コメント(5)

  • [3] mixiユーザー

    2010年10月02日 00:49

    はじめまして。
    私は浅見先生のファンなので、この機会に是非参加させて下さい。
    宜しくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月03日 10:10

    3日前に締め切って、会場の予約等を確定させたいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    今現在ご検討されている方がいれば、それまでに参加表明をいただければと思います◎

    よろしくお願いいたします晴れ
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月03日 14:32

    今回も、よろしくお願い致します♪

    ご参加表明ありがとうございます☆

    たく@Tucker さん、わざわざコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月09日 (土) 11時〜13時
  • 東京都 新宿近辺の喫茶店
  • 2010年10月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人