mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第伍回ローレル限定オフ会in高坂SA下り

詳細

2014年11月10日 22:30 更新

どーもこんばんは( ノ゚Д゚)


告知が遅くなってしまいましたが、今年も開催します!!!
早いもので5回目の開催となりました(*」゚∀゚)」
日程がなかなか決めれなくて、今年は12月に入ってしまいました・・・(´・ω・`)
半ばコピペですが、今年もロレミ高坂の案内をいたします(((o(*゚▽゚*)o)))


場所は今までと同じ関越道下り線の高坂SAです。
日時は12月6日(土)20時頃からまったり集合の予定です。

止める場所ですが、駐車場入ってすぐ右側に型式毎に並べようと考えてます。
一番奥にC33、奥から2番目にC34、3番目と4番目にC35、その他の型式は中ほどに止めていただけたらと思います(=°ω°)ノ
今回は誘導出来そうにないので各自で止めてください。

スタッフじゃないけど、誘導とか手伝ってくれる人が居たら一声かけてくれると喜びます(*´∇`)ノ  (ボソッ

ギャラリーも大歓迎ですが、ローレル限定のミーティングなので他車種は駐車場の中ほどに止めてからお楽しみください(´Д`)

企画ですが、皆様手土産を持って来てくださいませ!
パークリでもお菓子でも廃品(だからってゴミはダメですよ!Σ( ̄□ ̄;)でも何でも良いので1つ以上持って来てください!
前回は地方のお土産が多く、関東以外からも多くの方々が来ていただき、ホントに感謝感激感無量でした(*´ω`*)
22時30分頃から挨拶しますので、その後持ち寄った景品でじゃんけん形式で争奪戦を繰り広げようていただきます。☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


最後になりますが注意事項です。
時期的に夜は(も?)冷え込みますので重装備なくらいの服装、もしくは手荷物をお持ちになった方がよろしいかと!
公共の場ですので他人の迷惑になるようなゴミのポイ捨てや放置、暴走行為など厳禁でお願いします。
帰り際にドリフトやバーンナウト、コール切る人が見受けられるので、是非とも安全運転でお願いします(>人<)
ロレミだけでなく他のオフ会の開催にも関わってきますので、くどいですがよろしくお願いしたいですo(^-^o)(o^-^)o


ご友人などお誘い合わせの上、お気をつけて起こしください。°.+°(=°ω°)ノ。°.+°

<追記>
遠方の方もおられるようなので高坂SA(にあるスナックコーナー?)の住所を記載しておきます。
埼玉県東松山市大字田木4-5
関越自動車道を新潟方面に向かいまして、鶴ヶ島Jct、鶴ヶ島坂戸IC、坂戸西スマートICを過ぎてまもなくにあるSAでございます。
東松山ICより新潟側からお越しの方は坂戸西スマートIC、もしくは鶴ヶ島坂戸ICで上下線入れ替えてお越し下さい。
坂戸西スマートICは上下線で出入口が離れているので事前に地図で確認するか、素直に鶴ヶ島坂戸ICで乗り換えてください。



あと、申し訳ないのですが、私本人が諸事情によりローレルを動かせないので別の車で参加することをお許しください(つд;*)

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2014年12月05日 13:37

    いよいよ明日に迫って参りました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    あ、何もしていない・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


    毎年のことなのですが、夜は非常に冷え込みます{{ (>_<) }}
    しかも若干風の吹き抜けがいいみたいで風が強い場所でもあります・・・
    しっかりと着込んでいただき、体調を崩さぬようにお願いします( `・ω・´ )
    寒波が来るとか言ってますし(゚д゚)

    皆様!道中お気をつけてお越し下さい(*´д`;)…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年12月06日 (土) 20時ころよりまったり集合
  • 埼玉県 関越道下り線高坂SA
  • 2014年12月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人