mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【女性募集】【渋谷】11月12日(土) 第33回音楽好き飲み会 

詳細

2016年11月08日 13:24 更新

管理人様失礼いたしますm(_ _)m

いよいよ今年も残り2ヵ月強と言ったところでしょうか!!
年末と言いますと何と言ってもCDJですね!!

その前準備としてと言うこととロック、フェス好きの交流会を実施したいと思います!!
前回は私の都合で中止になってしまい、申し訳ございませんでした…
是非ともこの機会に色々な方との交流を深めて行ってください★

●詳細
日程:11月12日(土)
時間:19時〜22時 3時間飲み放題
場所:JR渋谷駅周辺 ※具体的な場所につきましては参加者のみにお伝え致します。
募集人数:10名〜20名程度
会費:男性4000円 女性3000円

参加資格:
・20歳以上であること(主に20代後半〜30代が参加されます★)
・音楽やフェス好きであること


※※※※※※※※ 重要(初めての方は必ず一読ください) ※※※※※※※※
●参加方法
参加希望の方は私宛に日程と性別を含めてメッセージをお願いしますm(__)m

!!!!! 御注意 !!!!!
こちらに書き込みされても参加表明したことになりません!!

●キャンセルについて
キャンセルされる場合は前日までにお願いします。
それ以降にキャンセルした場合、キャンセル料を徴収する場合がありますので御注意ください。
当日に連絡頂いても返信出来ませんので、御承知おきください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■前回の様子とよくある質問はここに記述すると更に長くなってしまうため以下リンク先に記述しております!!
初めて参加される方の参考になればと思って毎回作っておりますので、役立てたら幸いです★
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1928712412&owner_id=22758645


※※※※※※※※ お願い ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●ネットワークビジネスなどのマルチ勧誘について
絶対行わないでください。
やっていることがその場で発覚した場合、即退場していただきます。
万が一勧誘などを受けた場合、私まで御連絡ください。

●当日の振る舞いについて
相手の嫌がる行為(セクハラや暴言など)、場の空気を乱す行いはご遠慮願います。
悪質な場合は退場していただき、次回以降参加を御遠慮していただく場合があります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私自身も色々な方と仲良くなれたらと思っております!!

宜しくお願いします★

コメント(10)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2016年11月12日 (土)
  • 東京都
  • 2016年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人
気になる!してる人
3人