mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ayu Birthday企画】ayu Music Night vol.1

詳細

2007年10月05日 05:31 更新

浜崎あゆみコミュ 初大規模OFF開催決定

ayu Music Night vol.1 ayu Birthday企画同時開催

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■お願い■

定期的に作成している参加者名簿とmixi上の参加者一覧を
照らし合わせて確認しています。

参加者の方でmixiネームを変更されると名簿と一覧で
確認がとれなくなり大変困りますので
名前を変更した場合はトピにコメントしていただくか
お手数ですが僕までメッセージ下さい。

またコメントなしに参加のキャンセルも困りますので
キャンセルする場合はコメントをきちんと書いてください。
ご協力宜しくお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■お知らせ■

10月5日更新

当日あゆに歌う曲が完成しました。
カラオケ動画でアップしますので当日まで練習してきてください。
当日は練習しリハーサルして本番の撮影を行います。
あゆに見てもらう映像なので皆さん歌えるようにしてきて下さい。
宜しくお願いします。

Presentカラオケ動画
mixi動画はサービス終了しました




9/14日更新

2次会開催内容追加しました。

詳しくは「■イベント詳細■」をご覧下さい。



開催会場と参加費確定しました。

会場何度も変えて申し訳ないです。
10月7日はどこもいっぱいで・・・。
atomも空き確認した後にすぐ決まったらしく・・・。
今回は確実決定です。宜しくお願いします。

UNITYはClubとしても営業しているので音響、映像、演出問題なし


詳しくは「■イベント詳細■」をご覧下さい。



大阪でもオフ会の開催が決定しました。
大阪のトピはこちらです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=22391762&comm_id=1829
東西でバースディオフを盛り上げましょう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■はじめに■

独りでオフ会に参加するのが不安の方が多数いるみたいなので
オフ会参加者がみんな仲良くなれるよう考えました。

オフ会参加者の方はバースディ企画のコミュに必ず入会して下さい。

「大好きなあゆの誕生日をお祝いしよう」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2551621

コミュにオフ会参加者(予定者)が集まるトピ作るのでそのトピで
参加者(予定者)みんなでコミュニケーションをとりましょう。
したら自然と仲良くなってあゆミクも増えると思います。
みんなで盛り上げていきましょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■スタッフの挨拶■

◎ゆぅみ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9493137

はじめましてこの度スタッフをやらせて頂くみゆうと申します
詳しくは私のプロフやコミュを見て頂ければ分かると
思うので、是非見て下さいね

このオフ会を開催してもらったキッカケは…
私の提案を取入れて貰ったようなものでもあります

私はEXILEのコミュのオフ会(参加者約120人)に参加してみて、
同じように大好きなあゆのコミュでも実現したいと思ったので、
主催者のまっちに話しました。

そのオフ会では一人の人が多かったですが、PVやライブ映像を
見ながらみんなで歌って踊って自然と一つになれましたよ
だから一人だから…なんて関係ありませんよ
みんなの心は一緒なのであゆファンが集まればすぐに仲良くなれる

あゆのオフ会は全員が初めてなのですから、
迷わずにまずは参加しちゃいましょ〜

質問などありましたら遠慮なくご連絡下さいね


◎★MIORI★ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11464148

今回のイベントでスタッフをやらせていただくことになりました
めっちゃ盛り上げてみなさんで素敵なイベントにしちゃいましょう

メッセ、マイミクいつでも大歓迎です


◎♀ょcoco♀ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7755850

初めまして(〃艸〃)
今回、AYU☆NIGHT☆STAFFをさせて頂く事になりました
♀ょcoco♀と申します

オフ会等は、初めてなのですが、せっかくSTAFFを
させて頂く事ができたので、スタッフみんなで力を合わせ、
精一杯頑張って、最高で素敵な時間にして行きたいと思っています

宜しくお願いしマスヽ(▽б*)ノ


◎ニュートン http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13284249

こんにちは!!
このたびスタッフとして参加することになりました('-^*)
みんなで思い出に残る楽しいイベントにしましょう!!
よろしくお願いします☆


◎のだめ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12277127

この度イベントのスタッフをさせていただくのだめです。

こういうのに参加するのは初めてですが、
みんなあゆが好きな人ばかりが集まるので
最高の会になるんじゃないかとわくわくしてます(*^□^*)
みなさんが楽しむお手伝いができたらな…♪

周りにあゆ友があまりいないので、この機会にたくさんあゆ友が出来たらいいなと思ってます。


◎やっちゃん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11044586

はじめまして
この度スタッフをやらせていただくことになりました
参加するからには成功させたいので頑張ります
当日はみんなで盛り上がりましょう!
よろしくお願いします


◎かる http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2303675

今回スタッフをさせて頂くことになりました。

皆さんの勢いについてけるか未知数ですが、
楽しく心に残るオフにできたらと無い知恵を絞って頑張ります!

皆様ヨロシクおねがいします!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■イベント内容■

●DJブース付きのクラブラウンジを貸切

●あゆの曲を聴きながら立食パーティー

●スクリーンにライブ映像を流す予定

●プロのDJも来る予定

●ayuバースディ企画 参加者全員の寄せ書き+ビデオレタープレゼント


このオフ会の最大イベント バースディ企画

◆寄せ書きは色紙にあゆへのバースディメッセージと名前を書いて下さい。

◆ビデオレターは1グループ数十秒であゆへのメッセージをお願いします。

◆10月2日同様、バースディカードの持参もOKデス。

※お手数ですがマジックは各自持参して下さい。
    マッキーのような細ペンで何色でも可です。


僕はこのイベントを100人以上で出来たらなと思っています。
あゆの29歳のバースディをみんなでお祝いして思い出に残る
プレゼントをしよう。

ファンがこんなに沢山集まってあゆへ気持ちを込めてプレゼントをするって
mixiを使わない限り出来ないことだと思うし
あゆは絶対にビックリして喜んでくれると思います。
みんなであゆを感動させようゼィ


オフ会参加したいけど出来ない人のためのバースディ企画

大好きなあゆの誕生日をお祝いしよう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2551621

10月7日のバースディオフ会には参加できないけど
一緒にあゆをお祝いしたい人は是非コミュに参加して下さい。
オンラインからあゆへ気持ちを込めてバースディメッセージを書こう。
大好きなあゆのために沢山参加お願いします。
イベント内容はコミュを見て下さいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■注意事項■

大変申し訳無いですが先に注意事項から記載させて頂きます。
必ず守れる方のみ参加して下さい。
守れないと他の参加者様にもご迷惑を掛けることになります。

1.当日のドタキャンは絶対厳禁です。

2.飲み過ぎて回りの方に迷惑を掛ける行為は厳禁です。
   必ず自分の許容範囲で飲むようにして下さい。

3.キャンセルは前日までにお願いいたします。
   当日キャンセルは絶対にやめて下さい。

4.異性に対して必要以上のボディータッチ禁止

社会人、大人として最低限のマナーです。
          必ず守るようにして下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■イベント詳細■

開催日時 10月7日(日) 開場18:30 開始19:00 終了21:00 退場21:30
開催場所 PARTYROOM UNITY 渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル2〜3F
アクセス JR渋谷駅 新南口 徒歩1分
料理内容 料理4品+120分FREE DRINK
参加会費 5000円
定員人数 150名


※詳細は随時更新していきますのでこまめにチェックして下さい。

遅刻、早退自由です。
遅刻早退でも参加費については変わりません。


2次会開催情報

開催日時 10月7日(日) 開始21:30 終了23:30or05:00
開催場所 歌広場渋谷センター街本店
内  容 ソフトドリンク飲み放題
参加会費 2時間1200円 朝5時まで2000円
定員人数 なし

部屋割り

トーク用大部屋1部屋
歌部屋は1部屋3、4人で数部屋
時間内部屋の移動は自由

電車に合わせて途中抜けOK
その場合でも料金は1200円になります。 ご了承下さい。

2次会の参加もお待ちしております。
2次会参加したい人はコメントで「2次会参加」ってを記載して下さいね。

宜しくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■イベント企画者からのメッセージ■

参加希望する方は「参加ボタン」を押して下さい。
参加ボタンを押さないと参加人数にカウントされません。
友達と参加する場合はコメントで人数の記載もお願いします。

参加者の皆さんが
心から楽しめて次回も参加したい思って貰えるオフ会に
したいと思っています。
このオフ会は参加者皆さん主役です。
一人一人、注意事項を守り、参加者の皆さん、
お店のスタッフの方々、他のお客さんの方にご迷惑を
掛けないように常識ある行動をお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■一人での参加が不安の皆様へ■

まずは僕とマイミクになって沢山絡みましょ〜
不安な方は是非、メッセやマイミク申請して下さい。
そしてオフ会までに仲良くなりましょ〜
そしたら少しは一人で参加する不安が無くなるはずです。

参加者の半数以上が一人での参加だと思いますので
話さえすれば沢山あゆ友が出来ると思います。
僕の予想では男性より女性の参加者の方が多くなると思います。

それに参加者全員あゆファンです。
色々な人とあゆトークで盛り上がっちゃいましょう。
最低共通点が一つあるから絶対に楽しいと思えると思います。

僕は参加者全員が楽しめるオフ会を目指しています。
参加して後悔させるようなことはしません。
今まで色々なオフを企画運営してきたからいえることです。

不安なら友達やあゆミク友との参加もOKです。
逆に友達をお誘いの上参加して下さいね。
友達と参加する場合はコメントに人数記載して下さい。
宜しくお願いします。

沢山の参加者お待ちしていますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■最後に■

浜崎あゆみコミュ初の大規模オフになる予感
是非、今から仕事の休みをとって参加して下さいね。
参加者全員あゆファンですし絶対に楽しいこと間違えなし

この機会に沢山あゆ友作っちゃいましょう〜
宜しくお願いします。

コメント(421)

  • [383] mixiユーザー

    2007年10月08日 12:45

    まっち&スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
    そして、どうもありがとうございました。
    予想をはるかに上回る楽しいオフ会でした。

    ひとつだけ言わせていただくと、1次会が短かったかな。
    だって、楽しい時間はすぐに終わっちゃうって言うじゃない?(あゆちゃん風)(笑)

    2次会、同部屋だった方々はバッチシ覚えましたわーい(嬉しい顔)
    他にもお話していただいた方々、声をかけていただいた方々どうもありがとうございました。
    今回絡めなかった人たちも次回は話せるといいな。

    またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます〜るんるん
  • [384] mixiユーザー

    2007年10月08日 13:29

    スタッフの皆様お疲れ様でした!おかげで楽い夜を過ごせましたぴかぴか(新しい)
    いろいろ絡んでくれた皆さんもありがとうございましたうまい!指でOK
    気軽にメッセ&マイミクよろしくです!

    やっぱりmixiはすごいですね〜。こういう貴重な出会いの場があって。
    これほどの大所帯のあゆオフっていうのもなかなかないと思うので、非常に楽しめました☆

    次回もおそらく参加する方向で考えていまっす!


    とりあえずそろそろ寝ます。
    おやすみなさ〜い三日月
  • [385] mixiユーザー

    2007年10月08日 14:06

    どうも。埼玉の光るメガネ野郎ことトッキーです。

    いやぁあせあせ汗かきっぱなしでしたよ。一次会でも調子に乗っていましたが(ご迷惑掛けた方が居たらスイマセンm(__)m)、二次会では更にスイッチが入り(カチッパソコン) ますます壊れて終いましたあせあせ

    同室にはスタッフのMIORI(パピコ )とスミレチャン達がいて、女性陣が居て……

    男性陣が最初は多かったケド、徐々に皆帰っていき……

    それでも、部屋を708に代わってからも、ほぼ同じメンバーで継続して最後まで歌えたのは良かったねウインク手(パー)

    708で知り合った皆、どうもありがとうm(__)m おまえら最高ォ〜〜うれしい顔手(パー)


    そして他のSTAFFの方々や……自分の担当(埼玉)であったのだめチャンや、708にちょくちょく顔出しに来ていた(笑)やっちゃん……
    今回の幹事であるまっち@王子様、そして、管理人の浜崎あゆまサン………


    総ての人達に感謝致しますm(__)m 最高に楽しかったですうれしい顔指でOK


    最後に、今回絡めなかった人達へ……次のオフ会でお会い出来た時、『トッキー〜』って気軽に声かけて絡んで下さいあせあせ (目印は光るメガネ(爆))

    マイミク申請もお待ち申し上げておりますm(__)m


    お疲れ様でした。また皆で会いましょうウインク手(パー)


  • [386] mixiユーザー

    2007年10月08日 16:02

    皆さん、昨日は大変お疲れ様でしたexclamation

    初めてのmixiオフ会でしたが、めっちゃ楽しかったッスexclamation ×2手(チョキ)

    今、昨日の帰りに頂いたCDCDを聴いて、昨日の余韻に浸りながら、このコメを書いています。

    このCDCD、個人的には、ほぼベスト盤に近い内容で、お気に入りの1枚になりそうですexclamation ×2

    スタッフの皆さん、大変お世話になりましたexclamation

    また、オフ会があった時には、是非参加したいですね〜exclamation
  • [388] mixiユーザー

    2007年10月08日 16:26

    スタッフのゆぅみですわーい(嬉しい顔)
    受付やっていたのと、寄せ書き用フラッグを作成しました。
    皆様参加して下さりありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    楽しめて貰えてみんなのたくさんの笑顔を見れた事が何より嬉しいですほっとした顔
    最高な思い出をありがと〜ウインク
    私の事を覚えてくれた方は是非マイミク申請して下さいねexclamation ×2
  • [389] mixiユーザー

    2007年10月08日 16:40

    おはようございます手(チョキ)今起きましたウッシッシ

    まっちさん・スタッフの皆さん本当にご苦労様でした指でOKそしてゆぅみさん寄書き用のフラッグ一人での作成本当にありがとぅございますm(_ _)m

    また次回行きたいでするんるん
    今回絡めなかった人達も次回は絡んで行くんでよろしくですウッシッシ
  • [390] mixiユーザー

    2007年10月08日 16:44

    ayu Birthday&ayu Music Night vol.1に参加頂いた
    総勢110〜120名の皆様本当にありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。

    当初は130名くらいの予定でしたが来なかった方が10名以上居たようです。
    まぁ〜予想していた範囲内だったのでその辺は気にしていません。


    皆さんイベントは楽しんで貰えたようで企画、運営した僕としては
    大変嬉しかったです。

    最後のあゆのライブ同様の盛り上がりに感激しました。
    最初からライブ流せば良かったと思いましたよ。
    次回は初めから最後までライブ映像で行きます。
    みんな完全燃焼しましようね〜笑


    皆さんの感想のカキコ本当に嬉しいです。
    読んでるうちに涙が出てきました。
    本当開催して良かったと思いました。

    まだまだ仕切れきれてないダメダメな僕ですが
    今後ともこのイベントに参加の方宜しくお願いします。
    回数を重ねるごとに進化して素晴らしいイベントにしていきます。
    宜しくお願いします。

    今回のイベント反省点は多々あります。
    ぴーたろーさん、鮪銀さん、ご意見ありがとうございます。
    次回は今回の反省を活かし企画、運営、進行をしていきたいと思います。


    バースディ企画の時、グダグタな進行申し訳なかったです。
    進行のリハや撮影など正直全くリハとかカメリハも出来ず
    ぶつけ本番でした。

    本当はもっと盛り上げたりしたかったのですがそんな余裕もなく
    あのような感じに…。

    次回は司会スタッフ募集したいと思います。
    是非誰かやってくださ〜い。お願いします。

    あと次回は僕自身疲れるのではなくイベントをみんなと一緒に楽しみたいと思います。
    今回は本当初めからスケジュールがずれ込んでいたので
    本当いっぱいいっぱいで数名の方とかるく話した程度で
    皆さんと話す暇もなく走り回っていました。
    次回は沢山絡んでやって下さい。
    僕も運営者兼参加者として頑張ります。

    予定していたビンゴ出来ずに申し訳ないです。
    楽しみにしていた方本当ごめんなさい。


    そして最後のwho...でのスタッフ紹介、あゆ役が出来て本当嬉しかったです。
    当初はその予定はなかったんですが、思いつきでやりました笑
    そして最後の「ありがとうございました。」
    あゆと同じこと出来、本当に嬉しかったですね。感激です。


    皆さん、是非配布したCD聴いて僕にメッセなりここにカキコして
    感想もお願いしますね。

    あのCDはブルーが僕がレッドは友達に頼んで作ってもらいました。
    選曲は僕がしています。
    あと1種類2日の参加してくれた方にはayu wintersongs mixを配布しました。
    もし好評なら次回も作成したい思います。


    2次会についてはどこの部屋も盛り上がってみなさん一次会以上に
    沢山の方と仲良く慣れたと思います。

    本当、あゆカラは凄いっすね。みんな6時間でどれだけのあゆの曲を
    歌ったんだろう?
    6部屋で数百曲ですね笑 素晴らしいです。

    1次会の時間が30分以上押していた為
    急遽カラオケ担当をやっちゃんに任せました。

    僕は部屋割り、会計など落ち着いたら701でずっと疲れたーって言ってましたが…。

    中盤からは全部屋周り、ケーキとかクラッカー持って突入しました。
    正直、あまり皆さんと絡めなかったので
    顔と名前が一致しないです…。ごめんなさい

    でも皆さんには僕の名前と顔覚えてもらえたと思います。
    覚えてない人いませんよね?笑

    是非、僕と絡みたいと思ってくれるこころ優しい方は
    マイミクお願いします。
    是非是非宜しくです。
  • [391] mixiユーザー

    2007年10月08日 16:50

    長文を書きすぎて2000文字超えました…。笑
    ビックリですよ〜
    続きです。笑


    次回の告知です。

    次回は11月10日土曜日渋谷のラウンジネオで開催します。
    場所はドンキホーテの近くなので
    今回みたいに分かりにくくないので安心だと思います。
    会場も今回より数段綺麗でラグジュアリーな落ち着いた感じです。
    スクリーンは壁一面なので今回の3倍くらいあり
    プロジェクター2台で投影します。

    次回は初めから最後までライブ映像で開催するので
    今回以上に盛り上がること間違えなしです。

    今回出来なかったビンゴも開催します。

    都合がつく方今回是非参加して下さい。
    そして最初からぶち上げで行きましょう。

    詳しい詳細は後日イベントトピックを立てたいと思います。
    宜しくお願いします。


    最後に今回みんなに書いてもらった
    バースディカード、メッセージフラッグ、mixiバースディコメントのカキコ
    そして映像を収録したビデオは責任をもってあゆへ届けます。
    というか事務所に送付します。
    あゆもきっと見てくれて喜んで貰えると思います。


    あと録画したDVテープを編集出来るかた居ませんかね?
    僕はテープ自体再生出来ないのでもし編集出来る人が居たら
    僕までメッセージ下さい。
    綺麗に編集してあゆに送れればと思っています。


    それでは今回参加して頂いた皆様
    スタッフのやっちゃん、ニュートンさん、かるさん、たくや
    ょcoco、ゆうみ、のだめ、MIORI、そしてスミレ

    本当にお疲れ様でした。
    そしてどうもありがとうございました。
    スタッフのみんなが居たからこのイベントを無事終えることが出来たし
    参加者の皆さんの協力があったから何事もなく終えることが出来ました。
    本当にどうもありがとうございました。

    ayu Birthday&ayu Music Night vol.1
    企画、運営、まっち@王子様ことまちしまかずひと


    PS. デジカメで沢山写真撮ってる方が居たら良かったら
    僕にも写真分けてもらえませんか?
    写真沢山撮りたかったけど全く時間がなかったもので
    いい写真があればプレゼントと一緒にあゆにアルバムにして
    送りたいと思っています。

    是非メッセージお待ちしてます。
  • [393] mixiユーザー

    2007年10月08日 17:41

    参加された皆さんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    まっちさん&スタッフ皆さんも本当にお疲れ様でした指でOK

    とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるん
    次回も参加したいと思ってますので
    是非仲良くしてくださ〜いるんるん
  • [395] mixiユーザー

    2007年10月08日 17:51

    みなさんお疲れ様でした
    参加いただきありがとうございました
    また、ありがたいコメント、ご指摘いただきありがとうございます

    反省すべき点は多々あります
    この反省を活かし次回開催時は
    もっとみんなに楽しんでいただきたいと思っています


    二次会で何度も部屋を訪れてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    部屋に入りたかったんだけど小心者なので笑
    715の部屋の人とは一度も話せなかったです
    何度も訪れたのに・・


    マイミクも募集してますのでお待ちしてます

    お疲れ様でしたー
  • [396] mixiユーザー

    2007年10月08日 17:52

    まっちさん
    スタッフの皆様マジお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    あんなに騒いだのマジで久しぶりだぜ(((o≧▽≦)o
    あゆ最高ハートハート
    mixiってホントにすごいexclamation ×2このような場所の提供ありがとうございました!
    皆あゆ仲間として今後ともマジでよろしく(((o≧▽≦)o
    ヒョウ柄のシャツ1枚着て金髪わーい(嬉しい顔)ゴールドな靴にウォレットチェーンな俺でした手(パー)
    やたらうるさい馬鹿でした〜(笑)
    覚えてる人はメッセ&マイミク強制で手(パー)(笑)
    お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
  • [397] mixiユーザー

    2007年10月08日 18:12

    まっちさん他スタッフさん昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    会場に来られたかたたちも本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    こうやってあゆが好きな同士が集まるとすっごい迫力になったけどまたの機会があればこれ以上に盛り上がっていきたいですねexclamation ×2

    自分の事を覚えている人がいれば絡んじゃってくださいわーい(嬉しい顔)マイミクも待ってますあせあせ(飛び散る汗)
  • [399] mixiユーザー

    2007年10月08日 20:44

    まっちさん、スタッフの皆さん、参加した皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    最高に楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
    人見知りしてしまう性格なので最初は話しかけたりできませんでしたが最後は色々な人達と話すことができてよかったですうれしい顔


    ちなみに二次会でラインストーン貼ったツアーTシャツ着てた者ですウッシッシ
    覚えている人もそうでない人もたくさんのayuファンの人達と仲良くなりたいのでマイミク申請&メッセどんどんしてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [401] mixiユーザー

    2007年10月08日 21:20

    昨日、今日ゎぉ疲れサマでしたぁほっとした顔るんるんるんるん
    最初不安もぁったんですが、始まったら楽しすぎてそんな気持ちもどっかいっちゃぃましたーウッシッシ手(パー)ぴかぴか(新しい)

    ぁんなに盛り上がることが出来たのも、このォフ会に参加した皆さんとこの会を企画して下さったまっちさん、そしてスタッフの皆さんのぉかげだと思ぃますほっとした顔クローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ぁりがとぉござぁましたぁハート

    またこぉゃってぁゆ友で集まって騒げたらなぁと思ぃます(リボン´ー`)ノぴかぴか(新しい)

    ぁたしを覚えてぃる人ゎメッセ&マィミク申請してくださぃね目がハートいちごぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    黒髪のロングで、服が上が黒でヒョウ柄のひらミニのワンピを着て、ブーツはいてた人ですハート二次会ゎ708と701にぃたょウインク電球


    またょろしくぉ願いしますッッほっとした顔ひよこぴかぴか(新しい)
  • [404] mixiユーザー

    2007年10月08日 23:16

    昨日はお疲れ様でした。

    あゆファンが一同に会するってすごいですね。
    みんなのものすごいパワーに圧倒されるとともに、
    次回もぜひ盛り上がって楽しみたいと思いました。

    2次会は終電を華麗に乗り過ごして強制オールでしたが、
    むしろ逃してよかったぐらい楽しかったです(笑

    まっちさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
  • [405] mixiユーザー

    2007年10月08日 23:36

    皆さんありがとうございました。

    プレゼントしたCDの曲目載せたので
    良かったらご覧になってね〜

    僕の日記に書いてます。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=586344154&owner_id=587538

    次回も参加宜しくです。
  • [407] mixiユーザー

    2007年10月09日 00:22

    お疲れ様でしたぁー(>▽<)

    二次会ではほとんど、708号室にいましたぁ。
    ほんと楽しかったぁーO(≧∇≦)O

    あっ!
    茶色のジャージ着てたやつです☆
    覚えてる人は気軽にマイミク&メッセしてね☆わーい(嬉しい顔)

    次回も都合があったら
    また行きたいっす☆
    その時はよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [408] mixiユーザー

    2007年10月09日 00:24

    まっちサン&スタッフの方々&参加者のみなさんハート

    昨日ゎホントにありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
    前日といぅギリギリに参加を決めて、不安いっぱぃでの参加でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    でもそんな不安あっとぃう間に吹っ飛びましたるんるん(笑)

    同じ思いを持った人たちが集まると、
    性別や年令なんて一切関係なく自然と仲良くなれるんですねうれしい顔ハート達(複数ハート)

    カラオケの最後に、ひとつの部屋にみんな集合して歌った『who...』ぴかぴか(新しい)
    あの酸欠状態といい(笑)一番思い出深いわーい(嬉しい顔)るんるん


    たくさんのあゅ友に出会えて、めっちゃ楽しかったデスハートハートハート

    それでもお話できなかった方がまだまだたくさんいるので…
    次のイベントで知り合えたらなぁ揺れるハートって思ってますうれしい顔手(チョキ)


    最後に、スタッフ方々本当にお疲れさまでした(*^_^*)
    私はAYUとAYUファンのみんなが大好きデスハート達(複数ハート)


    白いフワ×2帽グッド(上向き矢印)童顔の(笑)ミーナでしたハートハートハート
  • [409] mixiユーザー

    2007年10月09日 02:09

    まっち@王子様さんそしてスタッフの皆さん
    そしてこのイベントに参加していたみんな へ

    本当にサイコーーーーの夜をありがとうございました!!!ハートるんるんわーい(嬉しい顔)

    二次会は715号室の大部屋にいました。
    最初は話部屋だったのですがいつのまにかカラオケ部屋になって
    「independent」では踊って,「evolution」では踊って叫んで
    あっという間に5時になったって感じでした。

    一次会と二次会の途中で食べた味源のラーメンもおいしかったよ。
  • [411] mixiユーザー

    2007年10月09日 09:44

    708号室での、あゆカラオケ Non stop power playing で昨日一日ブッ壊れてましてご挨拶が遅れましたkakapoでございますあせあせ(飛び散る汗)

    まっちさん、スタッフの皆さん、そして全参加者の皆さん、7日は大変お疲れ様でした顔(願)

    特にまっちさんを始めとするスタッフの皆さんの労は筆舌に尽くしがたい物があったとお察しいたします。あれだけの人数を束ねての企画進行は殆どプロでもない限り、大過なく終了させることは不可能だったと思います。多少の不備の件はお気になさらずに、いまは心身ともお休め下さい。お疲れ様でしたいい気分(温泉)

    聞けば11月10日にも楽しいイベントが企画されているとの事。現時点での予定は不透明ですが、是非万難を排してでも参加致したいと思いますわーい(嬉しい顔)
    それでは皆様、楽しい時間をありがとうございました、では…揺れるハート
  • [412] mixiユーザー

    2007年10月09日 11:37

    どもー(長音記号2)電球この前のオフ会ビールゎお疲れチャンでしたー(長音記号2)湯のみ目がハート


    めっちゃめちゃ楽しくてムード
    盛り上がりっぱなしだったグッド(上向き矢印)ウッシッシ


    1人で参加だったカラ最初ゎどぉなるかと思ったケドふらふらあせあせ(飛び散る汗)


    ……そんなの関係ねぇexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    みんなぁゅファンだぁー(長音記号1)ハートうれしい顔


    俺の事わかる人or絡みたい人電球どぅぞマイミク申請しちゃって下さいうまい!

    ピンクのポロシャツTシャツ(ボーダー)着て、二次会でゎタオル巻いて色んなトコ回ってた走る人淳(人∀`*)ダスわーい(嬉しい顔)手(パー)
    ヨロシク-晴れ



    最後に……こんな素晴らしいぴかぴか(新しい)会を開いてくれたまっち、ずっとガンバって支えてきたスタッフさん達ほっとした顔

    ほんっとに本当にありがとぅございましたexclamation ×2(人∀`*)ムード
    マジイィ思い出ができました本

    おそらくほんっと大変だったと思ぃマスがまん顔
    ケドやっぱみんながいたカラこそあんな最高な1夜になったんだと思ぅグッド(上向き矢印)ウッシッシ


    また機会があったら是非ヨロシクお願いデスウッシッシ

    お疲れサマです湯のみほっとした顔    
    でゎ手(パー)
  • [413] mixiユーザー

    2007年10月09日 17:26

    まっちsスタッフのみなさん参加したみなさん

    お疲れ様でした<(_ _)>

    一人参加だったんでかなり不安で行ったんですが参加してマジ良かったです
    (≧▽≦)b


    始まってすぐに不安なんてなくなり楽しめましたw


    あんまり多くの人と絡みはなかったんですけど絡んでくれた方も
    絡んでない方も覚えてたらメッセ&マイミクお待ちしてます<(_ _)>

    11月10日にvo.2を予定してるみたいなんで参加したです(´・ω・`)b

    茶色い頭してピンクのパーカーを腰に巻いてました^^
    二次会の最後にはパーカー着てましてけど^^;



    「who...」をみんなで歌ってマジ感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。



  • [416] mixiユーザー

    2007年10月09日 20:59

    まっちさん、本当にすばらしい企画ありがとうございますひよこ
    そして、皆さん本当にあゆ好きばかりが、集まって最高のオフ会だったと思います。
    浜崎あゆみ&つんく 
    701でカラオケでデュエットしてくれた方、本当にありがとうございます
    わーい(嬉しい顔)
    おかげでひとつ夢が叶いました
    つーか、あゆそのものでしたねやや欠け月

    次もよろしくお願いします

    つんくもっと練習します
  • [417] mixiユーザー

    2007年10月10日 01:20

    やっと、感想が書ける目がハート 皆さんお疲れ様でした。 708号室で、2徹仕事の疲れで睡魔に陥りながらも、楽しい時間を過ごせたjunです。

    そして、何より、こんなドデカイあゆファンのイベントは、初めてじゃないでしょうか? 大成功に導いた、まっち君をはじめとしたスタッフの皆さんありがとうございました。

    最後の締めの、皆の思いのこもったフラッグ等があゆに渡るまで、引き続き頑張ってください!! 次回、皆の前で、報告楽しみにしてます。

    それでは、次回お会いしましょう!! 
  • [418] mixiユーザー

    2007年10月12日 16:15

    みなさま&スタッフのみなさまハート
    お疲れ様でしたexclamation ×2&ありがとうございましたハートハートハート
    本当に楽しい時間を過ごせました(リボン^艸^)

    ちなみに私わ
    709号室で歌いまくッてた
    金髪ロングのものですグッド(上向き矢印)
    覚えがある方 等々..
    マイミクお待ちしてますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月07日 (日) 日曜日(翌祝日)
  • 東京都 JR渋谷駅新南口徒歩1分
  • 2007年10月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
75人