mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【関東】1978年生まれパーティー4月14日(土)

詳細

2007年04月14日 00:33 更新

1978年生まれのみなさま!!たまにはみんなで飲みましょう!!

1978年生まれの友達をたくさん作りたかったので、今回、この企画をさせていただきました。
もちろん、1979年1〜3月生まれの方も参加OKです。

お友達とお誘いあわせのうえ、ぜひぜひご参加ください!!

この機会にリアル友、マイミクを増やしちゃいましょう!!

=======詳細=======
■日時:4月14日(土)18:00〜21:00 (21:30完全退出)
 18:00現地集合、18:30に乾杯の予定です
■場所:レストランバー Dance
 地図:http://r.gnavi.co.jp/g757402/map1.htm
 住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-20-6 FSビル4F
 TEL:03-3354-4774
■費用:男性5,000円、女性4,000円(料理・飲み放題込)
■形式:半立食
■定員:30〜70名 (定員に達し次第締め切らせていただきます。)

※当日は、現地集合となります。予約名は「1978年の会」です。

※キャンセルのご連絡はお早めにお願い致します。

※きれいなお店で普段は生でピアノの演奏をしているようなデートで使えるお店です。

※mixi外のお友達と参加くださる場合は、お友達の人数・性別・お名前をお知らせください!!

■二次会(一次会後、自由参加です)
■3月9日(土)21:30ぐらい〜終電まで
■場所は未定です
■参加される方は、人数の目安を確認したいので、参加表明お願いします!!

■参加予定者■(4/12 50. R2M2さんまで)
[男性]
1. むろさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=72685
2. U-heyさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5005031
3. 大智さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=723913
5. アーリマンさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=381778
6. Tanoさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=309220
7. Tanoさんのお友達
8. ころころコ□ンさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2416051
11. たろろさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=648429
12. 和-J/S-さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4620971
16.さだっち@オムラーさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2712706
17. キラ三代目さん http://mixi.jp/view_event.pl?id=16228295&comm_id=162
18. ユージ @夢無限大さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=692946
19. 洗車マニアさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=530132
20. やちゃさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4218526
21. 73さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7525496
24. スネゲさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21809
26. だいさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8315535
27. まっきーさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3238682
29. 25R@mixi支店さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=282321
30. フランスパンさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5889012
31. ▲TOSY▲さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3391702
35. うっちぃさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5122449
36. きっこうさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=897734
37. ゆうきさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4321792
38. 陽介さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4199122
39. ゆちさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1663682
40. オグさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2809720
41. ヒロさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1358844
42. ナオキングさん(きっこうさんのお友達)
43. つかちんすかーれっとさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4865039
45. はどさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=629519
48. ゆーすけさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=312376
49. さかもたさん(だいさんのお友達)
50. R2M2さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7346880
54. りょうさん
55. 東京妄想族さん
60. ヒロさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=611184

キャンセル
13. moんさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=521368

[女性]
9. あややさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10366765
10. yuyuさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1506528
14. ポンちゃんさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2835633
15. 菊の花さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5935607
22. machiさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5285746
23. まりっぺ?さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7754134
25. ももPU-。さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1542807
28. machiさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5285746
32. kokomiさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5533956
33. ゆうきさん(kokomiさんのお友達)
34. NACSさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8860498
44. アチャコさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1965724
46. 17号様 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=636299
47. あーにゃさん http://mixi.jp/show_photo.pl?id=3632832
51. ちゅけさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6101564
52. hiroさん(ちゅけさんのお友達)
53. さともさん
56. さくらさん(ころころコ□ンさんのお友達 )
57. さくらさんのお友達
58. ちゅけさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6101564
59. hiroさん(ちゅけさんのお友達)

検討中
りんりんさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8657560

キャンセル
4. ブルーカルセドニ−さん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7299187

コメント(131)

  • [92] mixiユーザー

    2007年04月12日 21:42

    (´▽`)ノ
  • [93] mixiユーザー

    2007年04月13日 00:03

    期日が迫ってるなかすみません。
    友達(1名)参加したい見たいなんですが
    まだ間に合うでしょうか…

    よろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2007年04月13日 01:08

    >ととさん
    今日、13日まで受け付け延長しましたので、今日中でしたら大丈夫です!

    >あーにゃさん、ゆーすけさん
    参加受け付けました!

    >だいさん
    お友達の参加も受け付けました!
    お友達のニックネームをお知らせください。
  • [95] mixiユーザー

    2007年04月13日 01:24


    初めまして。参加させて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

  • [97] mixiユーザー

    2007年04月13日 01:32

    >R2M2さん

    参加受け付けました〜!

    >あーにゃさん
    今回は、ドレスコードは特に設定しておりませんのでご安心ください!!

  • [98] mixiユーザー

    2007年04月13日 02:32

    どうもありがとうごさいます。
    友達のニックネームは『さかもた』です。

    よろしくお願いしますm(__)m
  • [99] mixiユーザー

    2007年04月13日 11:33

    はじめまして。友人の「hiro」とご一緒に参加したいと思います。よろしくお願いします₍₋ ู₋₎
  • [100] mixiユーザー

    2007年04月14日 00:36

    だいさん
    ありがとうございます!

    ちゅけさん
    hiroさんともども受け付けました!

    ヒロさん
    メッセージありがとうございます。
    受け付けました!

    みなさま、明日は受付の際に、イベント詳細欄のご自身の名前の左側にある受付番号をお伝えください!!

    それでは、みなさまお会いできるのを楽しみにしております★
  • [102] mixiユーザー

    2007年04月14日 04:56

    すみません・・・楽しみにしていたのですが、諸事情によりお邪魔できなくなりました。。。
  • [104] mixiユーザー

    2007年04月14日 06:27

    はじめまして。
    突然でごめんなさい。
    私ももし空きがあったら参加したいです。
    ちなみにひとり参加です。
    私もメッセージをいただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします。
  • [105] mixiユーザー

    2007年04月14日 12:16

    さしつかえなければ
    参加をお願いしたいです。
    急で大変恐縮です。。。

    メッセージお願いいたします。
  • [106] mixiユーザー

    2007年04月14日 12:49

    緊張ですね!
    私もほぼ一人、単身乗り込みですよ!

    3月にあきひとさん主催のオフ会に参加させていただきましたが、それくらいです。
    寂しいので見かけたら、気軽に声かけちゃってください!
    今夜はよろしくお願いします。
  • [108] mixiユーザー

    2007年04月15日 01:54

    幹事の方々おつかれさまでした!おかげですごく楽しかったです。(・∀・)

    オール組の方死なない程度にがんばってください。

    同い年の知り合い増やしたいんで、今後ともよろしくお願いします!!
  • [109] mixiユーザー

    2007年04月15日 01:54

    今日は皆さんお疲れさまでした。
    幹事さん、参加させてもらってありがとうございました。
    おかげで私も楽しい時間を過ごせました。
    また、機会がありましたら是非参加させてください。
  • [110] mixiユーザー

    2007年04月15日 02:06

    幹事さんオフに参加された皆さんお疲れ様でした。
    みんな同じ歳なだけあってすごく盛り上がってましたね。
    素敵な時間をどうもありがとうございました。
  • [111] mixiユーザー

    2007年04月15日 05:38

    朝までいましたー。

    さすがに最後はみんなグッタリしてましたねー(笑)

    幹事のあきひとさんをはじめ皆さん楽しい時間をありがとうございました☆

    また次の会を楽しみにしてます!
  • [112] mixiユーザー

    2007年04月15日 07:42

    皆さん、お疲れ様でした!

    結局朝までいましたが
    ホントグッタリ状態です。。

    また機会がありましたら、
    よろしくおねがいいたします。
  • [115] mixiユーザー

    2007年04月15日 09:08

    幹事さんと参加者のみなさんオツですた!(*´▽`)

    1次会で撤収だったけど絡みきれなかった人ごめんねー(´;ω;`)
    いじり足りないのが心残りだけど、まーまた今度でw

    ノシノシ
  • [116] mixiユーザー

    2007年04月15日 10:54

    皆さんお疲れ様でした。

    前日が夜勤などコンディションが悪いのに飲みすぎて、まだちょっと頭が痛いですけど、楽しかったです。

    幹事さん、企画ありがとうございました。
  • [118] mixiユーザー

    2007年04月15日 11:25


    みなさん、昨日はお疲れさまでした。

    終電があったので逃げるように帰ってきてしまいましたが、とても楽しかったですよ! また集まりたいですね。

    幹事さん、大人数かつ予想以上の盛り上がりの仕切り、オツでした…。

  • [119] mixiユーザー

    2007年04月15日 12:58

    皆さんお疲れ様でした

    朝までいたけど三次会では先陣切って爆睡しちゃいました


    (なんか色々やられていたみたいだったけど)

    絡み切れなかった方多々いたけどまた次の機会にもよろしくお願いします
  • [120] mixiユーザー

    2007年04月15日 13:15

    昨日はお疲れ様でした。

    2次会参加できなくてすみません。
    いろんな人と話できて楽しかったっす。

    幹事さん・その他のみなさん
    ありがとー

    よかったら、マイミクに登録してくれる
    人を募集してるのでよろしく。
  • [122] mixiユーザー

    2007年04月15日 13:52

    みんなさんみんなさん!!
    おつかれでーっす☆
    楽しかったですね♪
    というかやっぱタメって素敵ですわ☆
    マイミク申請バッチ来い!!
    ですので・・・・・。
    よろちくっす♪



    っつうかとしくんはどこにおるんじゃ・・・・・・。
  • [123] mixiユーザー

    2007年04月15日 14:22

    昨日はお世話になりました。

    飲みの会にて、禁酒中の私が居るのはどうかと
    思っていましたが、お話が聞けて良かったです。
    また参加したいので、宜しくお願いします。
  • [124] mixiユーザー

    2007年04月15日 15:12

    みなさま、昨日はお集まりいただき、ありがとうございました!!

    楽しめていただけたようでよかったです。

    特にお手伝いいただいた、ころころコ□ンさん、さともさん、アーリマンさん大変感謝しております。

    一次会54名、二次会32名、三次会14名、四次会??という大盛況っぷりでした!

    パーティーの時の写真がほしい方は別途ご連絡ください。
    どこかにパスワード付でアップしようと思います。

    また機会を作って、みんなで遊びましょう!!
    次回の1978年生まれのパーティーは年内にはやりたいと思います。

    また、宣伝というかご案内ですが、他にも私の持っているコミュでパーティーやっておりますので、よかったら参加してください!!

    【東京の友達を増やそうの会】コミュへのリンク↓
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=676056

    【第三回4/20(金)東京の友達を増やすパーティー】イベントへのリンク↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=16930202&comm_id=676056

  • [126] mixiユーザー

    2007年04月15日 21:18

    とても楽しかったです。
    幹事さん・みなさん、ありがとうございました。
  • [127] mixiユーザー

    2007年04月16日 00:06

    幹事さん、お疲れ様でした。
    2次会のあと撤収しましたが、最終のれず・・・なかなか大変なことになったのでしたwww
    また機会があればよせていただきたいです。
    ありがとうございました。
  • [128] mixiユーザー

    2007年04月16日 11:08

    皆さんホントにお疲れ様でした!
    3次会で死んでたサブ幹事のコロンです。

    忙しい中沢山の方が参加していただいて、お蔭様で大成功となりました☆
    次の機会にでもまた皆で盛り上がりましょう!

    本当にありがとうございました!!
  • [129] mixiユーザー

    2007年04月16日 17:02

    幹事さんお疲れ様でした。
    参加者の皆様どうも有難うございました☆

    居酒屋バイトが控えていた為、1次会のみの参加且つ体力温存で殆ど座ってたので、絡めなかった人が殆どだと思います(^_^;

    話せなかった人、すみませんm(__)m
    普段約一回り違う子達と接してるので、久々に同年と話が出来た事がとても嬉しく癒されました(^-^)

    また機会がありましたら是非とも参加させて頂きたいです。
    どうも有難うございました(^-^)/☆
  • [131] mixiユーザー

    2007年04月17日 01:50

    遅くなりましたが、幹事さんをはじめ皆様お疲れ様でした。
    と同時にどうもありがとうございました(コピペ。反省)。
    いや、ホントありがとうございました。
    いろんな28歳がいました。
    プレッシャーを感じながら、
    毎日に励みまーす。
    また飲みましょう(弱いですが)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2007年04月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人