mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了親子でお料理&誕生学、アロマ他♪

詳細

2011年04月30日 07:24 更新

*雑穀お料理教室と誕生学、アロマセラピーのお知らせ*

頑張るママのデトックスと癒しをテーマにした期間限定企画へのご案内です。

● 幼児向け雑穀料理と誕生学・・・親子50ドル (お子様2人目〜+10ドル) 対象年齢4歳以上
お子さんに「私はどこから生まれて来たの?」を聞かれて戸惑ったりしていませんか?5歳までの間に80%の子供は自分が生まれて来た時の事を知りたいと親に聞いて来ます。 誕生学とは「生まれてきたことが嬉しくなると、未来が楽しくなる♪」をコンセプトに「生まれてくる力を伝える」ライフスキル教育プログラム。
誕生学をお子様年齢に合わせて分かりやすく解説、命の大切さ、心の健康について学びます。 これから新しく弟妹ができ、お兄ちゃん、お姉ちゃんになるお子さん、立会い出産を希望されているお子さんにもオススメです。

減塩ブームの世の中ですが、その人にあった適量の塩分は生命活動の中で絶対に必要。
今や塩が足りずに体調を崩しがちな人が増えています。 成長盛りの子供たちこそ塩を! 塩と砂糖のバランスについて。 塩でお肌つるつる♪環境(放射能)汚染に負けない、元気いっぱいな子供たちを育てましょう!  幼児向けの雑穀料理(完全菜食)のデモンストレーションと試食(レシピ付き)

● アロマティックトリートメント(フルボティー)1時間+雑穀スィーツ・・・85ドル
ラナイでハワイの風を感じながら、アロマの香りで疲れた全身リラックス。 リンパの流れにそった全身トリートメントの後は、砂糖不使用で体にやさしい甘さの雑穀スィーツをお楽しみ頂きます♪ 心と身体のバランスを整え、免疫力をアップさせたい、元気を取り戻したい方におススメです。場所は、Aloha Stayラナイ(エバビーチ)にて。 施術中のベビーシッターサービスあり(10ドル)

● マタニティートリートメント1時間+マタニティーハーブティー・・・95ドル
東京都内産婦人科勤務(6年間)の経験を持つ日本人セラピストによるマタニティーマッサージだから安心♪ ママとおなかのベビーが喜ぶ精油を使い、妊娠中の脚のつりやむくみ、眠りの浅さなどを改善していきます。妊娠経過順調な安定期から予定日直前の方までOK!

● アフターバースヨーガ・・・25ドル
出産後、そのまま育児に突入され、ご自分の身体のケアがままならないママ向けのヨガクラスです。
子育て中のママ同士交流を深めながら、産後のセルフケアについて学びます。
赤ちゃん同伴可。 (定員6人)開催日: 未定につき、お問い合わせ下さい。

各コース少人数制ですので、定員になり次第締め切らせて頂きます。 ご予約、お問い合わせは、私(Aloha Stay)まで、お気軽にメッセージ下さい。

*ホノルル市内から開催地までの送迎も致します。(片道10ドル)

Mahalo!

Aloha Stay
http://www.alohastay-hawaii.com/

*管理人さまへ 内容に不適切な箇所がございましたら削除宜しくお願い致します。 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年05月26日 (木) 4月25日より随時開催!
  • 海外 オアフ島エバビーチ
  • 2011年05月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人