mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回 BELLMARE NIGHT!! 2007@千駄ヶ谷ZIPANGU(鳥栖-湘南@鳥栖 19:03 観戦会)

詳細

2007年08月01日 01:35 更新

先日は、徳島戦でホーム1ヶ月ぶりの勝利、さらに新外国人エドワルド・マルケスの活躍もあって収穫も多いものでした。今年はまだまだ上位に喰らいついているベルマーレ。上位争いの渦中にいる中、この状況を楽しみながら前へ進みたいものです。そして臨むは来週月曜の鳥栖戦@鳥栖、3クールでも大事な試合になります!気合入れて鳥栖へ気持ちを送りましょう!!



千駄ヶ谷から湘南の電波発信、BELLMARE NIGHT!!2007


真ん中のBELLMARE NIGHTイメージ画像は昨年に引き続き、キサラギさんに製作していただいたものです。いつもありがとうございます。改めまして感謝申し上げます!Wednesday Night Fever!となっていますがそこはご愛嬌。今回はすばらしい一週間の始まりとなるようにMonday Night Fever!といきましょう!



対戦カードは8/6(月)第32節の鳥栖-湘南(鳥栖 19:03)です。


今回はいつもお世話になっているディスコパンツ!様が夏期休暇のため、ディスコパンツ!のご近所のバーであるZIPANGU様の一角を貸し切ってのBELLMARE NIGHT!!です。






平日の遠方アウェイ、行きたくてもなかなか行けない。ならば皆さんで集まって気を送ろうではないか!!



こんな思いつきで、昨年からスタートしたBELLMARE NIGHT!!。 今年で2年目を迎えます。
なおZIPANGUの店長様にはお話してありますので当日決行することは決定です。



行きたくても行けない月曜日の平日鳥栖スタ
気持ちを皆さんで送ることで湘南の勝利をサポートしようじゃありませんか。


以下詳細
↓↓↓

ZIPANGU
http://www.zipangu.info/
http://r.gnavi.co.jp/a720000/

ZIPANGUコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=161009



今年第一回目となった4/25(水)第11節の水戸戦@笠松、二回目となった5/12(土)第15節の愛媛戦@愛媛陸、三回目となった7/11(水)第27節の水戸戦@笠松の勝利をディスコパンツで皆さんと祝うことができました。前回の京都戦は残念な結果となっていしまいましたが、酒や肴を片手にベルマーレを語らいながらワイワイやっていけたらなと思っております。会は総勢10名強でディスコパンツジャックに成功ww盛況のうちに幕を下ろしました。おしゃれなスポーツバーでお気軽に観たいというライトなファンの方にもオススメです!



当日、ご参加される方は写真右の地図を頼りにZIPANGUの方へお越しくださいませ。私、Ultra★Ogiが18:45あたりから店の中で待機しています。目印にベルマーレのマフラーを店頭に付けておきますので、宜しくお願いいたします。


飛び入りも大歓迎です!!


それでは楽しい観戦会にしましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月06日 (月) 19:00〜21:00
  • 東京都 渋谷区千駄ヶ谷
  • 2007年08月06日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人