mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2名限定無料‼目標達成の技術 体験セッション

詳細

2015年10月15日 02:07 更新

はじめまして!!
長崎県佐世保市在住

プロコーチ 白石と申します。

体験セッションの募集を開始致します!!
個人で活動しておりますので現在は限定5名に絞らせて頂いております。

※最初の2名の方のみ無料でセッション致します。

体験セッション  約3時間 5,000円
静かなカフェで対面か遠方の方であればスカイプ、電話セッションとなります。
セッション実施期間10月17日〜10月23日のみ
セッションは個別メッセージを頂いた方のみ日程や内容をご連絡致します。
質問も受け付けています。
体験セッション募集は10月18日(日)で締め切らせていただきます。



私は、人の役に立つ、人に感謝される仕事がしたいと思いコーチングを日々精進しております。今後、企業やお店の支援を目的にいずれは本業としてスタートしようと思っております☆
現在は個人の方へのサポートを中心に活動しております。
私は、「世界 No.1 の目標達成コーチ」マイケルボルダック氏の
愛弟子に当たる方から目標達成スキルを学びました。
その人だれー???と思ったらググってください。
その愛弟子である方からプロコーチとして認定していただき現在活動しております。
皆様にも伝えたい!この活動を広めて行きたいという思いです。



私は以前会社の長時間労働と人間関係が原因で躁鬱病にかかりました。
人と関わりたくなかったし、毎日毎日不安と戦い続けていました。
その時に出会ったのがコーチの存在でした。
コーチのご指導で気持ちのコントロールができるようになりうつ病完治だけでなく、そこから物事が全て上手くいくようになりました。
営業成績も今年社長賞を頂きました。
会社昇級飛び級しました。
結婚できました。


これもコーチから目標達成の技術を学んだからです。



コーチングは目標達成する技術なので
皆様にもきっとお役に立てると思います。
もし対面で体験セッション受けてみたいということだったら
一報もらえると嬉しいです。

目標達成した方々はこのような人たちです。

・うつ病が改善できた。
・カラーコーディネーター1級獲得できた。
・念願の彼氏を作ることができた。
・結婚することができた。
・悩んでいたセックスレスが解消できた。
・これまで責めていた自分を愛することができた。
・自信を取り戻すことができた。
・第1志望の就職先の内定を頂いた。
・ネットビジネスで全然稼げなかったのにコーチング受けて初月月収18
 万稼いだ。
・営業成績が前年比188%アップした。 などです



体験コーチングで得られるものは・・
◇自分の本当に欲しい結果、目標が明確になる
◇その目標を絶対に達成するという決断の状態になる
◇目標達成を妨げる障害が明らかになる
◇コーチングによって、どのように障害を取り除き目標達成していくのかが分かる
◇目標の達成方法が明確にイメージできることでワクワクしてくる
(スポーツ、人間関係、結婚、恋愛、健康、ダイエット、学業、企業方針、金銭、夢の実現、独立、 etc…)



体験セッションは人生に気づきを与えられるものです。
人生に変化を感じられるセッションになっております。


勇気を出して連絡してきてください。
全て私が受け止めます!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年10月18日 (日) 文章に記載
  • 長崎県 文章に記載
  • 2015年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人