mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了?2月ライブ『AO AQUA(唄・ウクレレ)』

詳細

2006年12月22日 19:14 更新

2007年2月新春HAWAIIANライブ at Islands Cafe
第二弾!

『AO AQUA』
・唄&ウクレレ・・・AO AQUA
共演 :
・ギター・・・john
・フラ ・・・*HANA*ちゃん

2月7日(水)
19:30〜 2stage
Music Charge \1000

要予約。満席になり次第締め切ります。

この日2月7日は、何〜と! あくあちゃんのお誕生日!
バースデーライブだーーー♪

【AO AQUAプロフィール】
ロック、ブルース、ガレージパンクなど
数々のバンドヴォーカリストとして活動後、
2003年ウクレレに出会い、
自分の心の原点になる音楽を創造し始める。
日本やハワイの自然から受けるインスピレーションや、
フラを学ぶことによって受けるメッセージを
ウクレレとオリジナルの歌で表現する。
1stCD『aqua marine』発売中! 
ホームページ:http://www.ao-aqua.com/

AO AQUAコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=537557

☆ご予約・お問い合わせは、
アイランズカフェ
TEL:03−5731−8618 
営業時間:12:00〜24:00
定休日:月曜日

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2006年12月23日 03:14

    人間1人カメラ1台参加で
  • [2] mixiユーザー

    2006年12月23日 13:57

    >KAJIくん、
    はやっ!!
    一番のりにご指定席
    承りました―♪
  • [3] mixiユーザー

    2006年12月29日 16:24

    どうぞよろしくお願いします〜☆
    告知します。
  • [4] mixiユーザー

    2006年12月29日 16:51

    久しぶりにあくあちゃんのライブに行きます!!
    予約お願いします!!
  • [5] mixiユーザー

    2006年12月30日 00:00

    >あくあちゃん、
    ライブ楽しみにしてるよ〜♪


  • [6] mixiユーザー

    2006年12月30日 00:01

    >よ〜さん、
    席予約承りましたー♪ MAHALO!
  • [8] mixiユーザー

    2006年12月30日 16:20

    >YUK+i さん、
    はじめまして!
    アイランズカフェ マスターもんじきです!
    1席予約承りましたー(^^)v
    お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月07日 20:00

    予約しのぶちゃん1枚入りました。
    エントリー願います♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月08日 01:14

    >あくあちゃん、
    あけおめ♪ことよろ♪
    しのぶちゃんねっ!
    ハイ、1席予約承りましたー(^^)v
    あくあちゃん、
    このアイランズコミュの予約だけじゃないからね、
    アイランズカフェにも予約TELとか入ってきてますから(^^)
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月08日 09:52

    もんじきさん
    あけおめです☆
    そうですか。嬉しいですね♪
    結構、まだ来たいという人多いんですけども。
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月08日 14:24

    >あくあちゃん、
    この調子で予約数把握しつつ連絡やりとりしていきましょうね♪
    来たい人には、なるべく来てもらいたいから。
    スバラしいライブになるねー♪
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月09日 01:18

    もんじきさん
    よろしくお願いしまっす!

    ずっきーちゃん(女子)一名追加です。
    最大20名くらいですかね
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月09日 10:19

    さらに
    やよいちゃん(女子)一名追加です。
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月09日 13:26

    >あくあちゃん、
    やよいちゃんねっ!
    ハイ、1席予約承りましたー(^^)v
  • [16] mixiユーザー

    2007年01月10日 02:13

    >もんじきさん
     
    上のずっきーちゃん1席も気づいてますか〜?

    またさらに、ゆりちゃん&恩田ちゃんの2席予約お願いします。

    金曜日にアイランズ顔出すかもしれません〜。
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月10日 11:42

    >あくあちゃん、

    ずっきーちゃん、
    ゆりちゃん、
    恩田ちゃん、

    計3席予約承り〜。

    12日(金)楽しみにしてます〜(^^)
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月10日 16:13

    >まつりさん、
    はじめまして!もんじき@アイランズカフェ オーナーです!

    雅子さん、
    よっちゃん、

    以上2席ご予約承りました♪
    2/7お越しになるの楽しみに待ってます♪



  • [21] mixiユーザー

    2007年01月11日 23:55

    >もんじきさん〜

    たどころ〜る君、なおし君の2名、
    追加予約お願いします〜。
    まだイケるのかしら……


    >まつりちゃま、待ってます〜!!!

  • [22] mixiユーザー

    2007年01月12日 09:14

    もんじきさ〜ん♪
    *HANA*です(^-^)

    今回あくあちゃんからのご縁で、ライブお手伝いさせていただきます☆よろしくお願いします♪

    さてさて、予約まだ大丈夫ですか?

    可能であれば、
    ユウコ と 菊ちゃん の二名追加お願いします!

    あくあちゃん、ありがとねー(*^_^*)
    頑張って練習しておきますo(^o^)o
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月14日 15:16

    >あくあちゃん、昨日はどうも!

    たどころ〜るさん、
    なおしさん、

    以上2席ご予約承りました♪
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月14日 15:26

    >*HANA*ちゃん、ことよろです!

    ユウコさん、
    菊ちゃん、

    以上2席ご予約ね?

    あくあちゃん、そろそろかな満席かも?
    聞いててまだダイジョブ?
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月14日 22:53

    >もんじきさん
    いちお、ユウコさん、菊さんも人数に入れて
    満席と数えてます〜。
    今日から連絡いただいた方は、お断りしちゃいました。。
  • [26] mixiユーザー

    2007年01月15日 13:48

    >あくあちゃん、
    お疲れさまっす♪

    2月7日(水)のAO AQUAライブ予約の件に関しては、
    1月14日をもって、満席につき予約終了ということに
    いたしましょう♪
    あくあちゃんのほうも、アイランズカフェのほうも統一でね。

    今回お断りした方々には申し訳ないし、
    また次回ライブの企画しなくちゃね〜♪
  • [27] mixiユーザー

    2007年01月15日 13:58

    naoくんのも合わせて2人分お願いします☆
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月16日 15:17

    ☆サリィ☆ ちゃん、
    うん、
    あらかじめ来店時に聞いてたから大丈夫だよん♪
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月06日 15:36

    明日の夕方に急遽河口湖にマスコミ界のドンをお連れしなければならなくなり、
    ライブ開始に間に合わない気がしてきました。。。

    でも、遅くなっても行くつもりですのでよろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月09日 03:16

    >よ〜さん、
    どーも♪
    ライブ 1部と2部のインターバルの時にアイランズに到着できて
    良かったすね♪2部まるまる観れたし(^_^)

    ライブ後も色々お話できて楽しかったです!
    ありがとうございました♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月07日 (水) 水曜日
  • 東京都 自由が丘
  • 2007年02月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人