mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/27(日) ねこのゆめ工房〜UVレジンで遊ぼう!〜

詳細

2014年04月16日 23:43 更新

最近話題のレジンクラフトをみんなで楽しく作りませんかウッシッシ

レジンクラフトが好きな方るんるん!作った事はないけどレジンクラフトに興味のある方サーチ(調べる)!ハンドメイド作家同士で繋がりを持ちたい方リサイクル!なんだかわからないけど楽しそうだと感じて頂いた方わーい(嬉しい顔)!参加資格は問いません!もちろん初心者大歓迎です指でOK!なにかを制作した事がない方でもこれを機会にハンドメイドの楽しさを体験してみませんかうまい!

今回はUVレジンクラフトの基本であるミール皿を使ったアクセサリーストラップ作りと、好きなお菓子を食べながらそのお菓子をレジンで閉じ込めて作るアクセサリーストラップを一緒に制作して行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

また自分の作品の紹介や参加しているイベント、参加予定のイベントの告知などクリエイターの交流会としてもご利用下さいアート

《参加費》
3500円(材料費込み)&ワンオーダー

《開催日時 》
4月27日(日)16:00〜19:00

もっと楽しみたいよ!って方のために、二次会もご用意しております。
二次会では美味しいお食事も振る舞わさせていただきます!
また、お店にはアルコールワイングラスも各種そろえていますので、パーティーチックチャペルな催しになります!
盛り上がりでいったら二次会からが本番かも!?

《二次会 お食事付き》
参加費 2500円
19時〜22時

当イベントはカフェが責任をもって主催しております。
『女性が安全に楽しめるイベント』が当店のコンセプトうれしい顔
なので、相応しくない行動をとった男性は、見つけ次第即刻退場パンチ
ご安心してご参加下さいウインク

《開催場所 》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22−5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
http://coffee-and-tales.com/

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

Coffee And Talesイベントルール
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。 アルコールを提供する際に、年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】
info@coffee-and-tales.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

皆様のご応募心よりお待ちしております。

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年04月27日 (日)
  • 東京都 北千住 ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
  • 2014年04月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人