mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/15(土)カフェ会サークル《”ガラス絵”を作ろう!》

詳細

2014年03月12日 04:50 更新

毎週イベントを開催している北千住にあるカフェギャラリーcoffee and talesが主催する通例イベントが、満を持してバージョンアップ!

これまでは『週末の居場所』を提供するべくサークル活動に近いカフェ会をしていましたが、
ただ喋ってるだけでもマンネリなので、ここで新しい試みにチャレンジしたいと思います!

このカフェ会のテーマは『交流会+α』
もちろん『週末の居場所』としての役割はそのままに、毎回趣旨を変えた催しをおこない、
ただの交流会以上の楽しいイベントを皆様に提供させて頂きます。

そして今回、初となるテーマは『アート』!
新しくイベントメンバーに仲間入りしたソーマがアート系ワークショップを開きます。
彼は歳は若いですが個人でも質の高いクリエイティブな活動をしていますので、ワークショップの講師としては折り紙付きです!

《ソーマ君からのメッセージ!》

3月からアート系ワークショップをメインに担当させて頂きますソーマです!
今回のワークショップでは過去に人気の高かった”ガラス絵”をみなさんと一緒に制作して行きたいと思います。
ガラス絵とはガラスの表面を黒塗りし、それを削る事で絵を描いて行く手法のアートです!
絵を日頃描かない人でもかっこいい作品が作れると思います!3月は新しい事を始めるにはもってこいの季節です!ぜひご参加下さい!!

お料理教室+交流会や登山+交流会など流行っていますが、カフェでアートに触れながらの交流会もなかなか洒落たイベントですよね!
また、絵がめちゃくちゃヘタな方でも、上手にできるような工夫もしますので、その点はご安心を!

もちろんただ作品を作るだけでなく、交流会としても楽しめるようなイベントとなっております!
交流会が初めての方や、人見知りの方も打ち解けられるような工夫を凝らした内容となっております。
ご不安な方もご安心してご参加下さい!


《参加費》
2500円(材料費込み)+ワンオーダー

《開催日時 》
3月15日(土)17:00〜19:00

せっかく仲良くなれたのにまだしゃべり足りないよ!もっと楽しみたいよ!って方のために、二次会もご用意しております。
二次会では美味しいお食事も振る舞わさせていただきます!
また、お店にはアルコールも各種そろえていますので、パーティーチックな催しになります!

《二次会》
19時〜22時
お食事付き(ドリンク別)
2500円

※二次会のみのご参加も受け付けております。
メールにてご相談下さい。


《主催》
当イベントは北千住にあるギャラリーカフェバーCoffee And Talesが責任をもって主催しております。
『女性が安全に楽しめるイベント』が当店のコンセプト
なので、相応しくない行動をとった男性は、見つけ次第即刻退場
ご安心してご参加下さい

《開催場所 》
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026
東京都足立区千住旭町22−5
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

《ホームページ 》
URL:http://www.coffee-and-tales.com/

《お申し込み》 :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールにてご連絡ください。

Coffee And Talesイベントルール
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・18歳以下の方の参加は禁止です。 アルコールを提供する際に年齢確認をさせて頂く事が御座います。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【MAIL】
info@coffee-and-tales.com

お手数ですが、イベントの安全性のため、ご本名と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。
皆様のご応募心よりお待ちしております。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年03月15日 (土) 17時から
  • 東京都 北千住
  • 2014年03月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人