mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/13 Yuki Kajiura LIVE vol.#12 東京国際フォーラム アフターオフ

詳細

2015年06月01日 22:14 更新

来る 6/13 の Yuki Kajiura LIVE 後にオフ会を開催致します。
ライブには全国から有志が集結されることと思いますので
全国の梶浦由記ファンと交流を深めましょう。
この機にかじうらーの輪を広げませんか?

1人での参加も大歓迎です!
私も初のオフ会は1人での参加でしたし遠慮せずご参加頂ければと思います。
昨年の Yuki Kajiura LIVE でも何度かオフ会を開催して
ライブやイベント毎に会える仲間が沢山増えました。
まだライブ後に予定のない方は是非ご参加ください!
 
 

【日時】
  6/13(土)21:00〜23:00(予定)
  集合場所は後日追記致します。

  時間はライブの終了時間によって前後する可能性がありますが
  20:30に終わると仮定して、集合〜参加者の確認などを行うと
  オフ会の開始はライブ終了から30分後の21時と想定しています。

  ライブの終了時間が想定と異なった場合でも
  集合場所へお集まり頂けますようお願い致します。
  アンケート記入や物販などの都合もあると思いますので
  集合場所にすぐ集まれそうにない方は早めに
  幹事までご連絡くださいませ。
 
 

【場所】
  パパミラノ 東京国際フォーラム店。
  国際フォーラムの敷地内のお店ですので、ライブ後すぐに行けるところです。

 

【会費】
  コース料理+飲み放題で4000円のコースです。
 
 

【注意事項】
  何らかの事情によりキャンセルされる場合必ずご連絡をお願いします。
  連絡のないキャンセルは、お店にも他の参加者の皆様にも迷惑ですから、
  絶対になさらないようにお願いします。
  3日以内のキャンセルは会費の徴収をさせていただく場合がございます。

  会場では、一般常識、社会的モラルに反する行為は禁止です。
  (暴力、暴言、ナンパ、セクハラ、未成年飲酒、飲酒強要など)
  喫煙者の方には、禁煙へのご協力をお願いします。

  未成年の方の参加はお断りさせて頂くことがございます。
  深夜までの会であることと、飲酒等トラブルが発生した場合に責任が取れません。
 
 

【連絡】
  原則として個別での連絡はせず、このイベント内容に追記を行うか
  twitterやmixiでのつぶやきによる連絡をする予定です。
  どちらかのアカウントをお持ちの方は ID を教えてください。
  どちらもあまり使われていない方はこちらのサイトにて
  詳細を把握して頂けますようお願いします。
 
 

【その他】
  会場では名札を用意する予定です。

  毎度、ライブ前には直前オフと称して近隣の喫茶店などで盛り上げています。
  こちらは当日の流れで決める会なので詳細などはお伝えできませんが
  物販後で時間を余らせるようでしたらご一緒できますので
  希望される方は別途ご連絡ください。

  また、ライブ終了〜オフ会の開始をスムーズに行うため
  可能な限り、事前に会費を徴収しておきたいと考えております。
  特に幹事の顔を知っているという方はご協力をお願いします。
  初めましての方でもご協力頂けると非常に助かりますので
  もしご協力頂ける際は幹事までご一報頂けますようお願い致します。
  当日はオフ会参加者と一緒に行動していることだと思いますので
  ライブ前からも交流できると、よりライブ〜オフ会を楽しめるかと思います。

  vol.#12 では合計3回のオフ会を開催します。
  他の日程もご都合がつきましたら是非一緒に語り合いましょう!
  それぞれATNDでも募集しておりますので参加者等の情報は
  こちらでもご確認頂ければと思います。
  
  6/13に開催するオフ会のページはこちら!
  https://atnd.org/events/65053
  
  6/20に開催するオフ会のページはこちら!
  https://atnd.org/events/65096
  
  7/19に開催するオフ会のページはこちら!
  https://atnd.org/events/65097
 
 

皆様のご参加をお待ちしております!

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2015年05月16日 09:35

    イベントに参加させて頂きます。
    風見鶏と言います。

    Twitterのアカウントは、
    jun125R
    です、連絡はTwitterでもmixiでも、どちらでも大丈夫です。

    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2015年06月10日 00:39


    御機嫌よう、初めまして、霧香(きりか)です。

    オフ会初体験になりますが参加してみたいです。
    かなりの人見知りですが、皆さんの話を聞いて楽しみたいです。
    Twitterはしてません。やり方が分からないので。
    ガラケからスマホに機種変したばかりで、現在mixiも迷子状態です。
    多分、ID?は36362724だと思います。
    見方が分からなくてすみません。
    ご迷惑お掛けします。

  • [3] mixiユーザー

    2015年06月15日 19:06

    幹事のACEさん、13日のオフ会では大変お世話になりましたm(__)mぴかぴか(新しい)
    2公演連続の後なのでテンション上がりきってましたが、参加者の方々とたくさんお話しできて楽しかったです!
    大阪でもまたおせわになります!!
    (ATNDに書き込んで良いのか分からなかったので、こちらで失礼しますあせあせ(飛び散る汗))
  • [4] mixiユーザー

    2015年06月16日 13:05

    20日のオフ会の集合場所早めに教えてください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年06月13日 (土)
  • 東京都 パパミラノ 東京国際フォーラム店
  • 2015年06月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人