mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月15日(日)真実の吉原遊郭。花魁の真実

詳細

2012年03月02日 15:07 更新

4月15日(日) 吉原写実 第一章 〜供華〜

2007年から発足し活動を始め、2011年、明治〜昭和の吉原の絵葉書写真資料等を網羅した「吉原写実」を
2012年内に集大成として電子書籍として歴史的資料写真集として出版いたします事が決定いたしました。
そこで出版記念と致しまして、年内を最期に「吉原写実」第一章〜第三章までを全会一度限りで復活いたします。
今回の会を持って本当に本当の終幕!出版以後は出版記念ダイジェストのみ開催ですので一章〜三章の濃密な説明を含めた会は最終最期です!
この機会をどうぞお見逃しなく!!!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=68130573&comm_id=234359


江戸末期〜昭和までの吉原・花魁に関する実際の浮世絵・絵葉書・写真・資料等を大きなスクリーンで上映いたします。
前回一度も上映していない写真なども今回は多数です。

吉原の街や妓楼・そして全盛を極めた花魁や遊女達の実物写真。
ドラマや映画では観られることのない、本当の姿を垣間見て頂きたいと思います。

様々なストーリーを通して見えてくる真実をもう二度とない、この機会に是非ご参列くださいませ。



第二章 〜蓮華〜 初夏頃予定(写実終了後、西方寺参拝)
第三章 〜散華〜 夏頃予定(写実終了後、竜泉寺参拝) 

【番外→ 大阪講演 第一章〜第三章ダイジェスト 秋頃予定】
 


4月15日(日) 吉原写実 第一章 〜供華〜
会場午後12時
開演午後12時半〜16:30

★場所 墨田区某所・最寄り駅 曳舟駅
(ご参加の方のみ詳細場所お知らせいたします)

★参加費¥2500
(本参加確定(会費ご入金)・先着30名様に限り、
「特製●●&吉原花魁写真絵葉書&ご祈祷済み散華(あなたの現在に必要な一文字入り)」プレゼントいたします。)



会費のご入金の確認をもちまして本参加確定とさせて頂きますので御了承くださいませ。
席数限定本参加確定の方から順にお席が決まりますのでお早めにどうぞ【座席は自由です】


★打ち上げ会(希望者のみ)
午後17時〜19時半
【打ち上げ会場は曳舟。会費は¥3000ほどです。】
懇親会にて沢山の素晴らしい良きご縁が生まれ広がっています。
お一人でもお気兼ねなく是非ご参加くさいませ。


皆様にお逢いできます事を心より感謝し、楽しみにしております。
よろしくおねがいいたします。


感謝合掌

京拝





ご参加希望の方はコメント&ポチをお願いいたします。
折り返しこちらから御案内メッセージをさせて頂きますのでよろしくおねがいいたします。




コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年04月15日 (日)
  • 東京都
  • 2012年04月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人