mixiユーザー(id:20653861)

2018年09月24日09:40

9956 view

重要 !!! アメリカは間もなく戒厳令に突入。内乱状態となり、世界経済崩壊へとなる。

たランプ大統領はすでに大統領令を出している。
それはアメリカは財政破綻が明確になった上に、世界の戦争やたちがさんざん世界を混乱させた。それを一掃することにしたからだ。今までの大統領をはじめ要職の人たちが逮捕される。
そもそもこの戦争やたちによって財政の無駄が重なり財政破綻になったからだ。
世界の金融も一度リセットして、新しい通貨システムになりそうだ。
詳しくはこちらを。

【GCRによる共和国の復興:2018年9月21日】 ・トランプ大統領は戒厳令の実施のためにすでに大統領令を発行した。
・大統領のうちの2つはすでに導入されている。 ・大統領は2018年9月、全国的な準備月を宣言した。
https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12406611352.html


以下は、抜粋(アメリカのRV/GCR情報サイト「インテル」より引用)

【GCRによる共和国の復興:2018年9月21日】

・トランプ大統領は戒厳令の実施のためにすでに大統領令を発行した。

・大統領のうちの2つはすでに導入されている。

・大統領は2018年9月、全国的な準備月を宣言した。

・大統領は、起訴が開封され大量逮捕が行われた後に、金に裏付けられた新しい通貨が一般に公開される、と述べた。

・大統領はまた、議会のほとんどの人が様々な理由で封印された起訴に含まれている、とも述べている。

いよいよヒラリー派追討狙いでトランプ=Q及びボルトンらネオコン組+ペンタゴン主流派は、戒厳令=FEMAを発動するかも。単にヒラリー派が粛清されるだけでなく、軍隊化した警察の途方もない暴力が市民に向けて解き放たれる事を意味している。一種の内戦状態が演出されると予想される。

トランプチームとアライアンスは、我々が目指していることが起こるように準備している。米軍はこれについて訓練を受け、指導を受けている。トランプは、既に戒厳令の実施のためにエグゼクティブオーダー(大統領令)を発行している。

https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/09/the-feared-awakening-deep-state-is.html

https://operationdisclosure.blogspot.com/2018/09/the-feared-awakening-deep-state-is.html
http://finalwakeupcall.info/en/2018/09/19/the-feared-awakening/
https://olive.99huku.com/olive/deep-state-is-trapped/

この中で注目されることは「大量逮捕の後、金に裏付けされた新通貨を発行する」とある。
こんな大量の金塊はどこにあるのか。
ニニギの出番が近くなってきましたよ。

この問題。ニニギしか解決できない。

そうでしょう。聖徳太子さんだって未来記で言っている。
「2018年ころ(釈迦の死後2300年後)大量の金塊が発見されて、世界から貧乏がなくなる」と。
47 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する