民主主義とは、・・・・いったいなんでしょうか!?
アイヌの人々などは、”<strong>数の暴力</strong>”と言っているようですが、まさにそのとおりですね。
多数決とは・・・・・少数意見をもつ人々の<u>人権を無視し</u>、<u>蹂躙し</u>、
それらの人々に、多数の人々の(往々にして間違った)意見を押し付け、従わせようとするものである。
つまりは、<u>多数意見を持つものへの、少数派の人々の<strong>隷属化</strong>を求める巧妙なシステムのこと</u>。
しかも、学校や会社など・・・つまりは、私たちが直接携わる世界には、その多数決すら、存在しない!!
私たちは、どのように騙されているか・・・・気づくべきです。
たいていは・・・・少数意見にこそ真実が含まれていることが多く、
たいていは・・・・大多数意見の方が間違っているものであり、破滅的なものが多いのです・・・・
そうですね。その民主主義の名の下の暴力が蔓延した結果が、今のこの世界の姿なのですね・・・
でも・・・・・、本当の一番のペテン師とは、あなたを洗脳し、うまく丸め込もうとしているその人々のなかではなく、・・・その詐欺師たちの言葉を「信じようとしているあなたの心の中」にいます。
これが、インナーチャイルド・ワークなどの分野の心理学では、インナーペアレントやインナーマザーなどと呼ばれているものですね!
あなたを洗脳した人々の言葉、それをそのまま記憶しているあなたの中の一部です。
ログインしてコメントを確認・投稿する