今期はさっぱり全然観ませんでした。
〇虚構推理
最初の3,4話は面白かったけど、鉄人女が長すぎた@@;
原作ではいちばんだるい話だけど、2人+1人+1人の関係性を知るには一番大事な話ということで仕方ないのか…
2期は無さそうだし、とても残念だ。
おひぃさま役の声優さんがなかなか良かった。
〇ハイキュー! 4期?
2期とかレビューすること余りないですが、ネタがないから…@@;
主役が干され状態で学習するという、痛いけどとても良い話だった。
今後も楽しみな鉄板作品です。
〇へやキャン
ゆるキャンでした@@/
△FATE GO
2クール目を語るのは余程気に入ったものの吾輩ですが(略
1期目ほど楽しめなかった。ただ長かった@@;
ギル様が恰好良かったくらい。
「画面に霧がなかったのはわざとです、キリッby制作」
いやいや、駄目でしょうw
============以上完走組=============
============以下脱落=============
△シートン学園
3話くらいまでは観たけど、結局刺さらなかった。
▽宝石商リチャード
かなり序盤に糞ガキの話を持ってこられてしばし挫折。
そのため半分くらいしか消化できませんでした@@;
▽ドロヘドロ
やたら推す人がいたのだけれども…
「何話で面白くなるの?」「最初からだろうjk」
ということだったので2話で挫折。
▽マギレコ
上記同様推されたけど3話で挫折。
============以下2話まで観たはず=============
▽ソマリ
上記同様
△痛い、理系
それ以外は1話で終わったものばかりだったはず。
2話まで観たのはそれ以外もあったかな…?
凶作続きなことはもう驚きにならなくなりましたです、ハイ
ログインしてコメントを確認・投稿する