mixiユーザー(id:5920880)

2018年08月15日00:37

85 view

日韓朝どちらの立場なの?

■在日コリアンの子どもたちが危機的状況…日本社会の抑圧、済州島・在日コミュニティ計画始動
(Business Journal - 08月14日 19:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=5244558

日本に永住しながら、日本人にはならない。
移民でも無いそんな立場は日本以外の国では通用しないって分かるよね?
加えて、日韓朝の間に有る問題に対してどういう立場で考え、モノを言っているんだい?

日本と北朝鮮

「日本人拉致」に対してどういう立場なの?
北朝鮮が悪い事をしたと思っているの?
日本人は拉致問題に対して絶対的に北朝鮮の悪事だと思っている。
在日の立場でどう思っているんだい?
ハッキリ言って日本人以上に北朝鮮へ猛抗議をしない限り日本人に理解される糸口すら見つからないよ。

日本と韓国

竹島は日本の領土!そう思っている?
日本人はバカ以外はみんなそう思っているんだよ。
そんな中で竹島が韓国領と言えば日本人は怒るに決まってるだろ?

慰安婦問題、もはや吉田証言が虚言で有った事が分かり、強制連行の根拠も無くなったのに未だに韓国はこの問題を引きずってるよね?
河野談話で足元をすくわれて、真実で無い事を認めさせられたと多くの日本人が思っているんだよ。
その考えを共有するつもりが無ければ日本人には認められないよ。
加えて昨今、不可逆的問題として決着したはずなのに未だにこの問題を官民問わず騒ぎ立てている事に対しても同調したりしていないか?
玉虫色の態度は日本人は認めないよ。

そして、最近では「朝鮮進駐軍」なる、戦後、日本人を虐待し続けた組織が日本人に知れ渡り、今まで以上に日本人の怒りをかっているんだよ。
日本人として米国と戦って、戦後に戦犯逃れで日本を裏切り、日本人に対してやって来た事を差し置いて自分達が被害者だなどと言っている状態で日本人が許すとでも思ってるの?

自分達の祖国、民族に誇りを持つ事は良い事だが、今、自分達の祖国が日本に対してやっている事に対して何も言わず、誇りだけを持っている。
そんな事は日本人には通用しないって事だよ!

【終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと】



3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する