mixiユーザー(id:65507119)

2017年08月31日23:35

601 view

電磁波照射によって、水と金属片を入れたペットボトルの容器が2倍近く膨張する

● 電磁波照射によって、水と金属片を入れたペットボトルの容器が2倍近く膨張する

フォト

フォト

フォト


静止衛星やドローンからの電磁波照射によって、ペットボトル中の水と小さな金属片が反応して、水(H2O)の電気分解によって水素ガス(H2)が発生しました。

密封されたペットボトル中に水とアルミホイルと少量の小さな金属片を入れて、電磁波対策のために自分の寝室に設置していました。
しかし、大量の強力な電磁波を寝室に照射されていた為、ペットボトル中で水の電気分解反応が起きて、水(H2O) が 水素(H2) と 酸素(O2) に分解され続けていました。その結果、ペットボトルの密封容器中で水素ガスと酸素の気体が大量に発生していた為、ペットボトルの容器が2倍近くも異常に膨れ続けていました。

静止衛星やドローンや電気設備内の電磁波照射ポイントからの強力な電磁波のエネルギー放射によって、ペットボトル容器内の水が、爆発する危険性のある水素ガスと酸素ガスの混合気体に変わっていました。

何かのきっかけで 水素ガス(H2) と 酸素(O2) が反応して、いつ水素爆発を起こしてもおかしくない状態であった為、本当に危険な状況になっていました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する