mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アトピーを治したい!コミュの僕も小さい頃からアトピー体質ででもあまり気にならなかったのですが 東京に上京することになり一人暮らしを始めたら環境、生活習慣が一気に変わり腕や背中、顔にまで症状が出るようになり皮膚科に行きステロイドを貰い常につけてないと気が済まない状況までいました。 しかしどーしたらよくなるんだろうと思い、栄養学や体内のことをよく勉強して体質改善を行った所、まだ完全にではありませんが今は一切薬もいらず皮膚科にすら行かなくなりました。 アトピーがコンプレックスで性格も暗くなりかけてたのが嘘のようにいまでは気にせず外に出歩くことができます。 アトピーは治らないと皮膚科の先生にも言われ一生コンプレックスで生きてかないといけないと思ってましたがちゃんと知って体質改善を行えばよくすることはできます。 そのおかげで栄養学などとても詳しくなりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕も小さい頃からアトピー体質ででもあまり気にならなかったのですが
東京に上京することになり一人暮らしを始めたら環境、生活習慣が一気に変わり腕や背中、顔にまで症状が出るようになり皮膚科に行きステロイドを貰い常につけてないと気が済まない状況までいました。
しかしどーしたらよくなるんだろうと思い、栄養学や体内のことをよく勉強して体質改善を行った所、まだ完全にではありませんが今は一切薬もいらず皮膚科にすら行かなくなりました。
アトピーがコンプレックスで性格も暗くなりかけてたのが嘘のようにいまでは気にせず外に出歩くことができます。
アトピーは治らないと皮膚科の先生にも言われ一生コンプレックスで生きてかないといけないと思ってましたがちゃんと知って体質改善を行えばよくすることはできます。
そのおかげで栄養学などとても詳しくなりました。
僕と同じようにアトピーで悩んでる人がいたら1人でも多くその悩みを解決してあげたいなとすごく思うようになりました!
自分も一人暮らししてから一気に悪くなりました( ̄◇ ̄;)
やっぱ食生活って大事ですよね笑