mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

映画・俳優・役者・監督総合雑談コミュの人気ホラーシリーズ(レンタル販売用DVD)の新キャストオーディション(ギャラ有) ホラーDVDの制作を行なっている谷口と申します。 この度、制作を予定しております、レンタル販売用のホラーDVDのオーディションに参加していただける方を募集しております。 内容についてはスタッフと共に全国の様々な怪奇スポットを回るという内容になっております。 こちらの条件としては、アイドル、お笑い芸人、役者、様々なジャンルの方に来ていただけると幸いです。 女性であれば20代から30代までの方でお願い致します。 シリーズものということで、企画が続く限り継続して出演を依頼する場合があります。 また8月10日水曜日にはオーディションを行う予定です。 プロフィールの締切日は8月7日の日曜日となります。 プロフィールがない方は、お名前、年齢、バストアップと全身の写真、自己PRを書いてメールをお送りください。 今回制作を予定しております作品の内容などの詳細などを下記に記載しておりますので、ご確認ください。 ◯スケジュールについて 撮影はおよそ8月23日から8月31日の間の1週間ほどを予定しております。 全ての日程に参加はできないが、この日は空いているという方でも、23日から31日までのNG日を記載の上、ご応募下さい。 オーディション後のご出演依頼の際、こちらで調整し、改めてスケジュールを確認させていただきます。 またホラー作品ということで撮影が深夜になりますが、ご了承ください。 ◯ご出演料について 撮影日数1日のご出演料ですが、1万円(交通費込)となっております。 撮影日数は2日から5日ほど参加してもらいます。 質問などございましたら、ご連絡ください。それでは多数のご応募お待ちしています。 応募メールはこちらまで noranekonokuni@gmail.com ■作品概要 ジャンル:ホラー 撮影予定日: 2016 年 8月23日〜8月31日 撮影場所:都内、関東近郊 リリース: 2016 年冬〜2017 年春 時間:1巻約 60 分 担当:谷口 猛(タニグチ タケル) Mobile: 080-3991-4992 E-mail: noranekonokuni@gmail.com

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気ホラーシリーズ(レンタル販売用DVD)の新キャストオーディション(ギャラ有)

ホラーDVDの制作を行なっている谷口と申します。

この度、制作を予定しております、レンタル販売用のホラーDVDのオーディションに参加していただける方を募集しております。

内容についてはスタッフと共に全国の様々な怪奇スポットを回るという内容になっております。

こちらの条件としては、アイドル、お笑い芸人、役者、様々なジャンルの方に来ていただけると幸いです。

女性であれば20代から30代までの方でお願い致します。

シリーズものということで、企画が続く限り継続して出演を依頼する場合があります。

また8月10日水曜日にはオーディションを行う予定です。

プロフィールの締切日は8月7日の日曜日となります。

プロフィールがない方は、お名前、年齢、バストアップと全身の写真、自己PRを書いてメールをお送りください。

今回制作を予定しております作品の内容などの詳細などを下記に記載しておりますので、ご確認ください。



◯スケジュールについて

撮影はおよそ8月23日から8月31日の間の1週間ほどを予定しております。

全ての日程に参加はできないが、この日は空いているという方でも、23日から31日までのNG日を記載の上、ご応募下さい。

オーディション後のご出演依頼の際、こちらで調整し、改めてスケジュールを確認させていただきます。

またホラー作品ということで撮影が深夜になりますが、ご了承ください。



◯ご出演料について

撮影日数1日のご出演料ですが、1万円(交通費込)となっております。

撮影日数は2日から5日ほど参加してもらいます。

質問などございましたら、ご連絡ください。それでは多数のご応募お待ちしています。

応募メールはこちらまで

noranekonokuni@gmail.com



■作品概要

ジャンル:ホラー

撮影予定日: 2016 年 8月23日〜8月31日

撮影場所:都内、関東近郊

リリース: 2016 年冬〜2017 年春

時間:1巻約 60 分



担当:谷口 猛(タニグチ タケル)

Mobile: 080-3991-4992

E-mail: noranekonokuni@gmail.com