mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Models★(モデル)コミュの誰でもアイドル気分!!  空いてる時間でOK !!  高時給!!  モデル・タレント募集   今流行りの個別撮影会など未経験者でも入れるようなお仕事あります。  通常のモデル・タレントより敷居が低くわりと誰でもエントリーしやすく、時給も高めです。   他にキャットファイト(女子プロ、日給3万円)、雑誌のグラビア、本格的にやりたい方はテレビ・映画・舞台・歌手など紹介先はいろいろあります。   当プロダクションは現場主義。  高額な登録料やレッスン料を払い、元がとれずにおわってしまうという話をよくききます。   当プロダクションは登録料1万円のみ(主に宣材写真代、給与天引き応相談)です。また撮影会などでお小遣いも稼いでいただきます。   現在は地味な事務所ですが余分な経費はかけずに良心的にやっています。      事務所の規模は縮小しましたが、過去の実績としては昭和の伝説の女優・夏目雅子やセクシータレント・及川奈央を輩出し社長の顔は広いです。小さな事務所ですが気さくな社長がひとりひとり目をかけてくれます。   面接は高田馬場の事務所になります。大手プロダクション採用にならなかった方、興味があるけどお金がないという方、やってみたいけど自分に自信がないという方、ぜひ応募ください。  東京プロデュースセンター  http://www.tpcworld.jp/phone/index.html  担当 大塚卓司 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰でもアイドル気分!! 
空いてる時間でOK !! 
高時給!! 
モデル・タレント募集 

 今流行りの個別撮影会など未経験者でも入れるようなお仕事あります。 
通常のモデル・タレントより敷居が低くわりと誰でもエントリーしやすく、時給も高めです。 
 他にキャットファイト(女子プロ、日給3万円)、雑誌のグラビア、本格的にやりたい方はテレビ・映画・舞台・歌手など紹介先はいろいろあります。 

 当プロダクションは現場主義。 
高額な登録料やレッスン料を払い、元がとれずにおわってしまうという話をよくききます。 
 当プロダクションは登録料1万円のみ(主に宣材写真代、給与天引き応相談)です。また撮影会などでお小遣いも稼いでいただきます。 
 現在は地味な事務所ですが余分な経費はかけずに良心的にやっています。 
  
 事務所の規模は縮小しましたが、過去の実績としては昭和の伝説の女優・夏目雅子やセクシータレント・及川奈央を輩出し社長の顔は広いです。小さな事務所ですが気さくな社長がひとりひとり目をかけてくれます。 

 面接は高田馬場の事務所になります。大手プロダクション採用にならなかった方、興味があるけどお金がないという方、やってみたいけど自分に自信がないという方、ぜひ応募ください。 

東京プロデュースセンター 
http://www.tpcworld.jp/phone/index.html 
担当 大塚卓司