mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ママ&ベビーグッズ☆フリマコミュの【サンリオピューロランド ハーモニーランド 株主優待券】 1500yen/枚+送料にてにてお譲りします。 休日ですと大人3800円ですので、とてもお得です。 10枚までご用意できますが、1枚からお気軽にお問い合わせ下さい。 ■本券1枚でサンリオピューロランドまたはハーモニーランドのどちらか1施設を1名様1日に限り、通常時間内のみにご利用いただけます。 有効期限 2019/1/31 振込確認後発送致します。 対応銀行はUFJまたはゆうちょです。 恐縮ですが送料及びに振り込み手数料はご負担下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【サンリオピューロランド ハーモニーランド 株主優待券】

1500yen/枚+送料にてにてお譲りします。
休日ですと大人3800円ですので、とてもお得です。
10枚までご用意できますが、1枚からお気軽にお問い合わせ下さい。

■本券1枚でサンリオピューロランドまたはハーモニーランドのどちらか1施設を1名様1日に限り、通常時間内のみにご利用いただけます。

有効期限 2019/1/31

振込確認後発送致します。
対応銀行はUFJまたはゆうちょです。
恐縮ですが送料及びに振り込み手数料はご負担下さい。