mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチ平塚市コミュの大蔵律子元平塚市長は指定暴力団 稲川会 相模一家と左翼セクト関係にあります。 平塚市の風紀が乱れているのはその為です。 大蔵律子元平塚市長は福祉行政を退職後も牛耳り湘南あゆみの会と取り巻きのNPO=障害者福祉施設を利用して稲川会と左翼セクト組織拡大を図っています。 10年前には加害者の会を通じて「神戸児童連続殺傷事件」の元少年Aを平塚市民に情報公開せず清掃課へ就労させて公営団地に居住させました。元少年Aは3年後に行方不明となりました。 湘南あゆみの会=谷戸川代表は稲川会を利用して大蔵律子元平塚市長に批判的な平塚市内の人物の殺害・レイプ・売春強要行為に関与しているかも可能性を横浜地検に指摘されています。平塚法人会会員=小笠原央 株式会社湘南ハウテックと鹿島学園平塚キャンパス=粕谷和則=稲川会 川井組・左翼セクト構成員は現在平塚警察署に任意事情聴取=強姦・売春強要行為容疑で受けています。容疑を否認していますが被害者の女性が障害者であり「判断能力欠如」を狙った犯行の見方を強めています。障害者女性の交際していた男性が障害者女性がレイプされた数ヶ月後に行方不明となりましたが神奈川県内で安否確認されました。元交際者の男性は稲川会 相模一家の構成員に殺害されそうになり平塚市〜他府県に逃避行したそうです。これを受けて事件が発覚しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大蔵律子元平塚市長は指定暴力団 稲川会 相模一家と左翼セクト関係にあります。
平塚市の風紀が乱れているのはその為です。
大蔵律子元平塚市長は福祉行政を退職後も牛耳り湘南あゆみの会と取り巻きのNPO=障害者福祉施設を利用して稲川会と左翼セクト組織拡大を図っています。
10年前には加害者の会を通じて「神戸児童連続殺傷事件」の元少年Aを平塚市民に情報公開せず清掃課へ就労させて公営団地に居住させました。元少年Aは3年後に行方不明となりました。
湘南あゆみの会=谷戸川代表は稲川会を利用して大蔵律子元平塚市長に批判的な平塚市内の人物の殺害・レイプ・売春強要行為に関与しているかも可能性を横浜地検に指摘されています。平塚法人会会員=小笠原央
株式会社湘南ハウテックと鹿島学園平塚キャンパス=粕谷和則=稲川会 川井組・左翼セクト構成員は現在平塚警察署に任意事情聴取=強姦・売春強要行為容疑で受けています。容疑を否認していますが被害者の女性が障害者であり「判断能力欠如」を狙った犯行の見方を強めています。障害者女性の交際していた男性が障害者女性がレイプされた数ヶ月後に行方不明となりましたが神奈川県内で安否確認されました。元交際者の男性は稲川会 相模一家の構成員に殺害されそうになり平塚市〜他府県に逃避行したそうです。これを受けて事件が発覚しました。