mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > カラオケ「ミクシイ割引き」

カラオケ「ミクシイ割引き」

カラオケ「ミクシイ割引き」

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

援助交際に伴う危険とその対策(男性編)

美人局などの恐喝
相手が未成年で、条例違反により検挙
奥さんにバレて家庭崩壊
トラブルに巻き込まれ、仕事場にもバレ、ヤバヤバ
お金だけ持ち逃げされる
現金を含む所持品の盗難 etc...
 男性側のトラブルとして、以上のようなトラブルなどが考えられます。そして現実として、数多くの人たちが家庭を失ったり、職を追われたりしています。みなさんも報道等により御存知でしょう。しかしマスコミ等で報道されているのは、その中のごく一部でしか有りません。現実には毎日毎日、何かしらのトラブルか全国で起きているはずです。表ざたにならない事も多いですからね。では、何故このようなトラブルが起きるのか考えてみましょう。

 まず大前提として、「援助交際」というのは紛れも無く「売春」という犯罪であり、都合のいいように名前を変えているだけなのです。しかしながら相手が未成年で無い限り、単に買春した男性側に法的な罰則規定は有りません。ただ一つ勘違いして欲しくないのは、罰則規定が無いだけであって無罪ではないのです。万が一捕まれば、署に連れて行かれもしますし、調書、写真、指紋も取られます。相手が未成年者の場合、青少年保護育成条例や児童買春などの各都道府県自治体制定の条例違反で検挙され、罰則規定も有りますし、最悪の場合マスコミに実名報道されます。

 何故犯罪として露呈してしまうのか・・・。一番多いケースが、何か他の犯罪に関与(巻き込まれるケースも多いらしい)した女性の手帳、携帯のメモリーに残っているアナタの携帯番号やメールアドレスからバレてしまう場合。特に、青少年保護育成条例違反の場合、このケースが殆どです。女の子が別件で補導されたりして、その際の調べで露呈してしまいます。その他では、覚せい剤などの薬物関係で調べを受けた女性から露呈するケース。薬事犯の場合、手帳や携帯のメモリーに載ってる人との交友関係を詮索される事も多いみたいです。余談ですが、援交している女性に薬物依存(特にシャブ)は多いみたいです。慣れれば、一発で見分けがつくようになると思いますが。

 ちなみに、gooやhotmailなどのフリーメールでも、悪い事をすればバレますよ。接続時のIPアドレスや過去の履歴からバレてしまうのです。メアドを変更したり解約しても無駄です。それに、PCのメールはフレキシブルさに欠けますよね。携帯のメールならどこでも送受信できますけど、gooとかはPCが無いことにはメールできませんから。より良い条件の、いい出会いを求めて身分を隠しての携帯メールを使用している方が多いみたいです。

 信じられない・・・驚く事に、出会いサイトを見ていると自分のプロバイダのメアドや自分の携帯の生メールでやり取りしてる人がいることです。危機意識というものが欠如していると言わざるを得ません。というか、私には信じられませんよ。何か有ったら、当然一発で身元がバレます。あういうサイトは当局も見てるはずなんですけどねぇ・・・。パクられる事が怖くないのか、犯罪をしているという意識が無いのか、仕事や家族などを失うって事に気付かないのでしょうか?

 トラブルに巻き込まれれば、家庭や職場にバレてしまうでしょう。その結果がどうなってしまうのか、ご自分で考えてみてください。アナタも馬鹿じゃないでしょうから、少し考えればわかりますよね?

 しかしプリペイド式の携帯(「J-PHONEのプリカ」など。以下プリケー)を使うという手段を取られるとお手上げです。2000年の7月に、プリケーの購入にも身分証の提示が義務付けられました。しかし、プリケーは当然先払いなので、トバシのように電話会社が損をする事が有りません。よってチェック体制が甘い場合も多いのです。

 プリケーを使用されて、かつ援交専用機にされてしまうと、なかなか素性は割れません。援交において、男性は待ち受けの場合が多いと思うので、自分からかける事も少ないでしょう。自分からかけてしまうと、その履歴からある程度絞られてしまいます。例えば、知人や家族に対する履歴が残っていたらバレますよね。そして、例え援交専用機として使用したとしても、自前の携帯と同時に電源を入れて持ち歩くとは割れてしまうのです。特に同じ会社の携帯の場合。基地局の切り替えが同時になってしまうので、簡単に目星をつけられますよ。しかしそんなに高いものでもないので、使い捨て感覚で使用される事が多々有るみたいです。こうなると完全にお手上げです。ただし、同じ女性と複数回会ううちに張り込みされて御用、といったケースも有ったみたいです

 自前の携帯だと、万が一トラブったら毎日戦々恐々とするハメになるはずですが、プリケーから身元は割れませんから、有る意味、やりたい放題という側面も持ち合わせています。ですから、援交などがこんなに氾濫してしまうのでしょう。

 あと多いトラブルは盗難ですよね。これは本人の注意力のみが重要です。トイレやシャワーを浴びる時など、所持品から目を離す時が狙われています。余計な荷物は持ち込まず、現金や財布はズボンのポケットに入れ、風呂場まで持っていけば盗難なんかに遭わなかったと思われます。それか、一緒に入浴するとか・・・。

 ナンバーから名義人と使用者を特定することは簡単ですよね?陸運局に問い合わせれば一発でバレバレですよ。ただ、都会なら車無しでもいいですが、田舎だと車が無いとホテルすら行けないですからね。もっとも、田舎ではトラブル自体が少ないとも考えられますけど。

 以上、参考になるかどうかわかりませんが、思いつくままに書いてみました。これを実践できれば、事件に巻き込まれる確率がかなり低くなるはずです。本当は「援交なんて犯罪なのでやめて下さい」と言うのが本心です。しかし、私の言葉になどではやめないでしょうね。ならば、せめてトラブルに対する「傾向と対策」だけでも読んでもらおうと書いてみました。
  

 鷺ノ宮のカラオケ屋『スイング』に纏わるエトセトラ。
 売春関係ないから。スイング行っても斡旋とかしてないから。勘違いすんなよ。
 まっミクシーうんたらかんたらと言えばスライスチーズ2枚分位は安くなんじゃねーの?
 ヤリナゲ管理人からのメッセージでした。

最新情報

開設日
2004年12月16日
(運営期間4303日)
カテゴリ
趣味
メンバー数
7人
関連ワード