ザルツブルクが好きな人のコミュ。
ザルツブルクの音楽祭を毎年欠かさずいっている人。
実はザルツブルク生まれの人。
塩が好きな人。
カブの紋章が好きな人。
ホーエンザルツブルク城に捕われの身の人。
ノンベルク修道院でドレミの歌を歌ったことがある人。
祝祭劇場で音楽を聴いていたら外の雨の音が響いていて音楽どころで無かった人。
ミラベル庭園で愛人と再会した人。
その他、ザルツブルクに住んでいたことがある人。
ザルツブルクにいってみたい人。
ザルツブルクで焼き鳥やとおでんやを始めたい人。
ザルツブルクに住んでみたい人・・・・。
ビバ ザルツ!!
ルツェルン音楽祭のコミュ↓
http://