mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 兒玉遥をセンターに推し上げる会

兒玉遥をセンターに推し上げる会

兒玉遥をセンターに推し上げる会

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年10月22日 08:08更新

はるっぴはHKT48のセンターでした。
HKT創設当初からセンターとしてグループの顔を担い、様々な困難を乗り越え着実にファンを拡大してきたはるっぴ。

しかし1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」のセンターポジションに彼女の姿はありませんでした。
秋元康曰く「松井珠理奈の再来」と言われる田島めるが実質はるっぴと入れ替わりでセンターポジションを獲得したのです。

思えばAKB48のセンター前田敦子も秋元康(もしくは運営)のゴリ推しによって生まれた絶対的センターです。
HKTも初めこそ批判はあったものの、だんだんと田島めるセンターが受け入れられている雰囲気を感じています。


ここから少々主観的文章になることをお許しください。

僕はどうしても田島めるセンターを受け入れられない。もちろん、田島めるちゃんを否定する気はありません。彼女のパフォーマンスは魅力的で笑顔は天使のように可愛いと思います。

ただHKT創設時代から現在までの過程を見てきた自分にとって、HKT48のセンターは兒玉遥しかいません。
正直ポッと出の2期生にセンターを奪われ、ファンもまるで秋元康の術中にでもいるかのように田島めるセンターを受け入れていることに苛立ちを覚えます。

はるっぴをもう一度センターに立たせてあげたい。ファンの力でどうにか兒玉遥をセンターに推し上げよう…そう考えたときに私たちの持つ手段は総選挙しかありません。

2013年の総選挙では、前年圏外だった柴田阿弥はアンダーガールズセンターの17位に輝きました。それからはSKEのシングル常連となり名実ともにSKEの選抜となりました。まさにファンの力で無名から有名へと推し上げた一例です。

不可能ではありません。兒玉遥を神7入りさせれば、はるっぴは確実にHKTセンターに返り咲くでしょう。
逆に田島めるに順位を抜かれればファンの流れは完全に彼女側に傾くと思います。

1月11日の九州ツアーで発表されたクラス替えという名の組閣ではチームHに田島めると兒玉遥が所属するという結果になりました。
田島めるセンター、もしくはWセンター、どのような形になるかはわかりませんがおそらくはるっぴ単独センターではなくなるでしょう。

センターではない自分について葛藤するはるっぴは正直見ていられない。もう一度センターとして輝くはるっぴを見たい。そう思っている熱いファンはきっと自分だけではないはずです。

ぜひこのコミュで語らいましょう。そして、兒玉遥をセンターへ推し上げましょう。


とまあ長々と書いてきましたが、要は真面目でストイックで、滑舌が悪くて無邪気で可愛いはるっぴが大好きなんです(笑)
はるっぴ応援してる人ぜひこのコミュに参加してください!よろしくお願いしますm(._.)m

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2014年1月14日

1055日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!