mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初心者の為のC言語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月23日 03:00更新

祝1000万人突破です!

C言語によるプログラミングを初学としている方のためのコミュニティです。他のC言語コミュニティはレベルが高すぎて・・・とお嘆きの方どうぞ〜♪猫でも参加可


▼━ 参加条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Cプログラミング言語初心者のみ参加可能です。
★取得レベルは自己申告です。
★他人に教えてやろうなんて考えてる方はご遠慮ください。

▼━ 利用上の注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━
★当コミュニティはC言語の文法やアルゴリズムなどをメインの話題にしております。特定のツールの使い方や特別にインストールしたライブラリの使い方などの話題は別のコミュニティでお願いいたします。
★他ユーザを知識レベルや経験など線引きする事を禁止します。
★理解した事などをどしどし投稿してください。
★問題解決を目的したコミュニティではありません。
★コミュニティ管理・運用方法に関する投稿はお控えください。
 【注意】 該当する投稿を繰り返す方はアクセス規制を実施します。
★C++など他言語の話題は該当コミュ二ティでよろしくお願いいたします。
★管理人が気に食わないと思った人物は即刻退場願います。卑猥な名前や写真を掲載されている方は退去していただきます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
下記の項目に接触するトピックは削除対象です。
・課題の丸投げ投稿
・タイトルがダメな投稿
 「教えてください」、「こんにちは」、「わかりません」
 など投稿の内容の要約になっていないものは
 管理人の逆鱗にふれますので注意してください。
 頭の弱そうな人が書いたと思われるタイトルに関しては
 管理人の慈善活動によりタイトルが変更される事もあります。
 ※ 管理運用の観点から「タイトル」だけはしっかりと考えてつけてください。
・当コミュの管理運用に対する投稿
・その他(管理人の良心により削除対象は決定)

下記の項目に接触する投稿は削除対象です。
・運用ルールに対しての勝手な解釈の流布。
 (行為のはメッセージで個人間で行ってください。)
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

キーワード:初心者 C言語 プログラミング

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2177人

もっと見る

開設日
2005年12月15日

6669日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!