mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 僕の小規模な奇跡 入間人間/著

僕の小規模な奇跡 入間人間/著

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月9日 02:54更新

『僕の小規模な奇跡』

のコミュニティです。

−書籍情報−

著者/入間人間
発行/アスキー・メディアワークス
ISBN/978-4-04-868121-6
判型/四六判・ハードカバー
発売/2009年10月10日

NEWメディアワークス文庫から待望の文庫化!NEW

イラスト/宇木敦哉
発行/アスキー・メディアワークス
ISBN/978-4-04-870587-5
判型/文庫
発売/2011年5月25日



(電撃ドットコムより抜粋)

『あなたのこと全く好きではないけど、
付き合ってもいいわ。
その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。
理想として、あなたが死んでもいいから』

もしも人生が単なる、運命の気まぐれというドミノ倒しの一枚だとしても。
僕は、彼女の為に生きる。
僕が彼女の為に生きたという結果が、いつの日か、
遠い遠い全く別の物語に生まれ変わりますように。
これは、そんな青春物語だ。


(メディアワークス文庫新刊情報より抜粋)

「あなたのこと全く好きではないけど、付き合ってもいいわ。その代わりに、わたしをちゃんと守ってね。理想として、あなたが死んでもいいから」
 彼女に告白し、そして奇妙な条件付きの返事をもらった瞬間から、僕は彼女の為に生きはじめた。この状況が僕に回ってきたことが、神様からの贈り物であるようにも思える。この結果が、いつの日か、遠い遠い全く別の物語に生まれ変わりますように。
 入間人間の名作が、『六百六十円の事情』『ぼっちーズ』でコンビを組んだ宇木敦哉のイラストによって、待望の文庫化!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2009年10月13日

2751日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!