mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 気配り とは?

気配り とは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年1月28日 21:38更新

はいはい 


みなさん   チャーーーンス  TIME の時間です 



『真の 気配り』とは 何かを   日々  追及 してゆく コミニテー でっせ これは。 

ええ  韻 踏んでます。

『俺は こう思うよ』


『そうか  お前の意見は分かる  お前の意見は聞くけど 俺はお前の意見は聞かないよ?』


『俺もお前の意見は 聞かないよ?』



これが  《気配り》


いや 気配りの予兆です 



〔検索ワード〕 

自演乙  覗き  下泉総理のマニフェスト にんじん  梶野ち○こミニマム 伊沢湖温泉物語  加納仁志 瀬崎真理  フリスビー イスぱくり野郎 3限目は休憩  まさる 岡田のワイルドヒゲ 鮫肌おっぱい バイリンガル 今日はマグロ終わっちゃったんだよー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年9月1日

2798日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!