mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 大和邦久

大和邦久

大和邦久

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月29日 17:11更新

大和邦久さんの歌声、曲、演奏、MC(笑)等々が好きな人のコミュニティ。

1990年にLook Lonesome Lane Club(L3C)のボーカルとしてデビューして以来、素晴らしい歌を聴かせ続けてくれる大和邦久さんについて情報交換したり、想い出を語り合ったりしつつ、応援していきましょう。

大和邦久さんの歌声に心打たれたことがある方、ぜひご参加ください。


<大和邦久さんって、こんな人です>

1963.4.25生まれ A型

アマチュア時代よりその卓越した歌唱力とソングライターとしての才能が数々のレコード会社に注目される。

「シャイニン・オン〜君が哀しい」を大ヒットさせていたLOOKから、'89, ボーカルの鈴木トオルが脱退。
その後のメンバーと意気投合、L3C(Look Lonesome Lane Club)結成。
「さよならは冬の星座」でデビュー。

'91,キーボードの山本はるきち脱退後、千沢仁・CHEEP広石と共にTHE BECAUZを結成、当時の音楽シーンで高い評価を受けた。
'92,1stシングル「SILLY GIRL」発表。

'93,サックスのCHEEP広石脱退、千沢とデュオとして活動。 グループ名をBECAUZと改める。
'94,3rdアルバム「I'M IN LOVE」発表を最後に新しい音楽を追及するため、解散。

'97,YAMATOとしてのソロ第1弾、「Field of dreams」発表。
翌年、大和邦久として2ndシングル「Leave me alone」発表。
同時に、ソングライターとしてアーティストに楽曲を提供、プロデューサーとしても活動中。


<関連ホームページ>
大和邦久WebSite(公式サイト)
http://www.yamatokunihisa.com/


※当コミュニティに参加するに当たりましては、以下のルールを厳守していただくことを、あらかじめご了承いただきたく思います。

1.はじめまして等の自己紹介は「自己紹介用トピック」で宜しくお願いいたします。
2.批判や中傷のみと誤解されるようなトピックは立てないようお願いします。
3.重複トピック、不適当なトピック、目的終了と判断されるトピックは、管理人により予告なく削除される場合があります。
4.誹謗中傷やコミュニティの目的にそぐわないと判断されるコメントについても、管理人により予告なく削除される場合があります。
5.コミュニティにそぐわない行為を継続的にしていると管理人が判断した参加者につきましては、警告無しに参加を取り消し、参加ブロックをかけます。

ルールを守って、楽しいコミュニティにしていきましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2008年5月26日

3287日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!