TVのCMについて研究して行こうと思います。なんか漠然とし居ますが
目的は、CMがTVという媒体を通じて、どの様に人体に及ぼしてゆくか、調べてゆきたいと
考えます。たとへば、あるCMを子供が観て、その事柄に刺激を受けて、考えつかない行動を
起こす事もあります。
おそらく、何の世界もそうでしょうが、心理学との兼ね合いを常に考えないと、いけないです。
多くの広告代理店は、常に、その事に、惑わされ続けていると考えます。
なにも難しい事から始める気持ちは、さらさらありません。
TVのCMを観て何を感ずるか・・・・・ここです、買いたいと思うか、どの様に感ずるか
この辺を追及して行きます。広告代理店は、色々手を尽くして調査しているでしょうから
その間をぬって行きたいと、思っています。0.5mmの隙間ビジネスです。