mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

闇リクオ様は受!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年8月7日 16:27更新

(※トップ画像は副管理人様が書いてくれました。無断転用他禁止、以下コミュ説明)

闇リクオ様を愛で、尚且つ受けと讃える会。

只今WJ連載中のぬらりひょんの孫の主人公が覚醒するあのお姿!覚醒リクオ様、闇リクオ様、夜リクオ様。

呼び名はそれぞれぞれですが(管理人は覚醒リクオ様と讃えてます)あのお姿にハァハァしてる人。

更にあのお姿は受けだとハァハァしてる人。

青田坊、黒田坊や首無しに覚醒リクオ様がハァハァされてたらハァハァな人!

鴆闇の杯シーンにハァハァした人。


取り敢えず、ぬら孫を愛し、妖怪を愛し椎橋先生を愛しリクオを愛し、そのリクオ様が覚醒したお姿にハァハァしちゃってる方(長笑)更にそのお姿を受けと讃える方どうぞいらして下さいませ。


検索用ワード
週間少年ジャンプ WJ ぬらりひょん ぬらりひょんの孫 鴆闇 鴆 ぬら孫 妖怪  総受け  BL  奴良組 奴良リクオ 闇リクオ 夜リクオ 覚醒リクオ 椎橋寛 受け 雪女 青田坊 黒田坊 首無

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2008年3月24日

5839日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!