mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > カンボジア勉強会

カンボジア勉強会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年2月14日 19:56更新

東京で隔月に開催されている「カンボジア勉強会」のコミュニティです。

カンボジア勉強会は、カンボジアにかかわるひとからその体験や知見を聞く集まりです。しかしそのための運営組織、事務所、会員、予算、会則、年間会費などは存在しません。勉強会という名前がついているように、講演会ではありません。参加者間のコミュニケーションを重視します。

この集まりは基本的に以下のようにして企画・開催されています。

[企画]
基本的にウェブサイト(アンコール遺跡群フォトギャラリー)の運営者(波田野)が個人で企画していますが、最近は勉強会に来た方からの企画提案も増えています。

アンコール遺跡群フォトギャラリー
http://www.angkor-ruins.com/
カンボジア勉強会のページ
http://www.angkor-ruins.com/benkyokai/index.htm

[開催告知]
ウェブサイト「アンコール遺跡群フォトギャラリー」上で告知するとともに、mixiの「カンボジア!」コミュニティ、「アンコールワット」コミュニティの掲示板などで告知しています。

[開催時期・開催場所など]
基本的に二ヶ月に一度、偶数月の土曜日の午後に東京で開催しています。だいたい午後1時半ないし2時に始まり、5時には終了します。

[はなすひと]
カンボジアを研究している若手研究者、NGO関係者、カンボジアに旅行したひと、遺跡マニア、カンボジアの芸能を学んだひとなど、多種多様です。

[参加者の人数]
毎回、10人から40人の間です。平均20名前後でしょうか。

[参加費]
だいたい500円です。会場使用料にあてます。

[はじめて参加しようとする方へ]
専門的な集まりではありません。また閉鎖的な集まりでもありません。はじめてカンボジアに行く方の事前の情報収集でもOKです。気楽にお越し下さい。

不明点や疑問は運営者までメールでご質問下さい。
hatano_naoki@nifty.com

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 82人

もっと見る

開設日
2007年12月12日

3424日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!