mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > PC、インターネット > 東京少女

東京少女

東京少女

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「東京少女〜ぼくとオタとお姫様の物語」
     http://www.amebabooks.co.jp/tokyogirl/

 クリスマスイブの夜、渋谷の街で、モテナイ男・ヒロはデートクラブの美少女と出会う。

 クマのぬいぐるみを大事そうに持ち歩いていた姫様。一度きりのつもりが、ふたりで過ごす時間が長くなればなるほど、姫様と離れられなくなっていくヒロ。美しくミステリアスなお姫様もやがて、ヒロの純粋な優しさに心を開いていく。

 ある夜、ヒロは姫様のバッグから一枚のフロッピィを見つける。そのなかには、触れてはいけない姫様の重大な秘密が隠されていたのだった。

 姫様の秘密のファイルを、ヒロのヒキコモリの友人・オタが少しずつ解読していく。薬物のリスト、不明な数字の羅列、偽の運転免許証、インド大都市の写真が数枚、ジュネーブ商業銀行への2800万円の預金口座……深まる姫様の謎。

 姫様はいったい何者なのか? そしてフロッピィの内容はいったい何を意味しているのか?
 
 フロッピィの中身は危険ではないと言う姫様。わたしをこれ以上追いかけないで、と言い残した姫様はインドへ旅立つ。そして戻ってきたときには、何かに異様におびえていたのだった。

 そんなとき、オタが姫様の決定的な秘密を暴き、ヒロに忠告する。

 姫様はヒロを危険にまきこまないために、ひとりでヒロの元から消えようとしていた。姫様とずっといっしょにいたい、と思うヒロ。姫様を守りたい。ふたりは愛を確認するのだがーー。

 姫様はヒロを残して去ってしまうのか。オタとヒロは姫様を守ることができるのか。


 やがて、姫様の過去と秘密がすべて明かされる時がやってくる。

 ネットにはどうしても書けなかった衝撃の結末が、今明らかになる・・・

最新情報

開設日
2005年08月03日
(運営期間4074日)
カテゴリ
PC、インターネット
メンバー数
38人
関連ワード