mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > デスパレートな妻たちシーズン

デスパレートな妻たちシーズン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年9月5日 16:08更新

ハートハート祝300人ハートハート

{シーズン4}
ココから先はネタバレ


スーザン:イアンとマイクどっちかを選ばなくてはとなってしまい、結局マイクのもとへ。めでたく結婚!
ブリー:娘の妊娠を隠すために自分が妊娠していることに。おなかにモノ詰めて妊婦になりきってます。
リネット:不倫未遂も防ぎ、夫婦円満に戻るのかと思ったら癌ということが発覚・・・
ガブリエル:市長との結婚式。利用されていることを知りカルロスとキス!

そして、シーズン3の最後では子供を欲しがっていたカルロスにイーディーがピルを飲んでいることがバレて別れを告げられる。ショックなイーディーは首を吊って自殺してしまう・・・だが彼女の自作自演であったあせあせ(飛び散る汗)

そこではっきりしないのがカルロス!結婚式でのキスのあとガブちゃんと2人でまたやり直そう!ってことになったんだけどイーディーのことがあり結局あやふやなまま。

スーザンはマイクとの子供を妊娠していることが発覚。マイクが心から喜んでなさそう…。

リネットは抗癌剤のせいで髪の毛が抜けてしまい普段はかつら生活。みんなに内緒にしていたんだけどバレてしまい「もう秘密はなしね」と友情を再確認。

そのくせブリーはまだ妊娠しているのは娘だと誰にも言えなくて。世間体を気にする彼女…。

そして毎シーズンやってくる新しい住人ですが、今回は前にもウィステリアレーンに住んでたという家族。スーザンとは昔もご近所だったんだけど、娘同士親友だったはずなのに何も覚えていないという新キャラ。一体彼女に何が起きたのか…。


そしてウィステリア通りに最大な事件が巻き起こることになり、住人達を苦しめることに…。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 414人

もっと見る

開設日
2007年7月21日

3775日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!