mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

富士市から始まる友達の輪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年3月10日 06:36更新

友達を増やしたい!って方はどんどん参加してみてくださいね手(チョキ)
イベントもチョクチョク行っておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

カラオケ〜、飲み会〜、花火〜、蛍〜、スノボ〜、音楽〜、アウトドアスポーツ〜、BBQ〜ほっとした顔exclamation ×2exclamation ×2みんなでやったら楽しいね指でOKぴかぴか(新しい)
ほほほ〜いウッシッシ手(グー)

はじめての方もばんばん遊びに来てね〜ウッシッシ手(グー)
楽しい仲間を増やしちゃお〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




【注意事項】

コミュニティーの正式なイベントには【コミュ公認】と書いてあります。
【コミュ公認】のイベントには管理人、副管理人が参加して不正等無いように心掛けますので、初めての方も安心して遊びに来てくださいウッシッシ手(チョキ)
コミュを通してメッセージを発信する事はまずありません!
コミュの名前を使ってイベント等のメッセージが来たら管理人まで報告を宜しくお願いします。
※イベント告知メールに参加してる方は除く。

また、コミュの名前を語っての(どうもexclamation ×2コミュから来ました〜……等)同コミュ参加者からのしつこい個人メッセージ等で困ったら、相手のmixiIDと名前を管理人まで送ってください。
※今後の参考(承認制や退会等の処理)にさせて頂きます。

業者の方や、異性目的だけの方のご利用もご遠慮ください。発見、報告が入った時点で強制退会処分にさせて頂く場合もございます。

大人としての社会的ルールを守って楽しく友達を増やしましょうウッシッシグッド(上向き矢印)

使ってくれてるみんなが居心地良い場所にしたいので、以上の事をご了承頂いたうえでのご参加をお願い致します。

・管理人
設立〜2012/05/03 ともや
2012/05/03〜 teTsu(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11407450)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1601人

もっと見る

開設日
2007年6月9日

6128日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!