mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学校 > SMILE Academy Asia

SMILE Academy Asia

SMILE Academy Asia

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年10月11日 08:25更新

中国内モンゴル自治州・包頭市にて2007年に開校致しました語学学校「SMILE Academy Asia」のコミュニティです。

生徒や関係者の参加はもちろん熱烈歓迎。

そして中国留学に少しでも興味をお持ち頂いている方々に是非当校の存在を知ってもらえればと願い、このコミュニティを作成致しました。


__________________________________________________

【社長から皆様へのメッセージ】

当 アカデミーで学ぶ人

それは世界の留学を知り尽くし

今までの留学に満足できなかった人たちです



通常の大学留学にはカバー出来ない価値があります。

 留学経験者はお分かりになると思いますが、大学など1:15で1日3時間の集中授業も大きな経験にはなります。

 有名大学で学ぶことは一流の教員にも接することが出来る点はメリットです。 (当校では専門職プロフェッショナルを、その時の学生の特性に合わせたゲスト講師を御招きします。大学教員も含まれます。)

 大学留学においてはそのメリットの反面、自分の学びたい項目以外も学ばなければなく、集中して伸ばせたいジャンルを伸ばすことが出来ない。自由度を持たない3時間授業ではなく、徹底的な8時間授業で学びたいなどの希望をかなえられない。

 ゆえに各国の留学経験者の多くが感じている、そのような不満足を解消したい。

 SMILEアカデミーの思いは「中国の大学留学に満足できないお客様へ 最大限の選択肢を提供し、自分にあったMy−wayを構築する教育革命を」 

私どもをはじめ学生も教育を 「思い」、それらを共に「邁進」し、共に「楽しむ」

Shift   Education to Experience  の実現を。


思邁楽企業外語培洲有限責任公司 代表取締役社長
高取 大輔


__________________________________________________

【当校の大きな特徴】
1.成果重視のマンツーマン〜少人数教育システム
2.地域とも連携するグループプログラム
3.語学の習得で専門性をワールドワイドに発揮
4.高レベルの講師
5.施設の充実

の5項目がございますが、特に御注目して頂きたいのが1.の少人数制による徹底指導です。

これにより各講師が生徒1人1人の能力を的確に把握し、それに見合った指導を提供することができるとともに、多様な経験や知識を兼ね備えた当校講師陣とのコミュニケーションを密に図ることで生徒の皆様の人生において登校での学習が表面的なスキルアップにとどまらない、より深い人間的な成長をも可能にしうるのです。



また、コース分けも生徒のニーズや能力に合わせて細分化し、多様なコースをご用意しております。

中国語初心者・初級者向けの「スタンダードコース」から、各ビジネス分野において中国語を実用的に操ることを可能とする「プロフェッショナルコース」、そして中国の大学等で医学を学ぼうとお考えの方々のための「医学系進学準備コース」まで、みなさまの「我侭を叶える」べく、これらのコースをご用意いたしております。



詳細につきましては当校ホームページを御覧頂くか、以下に掲載致します当アカデミーの連絡先までお電話もしくはメールを頂きますようお願い申し上げます。



【管理人】
思邁楽企業外語培洲有限責任公司
SMILEアカデミー経営戦略事業部
本社アカデミー事業推進室 室長
瀧澤 剛志

【副管理人】
思邁楽企業外語培洲有限責任公司 代表取締役社長
高取 大輔

【当校ホームページ】
http://www.smile-edu.com/

【連絡先】
日本エリア:050-5539-6401
 (国内通話料のみで中国へ転送/中国語、英語)
中国エリア:+86-472-2285-900
E-mail info@smile-edu.com




【文責】
この文章の作成は、管理人・瀧澤が行いました。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2007年5月8日

3501日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!