mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > カルトなアイドルその名は樹里

カルトなアイドルその名は樹里

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年2月9日 13:24更新

 ・この時期の冨樫先生の絵が一番好きだった。
 ・もう、非人間しか愛せない。
 ・樹里サンの着こなしが萌える。
 ・もし、目の当たりにできるなら、生命を賭けて大会に出場しても構わない。
 ・幽介VS戸愚呂戦でさえ司会者を務めきった樹里サンの肝っ玉に一生付いて行きます。
 ・幽☆遊☆白書(幽遊白書)は不滅の名作である。

 ――そんな方々のお集まりを気長に待っています。

樹里―じゅり―
■ 暗黒武術会の審判
■ 初登場:9巻「四強そろう!!の巻」
「ちゃんと仕事してるんだから」

 実況に専念することになった小兎の替わりに、準決勝から審判を勤めることになった女のコ。小兎と違い、美人系の顔立ちだったが徐々にロリ化が進む。ロリバージョンの人気高し。逆玉手箱の巻き添え喰らった様子から推測するに、妖怪ながら17〜8歳の年頃なんだろう。
 幽助×陣戦でのトラブル故か、彼女は常に中立に仕事をこなす。蔵馬×鴉戦を10カウントで決着をつけた張本人。ハイレベルな試合にも臆することなく試合を進行させたが、流石に優勝決定戦である幽助×戸愚呂(弟)戦では気を失う。80%時点で気絶→最後の霊丸後に目が覚めて決着のコールとは・・・・まぁ、生き残って良かったね。
 後に小兎・瑠架と共にカルトの3人で人気に。何と、鈴木のことが好きだったらしい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年4月7日

3699日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!