mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 村岡希美(ナイロン100℃)

村岡希美(ナイロン100℃)

村岡希美(ナイロン100℃)

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年12月28日 17:06更新

村岡希美(ナイロン100℃)さんのコミュがなかったので、作りました。

お気軽にご参加くださいませ。

村岡希美 Nozomi Muraoka

9月9日生まれ。東京都出身

1995年、ケラリーノ・サンドロビッチ主宰ナイロン100℃のオーディションに合格。以降欠かせぬ個性としてほとんどの劇団公演に出演。故林広志プロデュースや長塚圭史率いる阿佐ヶ谷スパイダースなどへの客演も多数。


◆ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏曰く↓

 『カメラ≠万年筆』('95年'97年)での日爪役は絶品で、あれだけでも若手公演としての成果 はあったと自負している。『薔薇と大砲』('99年)でのかたつむり少女や『テクノ・ベイビー』('99年)での(トランクから出現するインチキな)森の精等、フリーキーな役柄が多いが、それを力業ではなく、謙虚にサラリと演じてのけるのが村岡の魅力。たまに物足りなくなることもあるけど。特に、客演している彼女を見ていると、もっと目立っちゃえばいいのに、と思うことが多い。
 本人は、実は普通の奥さん役とかを演ってみたいらしいが、なかなかそうもいかない 。



◆ナイロン100℃のホームページ↓
http://www.sillywalk.com/nylon/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 124人

もっと見る

開設日
2005年5月29日

4213日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!